【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終焉の鐘は十二回鳴り、響き渡る
今日は午前に病院で点滴受けてきました。
採血もね(´・ω・`)

医者が喉を見た瞬間びっくりしていて、「ああ……これは痛いね」と口数が減った(ω^^)
おいやめろ怖いだろ。

扁桃腺の中で膿んでるんだと判明。
5日分の処方箋を頂きました。
自宅に帰って、さっそく薬を飲むために食事。
とは言え固形物は受け付けられず、ウィダーインで腹ごしらえ´`
舌に当たるくらい腫れたそこは、嚥下する度に激痛の連続。
「ん、ん(口もちょっとしか開かないので無理矢理薬を突っ込む)……ゴクッ(嚥下)あ"ぁ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"あ"!」
↑リアルにこんな感じ。
うめきます。もう乙女だとか言ってられない。
さっきは夜用の薬を飲んで悶えてました。
耐えようとするには、わざと他の皮膚に爪を突き立てて嚥下を上回る痛みを作ればいいんですが……それでも痛いもんは痛い。


健康の有り難みが凄く分かる。ていうかちゃんと体調管理とかしないと痛い目を見るのも理解した。
でも私、23日のオフ会行けるのかなぁ……(´・ω・`)
難しい気がしてきた。


あ、21日には北大でしたが、この1週間は学校も北大も休んで安静にしておきます。
学校行ったら悪化して、最初は口頭で会話できたけど……(´・ω・`)
今は喋るのが辛く、筆談の方が楽でした。
明日も点滴。
早く良くなれ。
【2011/01/19 18:17】 | 日常 | トラックバック(0)
煉獄の業火よ、福音に舞い上がれ
相変わらず扁桃腺が痛くて若干もうどうでも良くなってきた城下町です(´;ω;`)

痛いー、痛いじゃ言い切れない。
昨日よりは今日の方が喉も楽だと聴いたのに、そんな事ないじゃないかああああ><
んんん……喉の皮べろって剥がれてるみたいで、唾液嚥下さえも苦痛。
今は頭と顎も痛みが出てきて、熱は38度まで上昇しました。

なになに、明日朝一で病院行くから耐えて私の扁桃腺!!!(´;ω;`)
試験? なにそれ食えんの?
何かかつてない腫れ方。喉が塞がるみたいだ……orz
点滴受けて、早く良くなりたい。
95%以下の出席率は不登校とみなし進級なしとか何だよ^^^^^^
塩水で嗽しても結局何も変わらないし(´`)

今日は昼間に知り合いがお見舞いに来てくれました。
雪かきや雑炊作ってくれたり、看病して下さって本当にありがとうございます(´・ω・`)
あああこういう時、色々な方が心配して下さって本当に本当にありがたいことです(つω;`)

今日も寝れないなぁ……。
あうう……泣いていいかな……。
喉を何か通る度に激痛が走って、何度もうめいて。
体重も減って体力落ちて、試験対策もまともにできないし。
21日は北大だし23日はオフ会で。
私が何したっていうの、これは何、報いとでもいいたいの?

病むわ´`
【2011/01/18 22:29】 | 日常 | トラックバック(0)
グランギニョルの旋律は真の戦慄へと導く
こんばんわ、城下町です(´・ω・`)

一昨日の昼間っから扁桃腺が腫れて、喉に激痛が走っています。
昨日は舌動かすだけで涙出るくらい痛いし、固形物なんて食べられるはずもなかった(つд`)
私の平熱は35度代なんですが、37度8分まで上がる始末……。

風邪らしいので学校お休みして、ひたすら横になってました。
ああああ試験明日なのにいいぃぃいい\(^o^)/オワタ
お見舞いや色んな方に心配して頂いてありがたい限りです(´・ω・`)
今は熱は収まってきている方かもしれませんが、いかんせん扁桃腺は相変らずの痛さをぶっ放してます。
唾液を嚥下するだけで、思わず顔をしかめちゃうほどです><
横になりすぎて体の節々も痛いし、もーついてない。
とりまお薬は飲もうと思い、ほとんど泣きながら飲み物やウィダーインを摂取しました。いてーよくそ。

この時間に日記更新しているのも、喉の痛みで1~2時間ごとに起きちゃうからなんですよねー。
あーあーうー(つд`)
【2011/01/18 04:27】 | 日常 | トラックバック(0)
憐憫な少女の傍らには硝子細工の地球儀が廻る
タイトルがだんだん訳が分からなくなってきた城下町です。

11、12日で温泉旅行に行ってきました!
温泉はゆっくり貸切だったし、お料理はすんごく美味しかった。ちゃんとお薬も飲んだから、吐き気を催すことなく満足に食べられましたvV
や、でも水炊きとか、お刺身とか! 焼きプリンとか!
毎日食べても飽きないんじゃないかーってほど美味だった!
自分の食事が貧相すぎるだけかもしれないけど。だってヨーグルトじゃないんですよ。
凄くね?(゚д゚)

部屋も好きな和室仕様で。寝るときはお布団をもう1枚追加しないと寒くて寝られなかったけど(笑

1日だけだったけど、本当に現実って世界から切り取られた空間だったような気がします。
課題とか、仕事とか、やらなきゃいけないこと全部から解き放たれて、すんごくまーったり過ごしました。
就寝もいつもとは違った空間で、余計な音が何もしなくて。
私の興味を煽るものが近くにないからすぐ眠りにつけて、朝起きたらまた美味しいご飯がテーブルに上がっていて。
とても幸せだった。うん、しあわせでしたね。
毎日ああならどれだけ良いのかなーってww
それとも、忙しい毎日があるからこそ時々のくつろぎが、身にしみるくらいのしあわせに変わるのかなあって思ったり。


でもその分、そのときに凄くすごく大事なものを失くしてしまったんですけど、ね。
気づいたときには遅すぎて、涙がこれでもかってくらいあふれてぼろぼろでした(´・ω・`)ショボーン
浮かれすぎには注意! ってことですね。
高すぎる代償だったな……。

てなわけで、今日からはまた日常。
今日は午後から北大で歯科治療してきます。寒いよなー痛いよなー。
んで寝れないっていう。課題やるかな。
やれた、ら。
だって夕方に帰宅したら、郵便受けに請求書が入ってたんだもの!
家の便座が壊れたから取り替えたんだけど、その金額が8400円。
ちょwwwwww現実に戻すの早すぎるwwwwwwwwwwwwwww
色んな人にお土産買ったからお財布の中ショボーンなんだけどwwwwww
みたいな。

課題をやったら、次はオフ会に向けて色々しなきゃいけません(つд`)
カラオケオフには新曲覚えて、ポケオフにはダブル用を。
水大好きだから入れたいけど、物理ネイティオ作りたいなーって思ったり。
ネイティオが物理なの? とか思うでしょうけど、物理なんです←
【2011/01/13 02:36】 | 日常 | トラックバック(0)
荒野の凪には骸の懺悔が蔓延る
なりゆきとは言え、と言うかやらなきゃいけない事だとはわかってたけど
演技きついwwwww
楽しいけど! 従姉妹になりすますのは楽しいんだけどねー(´・ω・`)
ただ本気でボロ出そう。
辻褄合わない事がすんごい純粋に出てきそうだわ´`;

ていうか22時~6時ってwwww
電話で吹いたぞwww

【2011/01/08 22:16】 | 日常 | トラックバック(0)
禁断の杯、砕かれた玉座の王冠
なんでしょう。なんか、うーん。
身体が重いです、眼も眼窩が疼く感じ。だるい、風邪かしら。

もやもやしてむかむかして、身体の中に黒い水がたまっていくようです。
何もしたくないって気持ちが出てきて、動かせるのは瞳と両の手くらい。
というよりは何をしたいのか自分でも分からないのです。
執筆? 違う。
携帯? 違う。
PC? 違う。
音楽鑑賞? 違う。
読書? 睡眠? 食事? 掃除? どれも違うちがうちがう。


前回の日記と偉い違いだなと思う方もいるでしょうね。
でもこの感覚があるときに限って、あの子の存在がより秘めやかに厳かに感じるのかもしれません。
……とか、小説っぽく書いてみました。


こういう風にまだ言えるから、だいじょうぶ。
実家に帰ってきてるからましなのかもしれないけど、これが札幌に帰っていたら寝着のまま夜道を徘徊しかねないわ。
頭の中ぐちゃぐちゃのときは、深夜の静寂の中夜空を見ると無心になれますよ。
【2011/01/04 00:31】 | 日常 | トラックバック(0)
凱旋の夜明け、破邪を絶つ覇者
おはようございま……す?

実家に帰ってからというか、冬休みに入ってから生活が狂ってきて酷いです\(^o^)/
大体午前4時とかまで起きて、それで8時とか9時に起きるんですが、そっからまた寝たらこんな時間っていうのが多々ありますわ。
しかもわたくし寝起きが果てしなく悪いので、不機嫌MAXwwwwwwみたいな。
うーわー報われない。救いようがない。


そういえば、たくさんの方々に胃腸の心配をして頂いてありがたい限りです(´・ω・`)
むしろ申し訳ない……orz 
まだ原因不明だって言われてるから、お薬飲んで様子見なんですよねー。いやんなっちゃう。
で、今は胃腸の調子もよろしいので課題を終わらせ中です。
ひたすら執筆執筆執筆……こういう時、小説書くのに慣れていて良かったなあって思います。
クラスメイトには「全く書けない」と言い、2時間かけて3~4行という方もいらっしゃるので_/乙(_ン、)_
元々私は、文字を書くのは好きなんですよvV 書いていて楽しい!


さて、まだ同人誌の厳選も残っているので、さくさくっと課題終わらせますー。
ほらほら見て、偉くない? ちゃんと更新してますよ!←
【2011/01/03 15:07】 | 日常 | トラックバック(0)
君のための夜のアリア
こんばんわ、城下町です(´ω`)

今年は雪が少ないですねえ_/乙(_ン、)_
ちなみに実家に帰省して早くも3日目。うー、早い! 本当に早い!
7日には北大での治療があるため、6日には戻らなくてはいけないのですが……天気予報では6日は札幌は悪天候らしく。
うわwwwww帰りたくねええ^q^wwww

うーん、お年玉をありがたく頂戴したのですがお洋服と生活費に消えていった。
少なくともお洋服に2万飛んだ。うわwwwww先月5~7万服に費やしたのに俺馬鹿すぐるwwwww
しかもガス代とかに1万↑とかwwwwwあうあうあー、節約頑張ろう。
余計なもの売ろう。
ひぎゃーーーーーあぁぁ。
バイト……やっぱり今年からしないといけないのかなあと考えたり。
実習で1ヶ月休んだりしてもいいようなところ……ひひひもうやだぁぁぁぁ\(^o^)/

ということで、実家にある同人誌を売るべく厳選中←
何度読んでも飽きないのとか、絵柄とかストーリーがいいものとかだけ残してあとは売る!
まんだら家⇒羅針盤の順番で売るつもりです。なんかその方がいいとか聞いた。
あーあー。
札幌の街は魅力多すぎる……来月は誕生日プレゼント買わないとだし……。
お金ほんっと足りない。
もういっそ自分の部屋にあるもの全部売りたい。フィギュアとかDVDとかゲームとか漫画とか薄い本とか。


ひーしかもベルINできてないいいいいい\(^o^)/オワタ
ごめんなさいギルメンの皆さん本当にすみませんorz
ギルマスがぼちぼちIN始めてるらしい?ってのにサブマスが何してるんだってお話ですよね(´・ω・`)ショボーン
お兄様も継承させないとおじーちゃんだようううう。お母様だってAF今なら3個くらい作れるくらい魂溜まってるよ!!
そしてストレス溜まってきた! ナインテイルでばっさばっさ倒したいけどINが面倒だよ!!
しょうがないから違う場所でひっそりストレス発散してるよ、発散できないけどね!


誰得みたいなキャラになってますね自分。落ち着け自分。
とりあえず帰省中はなるべく更新できるようにします。
【2011/01/03 02:09】 | 腐女子 | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR 2011
今年は卯年です。レイの年だね! 
昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

なーんて似合わないセリフ打ちまくりの城下町です、こんにちは。
早いですね1年て\(^o^)/wwさっき更新する前に、2007年の自分の記事読んでたんですがあれなんて羞恥プレイ?
なんか多彩な色で文字を彩っておるwww草ばっか生やしてテンション高すぎワロタwwww

とりあえず今は実家に帰省しています。
やる事以下箇条書き。
・課題(住生活抜き
・抄録下書き
・売却同人誌厳選←
・先輩とカラオケw  
・HP更新

多分こんなもんかもしれない。
あ、あとお洋服の福袋……は買いたいけど、金銭管理が皆無な私(д)゜゜
確実にやばい気がする、買ったら今年越せない気がする。
【2011/01/01 15:53】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

