【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平等の愛を注ぐ魔女と、世界を謳う王子様
もう2010年も終わりますね
私にとって、この1年は本当に怒涛の年だったと感じます

良いことも悪いこともたくさん起こりました。
ちょっと思い出せる限りでですが、振り返ってみようかなあ(´・ω・`)

1月
・自学卒業。当時好きだった教官に告白とかした\(^o^)/
今じゃ笑話だけど、あの頃の自分は本当に「恋愛」に一生懸命だったと思う。
・手稲で自動車免許獲得。早朝4時とかに自宅を出て札幌まで行った

2月
・SHのオフ会参加。相変らずのクオリティの高さに感動!
・初めてDSを買う。HGで廃人の道にww

3月
・高校卒業。今でも遊びに行くんだぜ! 嫌なこともいーっぱいあったけど、それでもやっぱり好き。
・父親の親授式に着いていくために和歌山へ。
人生初の「お嬢様」待遇を味わった^q^

4月
・専門学校の入学式。wktkだった
寮にも住み始める。同時に狂い始める。
・知人と不仲に。知人の矛盾する行動に苛立ちつつも抑え続ける。

5月
・完全寮で孤立。この時から一人暮らしを目論む。
水面下でひっそりと、ね。
・あのメンバーで初カラオケ。あの時私の荷物を持ってくれたのがきっかけだったのかしらww
・運命の飲み会。ここから変な対人関係が生まれる。

6月
・引越し準備開始。
・頼れる存在と出会う。いつもありがとうございます
同時に一生忘れることがないであろう言葉で傷つけられた。
今のあんたにそっくりそのまま言ってやるよ。

7月
・初実習。きつかったけど、ちょっと介護の世界に足を踏み入れることができた
・周りの人間関係を応援しながら、皆で遊園地に
・夏休みに寮を出て、マンションに引っ越し!

8月
・知人の暴走に巻き込まれて恐怖を味わう。ガチで。
・この頃から胃腸の調子が悪くなった
食事を摂った直後に吐き気に襲われるんだけど、胃液しか出ないという。
・実習2回目。障がい者施設の前期実習。片道2時間だったお

9月
・GH前期実習。初めて実習に行くのが不安になった
・学校祭! 焼きちょこましゅまろめっちゃくちゃ美味しかった
・GH10週間の継続実習始まる。

10月
・友達と私の高校の学校祭に行くためプチ旅行!
・買い物依存症のように、毎週何かを大量購入してた
ロリィタ服15着買ったときはガチで馬鹿じゃないのかって思ったよ

11月
・ガス代高くなってきたーwww
・ポケオフ会! ここでも運命の出会いg(ry
・なんやかんやで多分一番落ち着いていた月

12月
・全ての実習が終了! そのまま冬休み
・同人仲間とオフ会!
・なんだか急展開に
・胃腸の調子悪化のため、胃腸科に。人生初の胃カメラは悶絶ものだった。


なかなかに充実していたと思います。
来年はもっと楽しくって、でもその分きっと辛いこともいっぱいあるんだろうなと
じゃあ次はノロケ日記的なものをうpするかもしれません。気が向いたら。
それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい!
【2010/12/30 01:15】 | 日常 | トラックバック(0)
第3回 オフ会
12月18~19日で、はるさまと3回目のオフ会を開きました!

はるさまがわざわざ横浜から北海道に来るという、神がかった事をして下さって(д)゜゜
以下オフ会の箇条書き。


・私の乗ったバスが遅れるというまさかの事態に、30分ほど遅れて札幌駅に到着。
・初めての土地で右も左も分からないはるさまに対して、「○○にいてください」と超適当な指示しか出さない←
・指示した建物に行くと、見覚えのある姿が!!!
・無事合流。思わず抱きつく私。
・ちょっとポケセン見ていくかーという話になり、顔を出すも人の多さに断念。うう……。
・その後ワッフル屋さんで晩御飯^q^
・はるさまホットケーキ、私はキャラメルワッフル。が、私が食べきれず半分ほどはるさまに食べて頂くことに。
・地下鉄とバスを駆使し、何とか私の自宅へ。
・途中カラオケに行く事に。はるさま歌うめぇえええええ!!!!
・私? 私はキモスな声で下手な調子のまんま歌いましたよ^^^
・隣の部屋から聞こえる音量が凄すぎて、負けてられないと意気込む。
・カラオケが終わると、私の自宅へ。P4とか久々にやらせてもらって、楽しかった……!
・誕生日プレゼントーって、PUTUMAYOのサスペンダー付きスカートを頂きました!
・嬉しすぎて内心ほんっと泣きそうだった。だが耐えた、頑張った!
・そのまま就寝⇒起きたのが次の日の14時(д)゜゜www
・すみません、私が寝坊しました……orz
・着替えて大通へ。バスの中で、キャリーバッグに入ったぬこと遭遇。癒される。
・同人めぐり! メイトやリヴィスタ、らしんばん、とらのあなを回る。あああ良いところ! 素敵!
・はるさまは相変らず薄桜鬼で幸せそうでした。よかった……!
・私がロリィタ服を取り置きしていたので、一緒に来て頂きました><
・そしてまた可愛いお洋服達と出会い、またしても取り置き←←
・このお洋服は次のオフ会で着るお!
・晩御飯として、私がマクドナノレドだと勘違いして入店したモスばぁがぁにてお食事^q^
・家に着くとうぃーでバトレボやらマリ男やら遊びまくり\(^o^)/
・ポケバトルでは炎馬が活躍して無事勝ちました! ありがとうございます。
・最後に互いの開薔薇の暴露話や、キャラや設定について語りまくる。
・お互いへのプレゼントとして、開薔薇キャラを描く。ちなみにはるさまはひよ璃ひよでラブラブ。私はひよ璃でエロティックなのでした^^^
・ひんぬーって描けないよ(´・ω・`)
・ぎゃあああああはるさまのひよ璃ひよ可愛すぎる! なんだこのバカップル! マフラーで首絞めるぞ!←

こんな感じで(どんな感じ)、無事オフ会は終了しました。
2日間はあっという間でしたね。
本当にサプライズなお洋服はありがとうございます……、次は私の番ですな!
ではでは、またオフ会出来る日を楽しみにしています。
私はいつになったら横浜に行けるのかなあ……横浜だったら可愛いお洋服いっぱい見れるのになあ←
【2010/12/24 17:11】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
大丈夫。
ちゃんと生存しています、城下町です(´・ω・`)

継続実習と10日間の連続実習が続き、10月から早くも12月へ……。
今日は実習だったのですが、とうとう初めて施設で体調不良になりDOWNorz
職員さんから整腸剤や吐き気止めを頂いて、しかもお昼から夕方近くまで休ませていただきました。
あるぇー、実習やってねえ^q^ 振り替え実習あったらワロスwwwwwとか思いながらトイレに何度も駆け込んでいました←

でも忙しいのは変わらず、今はPCより携帯でミクシー開いてそこにつぶやいたりしています。
あ、でもヲタ的だったり濃い内容は基本こちらにしか書きません。
ミクシーでは日記も滅多に更新しません、書いても後々削除してます←
ネトゲも何もできないまま……また継承式が始まります。いやあああん、シュバリェ一家がますます弱くなっていく(つд`)
【2010/12/10 22:22】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

