【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒い。寒い!
やあ、無事今日の実習が終わりました。
今回は楽しかった方だと思います。時々利用者さん同士の口論があったり、大変だと言えば大変でしたが、それでも笑う回数は多かった気がします。
あう……眠い(またか

そういえば、札幌はとうとう雪が降りました。
それでも私の地域はすぐとけて、まだまだ自転車で走る人も多そうな感じ。
私はまだ自転車を持ってきてないですっていうかないです。
都会は公共の機関が充実しているから必要ないとか思ったんです。一人暮らしでは必要だった。
買い物が辛いです……重い……遠い……。

【2010/10/29 00:55】 | 日常 | トラックバック(0)
sAsAwLYA/. reta lAnYAcLYAaLYE(想いを込めて、この世界を思い伝えます。貴方と繋がりたい。どうか、この世界の為に!)
タイトル分かった人は同志。
是非詩って下さい。コッコーナ!

さて、明日は実習です。gkbr。
まだ年内に行う実習は、残り15回あります。うう……長い。
しかもGHの方は介護計画を立てて実際に企画を実行しないといけないという。
や、しなくちゃいけないのはわかってるが……アセスメントすら書けてない。ぎゃひー。
そして今日は12時には就寝しなきゃいけないというのに、こうやってブログ書いている始末。
とりま、バトンを消化していこうかなあと。ううん……12時までに終わるかな……。でもこの時間にしておかないと、週末までPC触れないので……多分(つд`)


一問一答バトン
①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
⇒名前はAです。出身地は鹿児島\(^o^)/
鹿児島で12年暮らして、それから北海道へ来ました(´・ω・`)

②子供の頃のあだ名は何ですか?
⇒あだ名はなかったような……。小学校だけど、周りからは「○○さん」って呼ばれてましたね。
基本「○○さん」「○○ちゃん」でした。
中学校以降から、よくあだ名はつけられるようになりました( ゚д゚)

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
⇒忘れられない大失敗……。
興味本位でライターをタオルに近づけたら引火した事ですかね←
すぐ後ろでは母親が本を読んでいたんですが、全く気づいていないようで。
慌ててコップに水を入れて、急いでタオルをコップに浸しましたね。あの時は焦りました。
ていうか馬鹿すぐる^q^

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
⇒覚えてないですorz
確かー、「本当はちゃんと理解しているのに、焦って人の話を聞かない事がある」とか。
当たってましたねー。

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
⇒髪をいじる事……。指の骨を鳴らす事……。
無意識って怖いですね!

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
⇒確かカラオケ。雪降ってる中待たされた記憶が^^^

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
⇒今も一応学生ですが……(⊃д⊂)ww
一番熱中したのは……オークションですかね。それとネトゲ。
欲しいものが安く買える、手軽に売れる、発送方法や支払い方法を学べるという、自分にとっては凄く勉強になりました。
ネトゲは、一人っ子の私でも遊べて(引きこもりとも言う)、しかも話し相手も増えるという楽しさを知れました。またテレビゲームのように手軽に戦闘が出来るという……個人的に衝撃でしたね。

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
⇒バイト中、野菜をミキサーに入れて、「包丁で押し込むように入れると早く刻まれるよ」とアドバイスを頂いたので真似していたのです。
するとミキサーの刃に包丁が当たって、包丁が回転しながら宙を舞い、バイト先の先輩の背中に刃から落ちたときでしたね。
奇跡的に、丸まった背中を刃がすべり落ちて済んだんですが。
本気で(人生の)終わりだと思いました。

⑨家の自慢を教えて下さい。
⇒庭(ではないですが)が広い……と思います。車が10台は余裕でとまれるはず。
自慢でもないかもしれませんが(´・ω・`)ショボーン

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
寝てくれ。12時すぎたよ。

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。
⇒人に弱みを握られるのは……。
言えるとしたら、雷。

⑫最近のマイブームは?
⇒ミクシーと買い物。お金の減りが異常です……。

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
⇒初恋は確か幼稚園の頃です。おませさん。
相手はクラスでも目立つほうじゃなくて、どこにでもいるような子でしたね。
あ、でも足が速かった印象が(笑
懐かしいなあ、もう相手は覚えてないんだろうなあ……。

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
⇒シャツとか腕まくりしたとき。足組んだときくらいかなあ……。
ドキッというか、キュンッとはなるかも^q^
うわ私気持ち悪い^^^^

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
⇒PC 年上
ていうか付き合うとしたら年上としか付き合えません。年下は無理ですorz
なんか、頼りなく感じちゃいますね←

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
⇒ないです。
恋愛の格言かあ……今度調べてみます\(^o^)/

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
⇒見極めるとかwwww
自分と波長が合うかとか、好きなものが一緒だったりとか、癒しだったり安心できたりすればいいんじゃないかなあと。
自分にとって「イケ(笑)てる!」と思えば、周りからどう思われてもその方はイケ(笑)ているんじゃないでしょうか。

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
 どんな顔をする?
⇒(´ ゚ω゚ `)

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
⇒恋をするとおんなのこは綺麗になれる。


お疲れ様でした。
って、12時半になるううううううう!
やべええ今日5時起きなのに。実習死ぬ^q^
寝ます、寝ます。おやすみなさい_/乙(_ン、)_
【2010/10/28 00:20】 | 日常 | トラックバック(0)
外はとってもいい天気。
雲ひとつない快晴で、ええ、それはもうなんて清清しい日なんでしょう。
私引きこもりだけどね!
お布団を干してー、掃除機かけてー、ご飯作ってー、PCしてー、執筆してー、課題やってー。
はふん。
マターリとした休日を過ごしております(´・ω・`)

最近はロリィタ服への愛着がますます増して、今度10~15着を一気に購入しようかななんていう、散財にもほどがあることをしようかなーとか思ったり。
月曜日する予定ですがね!
頭の中で考えて、「似合うかな」と想像して駄目そうならなし、おkそうなら試しに購入。


いやー、本当にいい天気です。ストーブいらないくらい。
眠くなって……きた……_/乙(_ン、)_
【2010/10/23 11:11】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

