【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふおおおおお……!
凛さまがブックオフに本売りに行くって。
私昨日ブックマーケットで本を売ってきました\(^o^)/←

そのお金でファイアレッドとプラチナ買ったなんていえない……。


そしてはるさま、ありがとうございます。
寮で無事ネット環境が整ったら、またここに顔を出しているかもしれません(笑

荷物整理なかなかに大変です^^;(というよりは、私の服とか多いせいですが)
でもセカンドストリートとか、ブックオフとか。リサイクルショップに足を運ぶと意外な掘り出し物があったりして……楽しいです(笑
元々オークションとかフリーマーケットとかは大好きなので、今日も寮生活で使える掘り出し物を買ってきました。
棚とか、靴箱。姿鏡にリクライニングソファ。新品で買ったら結構なお値段になるのかもしれませんが、4点で6000円以下でした。
used品が嫌いな性格じゃなくて良かったー! と素直に思える瞬間です。
ちょっとやそっとの汚れなんぞ気にしない。



あ、それからそれから。
ポンサクレックさんおめでとおおおお!
昨日亀田VSポンサクレック戦見てました。ああ良かった、ポンサクさん勝って嬉しい。
内藤さんもちょっとテレビに映っていて(しかもBSにも内藤さん出てたw)、私のテンションは最高潮。
ポンサクさんの勝ちが決まった瞬間、「よっしゃあああああああああ!!!!」とリアルに叫んでました←
さすがタイの英雄。大好きだ。
次に楽しみなのは長谷川さんの試合と、内藤さんの試合。ポーチョクチャイさん……21歳とか若すぎる。勝てるかなあ。
【2010/03/28 13:34】 | 日常 | トラックバック(0)
あ、もうこんな時間。
いやあお久しぶりです、城下町です。


やること色々あるよねって話。
ぶっちゃけ今HPをロリポに移動させてる途中で、今来月分のお金振り込まなくちゃいけないし、引越しするからいらない同人誌とか漫画とか本とか売って、少しでも財布の足しにしなくちゃいけないし、あと部屋の荷物まとめるのにダンボールが足りないし、しょうがないだろ、ロリータ服はかさばるんだよ! もしかしたら向こうではテレビは勿論PCつなげられないからほぼ2年間ネット環境がない中で過ごさなくちゃいけないかもしれないし、好きな人には会えないし引越しまであと10日切ったしあああああなんかもうやってられねぇ。


はあ、すっきり……しないですね。
【2010/03/26 16:42】 | 日常 | トラックバック(0)
お腹すいたよー(´・ω・`)
はるさま、ありがとうございます。
アドバイスを頂いて、早速昨日気分転換(?)に、一人で映画鑑賞に行きました。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々なるものを。
元々神話好きなので、吹き替えで楽しみました。声優陣地味に豪華で吹いた。
玄田さん、大塚明夫さん、芳忠さん……宮野さん! ちょwww芳忠さんに至っては、現在上映中の劇場版ケロロで稼いどるっちゅーのにww


とりあえずパンフレットは、オリンポスとライアーゲームとケロロ買いました。
んで、予告のチラシを眺めていたら。
「超電王3 トリロジー」ってなんですか?^q^ 私今知ったんですけど!
ていうか2週間ごとに3本公開とか。もちつけ。
まだやるのか……いや、楽しみだけど! でもなんだかなあ(´・ω・`)好きな作品なんだけど、ここまで来ると「うーん」ってなっちゃう。
チラシの裏に、それぞれの映画の説明があったんですけど、エピソードレッドの零の巣編。
「零の巣が星空にかけて守り通す、愛情のエターナル・ジャーニー!」ってのに腹筋崩壊したんですけど。
ブルー編も、イエロー編も楽しみといっちゃ楽しみだけど、多分レッド編でおなかいっぱいだわ。

それよりもプレミア特典のおかんのソフビほすぃわ。
【2010/03/17 10:17】 | 電Oh! | トラックバック(0)
ちょww
はるさまが開薔薇の番外編SSうpしたっていうから、わくわくして「続きを読む」をクリックしました。
私の中では、「家族的な感じの、ほのぼの系かなー」なんて思いつつ。
なんという出オチwww
私の予想の遥か斜め上を行きました。まさかの陽菫でえろ!^q^

見ていて恥ずかしかったのはこっちですよ……! ああもう自分達の年齢を考えろ! ベッドに押し倒していい年齢じゃねーだろ!
……や、この場合「同人」だからいいんですけれど!(笑
「朝も昼も夜も~」の部分、それ何処の私だよwwと思っちゃいました。共感しちゃったよ菫君。
やっぱり菫君は、開薔薇の男性陣の中でずば抜けて可愛いと私は思います。大好きすぎるんですがね、私が(笑
いいなあ、開薔薇のキャラはどれも魅力的です。生き生きしてる。
はるさま、素敵SSご馳走様でした!


さて、最近二つ文庫本を購入しました。
ガガガの「風に乗りて歩むもの」、電撃の「機械じかけの竜と偽りの王子」です。
早速読んでみます。楽しみだー!
自分、しばらく執筆してないんです。どうも気が別の方に集中してしまう。今日、2枚ほど書いたけど。
あーあ情けない。
【2010/03/14 21:53】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
仮歯が取れた結果がこれだよ!
うーん、まだ疲労感が残っている気がします。こんにちは、城下町です。

10、11日で、和歌山の方に行っていました。
でも旅行ではありません(´・ω・`) 私の父親の親授式に参加して来ました。
簡単に言えば、現在住職をしている私達のお寺以外に、別のお寺の住職になるという儀式的なものです。
私達の宗派は真言宗なのですが、その総本山――高野山が、和歌山にあります。
まー、高野山にたどり着くまでが本当珍道中みたいでしたがね(笑

・千歳空港に向かう高速道路の途中、降りるICを間違え、しばらく道に迷う。
・私が「膀胱が限界ぃぃいいいい!!」と発狂し、道に迷いつつガソリンスタンドに立ち寄る。
・無事空港到着。飛行機に乗ると、関西空港に着いたのが18時過ぎ。
・そこからラピートなどを合計3回乗り継ぎして、高野方面の「極楽橋」で降りる。時刻はすでに21時を回り、晩御飯も当然なし。
・極楽橋から、ケーブルカーで高野山へ。(山頂なので、電車が走っていないのです)
・高野山駅到着。さすが、雪が積もってる\(^o^)/
・バスに乗り、金剛峰寺前で下車。そこから徒歩で、泊まる宿坊に向かう。
・やっと宿坊に着くと、時間はすでに23時になろうとしている^q^
・池の間に案内され、ようやくひと息。私が食べないで残しておいたクロワッサンを、二人で分けて食べる。
・食べていると、北大で治療中の仮歯が全部取れた。
・先にお風呂に入り、部屋のストーブで暖まっていると、突然テレビやドライヤー、ストーブの電源が切れる!
・23時を回ったので、省エネ対策かなあと思いつつ、極寒の中就寝。
・朝起きると、「ブレーカー落ちましたね」と執事さんに言われるwwwちょwwwまww
・朝ごはんを運んできてもらい、「食事」という食事を1日ぶりに頂く。味噌汁が美味しかった。
・恒例の腹痛に襲われる私。
・なんやかんやで、親授式が行われる会場に赴く。
・式が開催される。父親以外にも、およそ30名のお坊さんが集まっていました。
・閉会式が終わり父親が奥の院にお参りしようとしますが、それでは帰りの飛行機に間に合わないと、慌てて関西空港へ。
・今度はちゃんと夕飯を食べることができて、満腹のまま千歳空港へ。
・帰宅した時間、22時半。


そして次の日カラオケって言う、なんとまあ無謀な計画性なのか、と自分を疑いました。


結果、どたばたでしたが楽しかったですし、やっぱりためになりました。こんな小さな田舎で、成績がトップとかで胸張っているより、こうして世間を知る方がよっぽど大事だと思います。
そうそう、高野山では、住職はもちろん寺族の方々はとても厚待遇されます(笑
1泊だけでしたが、身の回りの世話をしてくれる「執事さん」がちゃんと常に控えていました。あ、でも黒執事とかそういう執事さんの格好ではないですよ。執事にも色々あるのです。
そして、私はその宿坊でいきなり「ご淑女様」と呼ばれ、それ以降も「お嬢様」と称されました。は、恥ずかしい……っ。
起床したときも、「おはようございます、昨日はよくお眠りになられましたか」と言われて、もうなんというか笑うしかありませんでした←
宿坊を去るときも、私はそのお寺の住職さんや坊守さん、寺生さん一人ひとりに挨拶をしたのですが、その寺生さんってば、無言で土下座するような姿勢で深く礼をしてくれました。
おおおおお、恐れ多い……! ただでさえ、お見送りしてくれる人が全員だと思いませんでしたし。
父親にこのことを話してみました。すると、父曰く「一人娘は大切に扱われるんだ」とのこと。
高野山には、住職になりたいと思う方が大勢いるのだと。(または在家の方々が多いだとか)
なので、時期後継者(と言ったら大げさですが)の婿養子になれる(=住職になれる)と考えられているそうです。
「あー、世の中のお嬢様お坊ちゃまはこんな風なのかなー」なんて、ふわふわと不思議な体験をした気分でした。
【2010/03/13 17:46】 | 日常 | トラックバック(0)
色々とやることが
ありすぎてPCまで手が回らないってゆー。

凛さまもご卒業おめでとうございますvV
やはり、ちょっとどこかで「うるっ」と来ても、それこそ滝のように号泣はしないですよね(笑
どちらかというと今までのことを語ったり、暴露したり……私のとこの二次会ではそんな感じでした←
遊べるうちに、いっぱい遊んだ方がいいです。これはまじでガチで。

また、はるさまも素敵なブログを紹介してくださってありがとうございます。
ポケモンの奥深さに感動しました。そして作家だなんて……SUGEEEE。
そんなわたくし、今日カラオケで廃人の方と対戦しました。3勝3敗^q^
ツボツボの耐久ありえない……ハピナスと同じくらい倒すのに時間かかりました(笑


昨日、今日、12日、20日と、今月あと2回カラオケです。声がおかしい域に逝く。
【2010/03/08 22:09】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
卒業
3月3日。卒業式がありました。
や、これがねえ泣かなかったです。意外と。
でも入場して校歌を歌う場面で、歌詞3文字目ですでに涙目になりかけましたww最短だわw
高校生活は終りを迎えましたが、私の恋愛は終りを迎えそうでギリッギリで踏みとどまってるよ!


また開薔薇の件了解しました。うふふ、喜んでカキコさせて頂きますvv
絵茶も、ひっそりといるかもしれません……(笑
しかし卒業。でもすぐに入学。休む暇をおくれよ。


はるさまもポケスペご存知でしたか\(^o^)/
四天王とイエローたちの戦いは好きでした(笑 ブルーが泣けました(´;ω;`)鳥ポケがトラウマなんて……。
描く人が変わりましたね。結構それで意見が分かれているみたいです。
砂パはよく聞いたりしますが、実際は「砂パ?(´・ω・`)」状態です←
砂嵐が効かなくて、素早さが上がるPTって意味でいいんですかね……(笑
【2010/03/04 23:23】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
さささささ、
もう3月に入りましたね。こんばんわ、城下町です。

今日はひな祭りです。私の家は、7段ほどの雛人形を飾っています。
んで、私の高校の卒業式です。公立は3月1日にあるんですが、私立なので遅いのです。
おおおお、泣くのかな私。今まで小学校も中学校も「うれし泣き」しかしたことないです。
もっといたかったーとかそういうのがないわけですよ。思わず本気で放火してやろうか、と思うくらい嫌な思い出しかないわけで。
ぴぎゃー、もし泣いたらプギャーしてやってくださいww

そしてはるさまがブログでおっしゃっていた、「イーブイは実験台~」の件ですが。
恐らく、ポケットモンスタースペシャル(ポケスペ)という漫画の設定かもしれません。ポケスペ大好き!^q^
(ポケスペでは)R団に実験台にされて、相手に応じて3種類のタイプに進化できるという設定でした。そこをレッドが助けて……と。

どうしよう、これ真面目にかっこよすぎる。ていうかサムネのリザードンに惚れた。
ワタコト(!)にもハマって、ポケモン動画を探していたらまあポケスペのワタルさまに出くわした\(^o^)/
もう一回集めようかなあ……ポケスペ。ルビサファ編までしか集めなかったからなあ。
カントージムリVSジョウトジムリの話を異常に覚えている。

ガブリアスのことを自分でもちょっと調べてみると、「飛行が得意」と図鑑にはあるのに空を飛べないという矛盾しか見つかりませんでした^q^
氷に激弱……(´・ω・`) でも確かに、ドラゴンダイブはトラウマでした。


あ、あと質問なんですけれども。
開薔薇スレ読んだんですが(翠祇嬢に貶されたいです\(^o^)/)、次って私とはるさまどちらが書くべきなんでしょうか?
翠祇嬢の前に私が投稿しているのですが、どうなんでしょう(つд`)
【2010/03/03 02:07】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

