スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いやもうね。
開薔薇は楽しい作品だと思います。
最近は行ってなかったけど、私、度々下がんないようにあげてたなーって(笑
はるさまがログを取っておいたとのことで、ありがたいです><
だって開薔薇なくなったら寂しいですもん……(´・ω・`)
凛さまやはるさまに出会えて、今もこうして交流が出来ているのは開薔薇のおかげですから。

そして29日……双子ごめんなさいo...rz
タイミングが悪かったんだよ、私告白したあとだもん。仕方ないよ!←
嘘ですよ素で忘れてましたごめんなさいすみません(つд`)
双子の成人式……、確かに直君は暴(ry やまかしく騒いでる同級生をなだめていそうです。
お酒に弱かったら可愛いのになあ(笑 闇は強いイメージ。なんとなし。
無理矢理お酒大量に飲まされた直君が一番騒いで、物を破壊しまくればいいよ!(待
闇は、はるさまのイメージ通りですね。族の皆に祝ってもらって、へらへらしてるような。
「そ、総長ぉおおお! おめ、おめでとうございまずううう」
「俺たちこれからもついて行きます!」
と、周りが余計にやまかしそう(笑


開薔薇の話をしていたら、シムピの続きを上げるの忘れてました。
うふんあはんのSSは後日として、次は頤家ですね。
子供は、双子のスキンはさすがに無理があった(orz)ので、陽とりりのみです。
...続きを読む
スポンサーサイト
【2010/01/31 23:07】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
あうあうあう。
凛さま、受験が近いのですね……!
受験。なんて懐かしい響き……← どこを受験するのかによりますが、はるさまがおっしゃっていたようにあまり気負いする事はありません><
本当、意外とすんなりと入れたりしますから。
あと「受験」というものだけに捕らわれたりしないでくださいねっ。勉強漬けで体調崩したりしたら、そっちの方が大変ですし;
ちなみに私、これでも単位制の高校に通っていますが、ほぼ行ってませんよ^q^(待

わ、私だって凛さまを応援していますよ!
絵茶ははるさまのものですが、もし良かったら、凛さんが帰ってきたもしくは、受験が終わったら。
また3人でぱーっと絵茶でお話したい……なんてっ。
うっはあああ、過ぎた真似を失礼しました。



そうそう、27日は運転免許試験場にて、本免を受けてきました。
無事合格して、免許証交付されました^^*
人が80人ほどしかいなくて、技能が当たる確立高いなーと怯えていましたが、技能は免除でした。よかった;;
(3月になると、100~300人が受けるそうな)
しかしまた明日は後期テスト3日目です。あほかと。
そして勉強一切していないです、私にとって「成績」とか「評価」とかその程度。

あとこの前から話していた、自学の教官さんへの片思いの話。
元々校長に「本免終わったら、落ちても受かっても報告して」と言われていたので、行ってきました。
家を出た瞬間、吹雪\(^o^)/オワタ
傘を差して、教官さんたちに渡すお菓子が濡れないように必死で鞄で隠して。服は雪でびしょびしょで、強風で体が冷えました(笑
着いたら、たくさんの先生から「おめでとう」と言われました。校長にお菓子を渡して、事務の人に話しかけます。
「A(仮名)さんはいらっしゃいますか?」
そう。卒業の時にちゃんとお礼を言えなかったので感謝状を書いていたのです。(真面目に。
手紙の最後には、告白してますがね^q^←
事務の人にAさんを呼んでもらうと、しばらくしてから靴音が聞こえてきました。

相変らず内藤選手に似ていて、ちょっと怖いオーラが出てるAさん。かっこよかtt(ry
私「お久しぶりです」
と言って、免許証と手紙を渡しました。家で読んで下さいと言いながら。
最初こそ目が合いましたが、それからあんまり目を合わせてくれなかったですorz
その後ちょっとお話したあと、自販機で飲み物をおごってくれました。おつりを返したら笑われました(つд`)


なんだかその日のAさんは不思議でした。自学に通っていたころには、そんなに話しかけてこなかったのに、凄い自分から話しかけてくれたんですよね。
機嫌も、良いときと悪いときの差がわかりやすいんですが、今日は機嫌が悪いところを見なかったです。
帰りは自学のバスに送ってもらいました。ありがたや! 帰り間際、Aさんが私の名前を呼びました。
「今日はありがとな。また遊びにおいで」と言って下さいました。しかも2回も(笑
今日ほど、こんなにAさんが笑っている顔を見るのは初めてな気がします。

告白の返事はまだ来ていません。いや、そのまま放置されることはないと思うんですけ、ど。
すぐにでも断られるんだろうな、と覚悟していたので拍子抜けでした←
【2010/01/28 23:56】 | 日常 | トラックバック(0)
おいおい。
15日にブログを更新したつもりが、下書きのままになっていたのに今気づきました(どーん
たった今公開設定にして、ついでなので今日も更新しようかなと。

いやあ、やっとW見ました。
はるさまのブログを読んでみると、「あーやっぱキリヒコはあれかー」と予想通りの展開だったみたいなので、そんなに騒がずに見れました。でも泣いた(笑 あっさりタブーの攻撃受けすぎだよ……。避けれなかったのもあるだろうけどさ。
うん、なんかキリヒコに土下座したい気分^q^
ごめんね、つい最近まで君をネタキャラにしてた。でもかっこよかったよ……最期まで(´・ω・`)ショボーン
クレイドールが助けてくれたときはちょっと感動した。そして噴いた(待
前々回?の、レベル2になってタブーを助けたときに「君のためだ」とか言ってたのが懐かしい。
あの時にタブーはちょっとときめいたに違いない。元々最初から何とも思ってなかったとしてもね。
それにしても前回、今回のWではなのバードのメモリの持ち主の名前に異常反応してましたww
何でかって? それは分かる人だけ分かってればいいのよ。

どうやら、やっとこさアクセルも出てくるみたいですね。
準主人公的な存在でいればいいと思う。じゃなかったら、W自体の謎とかまだ解決してない部分とかうやむやになりそうだもの。
それにしても……アクセルの姿は……\(^o^)/ バイクはかっこいい。



あとあと、報告っていうか。気持ちの整理でも。
実は1月9日に、自動車学校を無事卒業しましたー。まさか一発で通ると思わなかったです。
元々16日卒業予定だったのに、突然9日に変更で、こっちは( ゚д゚)ポカーンですよ。
おいおいおいおい、まだ心の準備g(ry
27日には、札幌に行って本免試験受けてきます。期待に答えてみせる。
泣いた分だけ、悩んだ分だけ力を出し切ってみせらぁぁあぁああ。
【2010/01/18 23:38】 | 電Oh! | トラックバック(0)
さて。
気がついたら14日も経っちまった。城下町です。

あれしなきゃー、これしなきゃーと言いつつ、他にも遠出したりやる事があったりとなんやかんやで手をつけられずにいました。
というわけで、とりま開薔薇のシムピのSSうpを終わらせたいと思います。
Wネタで、開薔薇を思い出す。園崎家……の関係性が、どうも庵家にしか見えない。ね、ナスカッ!


souzirei.jpg
まずは庵家。掃除洗濯などは全てレイがやっています。
確かこれは、雛芽嬢が使ったあとのお風呂の掃除をしていたと思います←
ちなみにレイにぴったりなスキンが探しても見つからず、限りなく似たスキンをお借りしています。
……元ネタわかるかなっ。
壁が開いているように見えますが、これはSSのためであって、本来はちゃんと壁があります(笑

otukare.jpg
レイと翠祇嬢の間に初めての子供が出来たときのSSです。
さすがに万能なレイも、子育てには悪戦苦闘で、とうとうソファでうたた寝してしまったときのです。
翠祇嬢は横で静かに本を読んでいます。「お疲れ様、レイ」と呟いていればいいよ\(^o^)/

omezame.jpg
そんな二人は一緒のベッドに寝ています(どーん
いつもはレイの方が4時くらいに起きるのですが、この日は同時に起きました。
最初はレイが先にベッドで寝ていると、翠祇嬢が嫌がって床で寝るという事態もありました、が(笑

hanataba.jpg
レイが出かけて、翠祇嬢がお留守番していたときのSSです。
出迎えてくれた翠祇嬢に、レイがささやかなプレゼント。薔薇の花束です。
街に行くと、プレゼントできるアイテムがいくつかあり、キャンディーやゲーム、ネックレスやチョコなど様々です。
薔薇の花束を受け取った翠祇嬢は、嬉しそうにしていましたv
って、うわあああロマンチックな二人の後ろに、菫君が放置していた雑誌が……!^q^

nakayoku
ぎゃー、顔が写らない!(泣
噂の子供達、菫君と雛芽ちゃんです。二人でゆらゆらブランコ(だと思う←)に乗っています。
……が、恥ずかしいのか菫君はちょっと雛芽ちゃんから離れて座っています。
二人は学校に入学していますが、ほぼ行っていません(待 家で独学で勉強しています。


……しまった、SS貼り過ぎた。本当はうふんあはんなSSもあるのですが、それはまた次回ということになります(笑
ふー、自己満足!\(^o^)/オワタ
【2010/01/15 22:28】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ということで、2010年を迎えましたね。私の家はお寺なのですが、生憎釣り鐘を置いてないので除夜の鐘はなし(笑
私の煩悩108どころじゃないよ。
昨年はほんっとーに色々あった1年な気がします。そりゃね、365日もあったら様々な体験するわな。
あと3ヵ月したら、私は親元を離れて寮生活になります。
あわわ、きっと3ヶ月なんてあっという間ですな。専門学校に行って、挫折や困難をたくさん味わうんだろうなーと予想しています。
とりあえず私的に毎年恒例の、大晦日から元旦までオールしようぜっていうイベントを一人でひっそりとしております。

5時になったら本堂で家族みんなでお経を読みます。南無大師遍照金剛。


ところで、凛さまやはるさまとは、今年で4年目のお付き合いになるんでしょうか?
な、長いΣ(д)゜゜ 「ちげーよ3年目だよ」だとしても、長いですよね(笑
お二人には本当にいつもお世話になっております。
2010年も、城下町は変わらず変態を貫いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
【2010/01/01 02:39】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。