スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん、いやまあ
なんていうか。
この数日間に色々なことがあった気がします。

クリスマスプレゼントの件ですが、見事に渡せてません\(^o^)/オワタww
その教官(Aさんだとします)に送ってもらえるのって、最終時間まで教習所に残っていないとまずありえないんですよね。
で、Aさんは隣町に住んでいる人なので、同じ隣町に住んでいる教習生たちを乗せていくという。
私もその部類だったんですが、最近最終まで残っていないため、プレゼントを渡すタイミングを逃してばかりです(笑
たまに一緒に路上教習したりするんですが、教習が終わるとさっさと車を降りてしまいます。はえええよ。
しかも先日は、Aさんとの教習だったのにバス酔いして心配かけるし……散々でした。

そうそう、そのAさんなんですが、どうやら独身みたいです。話の流れで聞いたらそう言われました。
今日は4時半から教習所に行ってきます。




ああああああー。
折角最後まで書いていたのに、間違って削除してしまいました……。
開薔薇シムピネタも書いたのに……もう燃え尽きました、今日はもう書きませんorz
スポンサーサイト
【2009/12/28 15:24】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
らしくないこと言うけど。
今なら「ワールドイズマイン」の歌詞にとっても共感できる……と言ってみたり^q^
確かにSって、結局その人の深層心理(とは違うかも)に隠されているものみたいなものだから、性癖と言っても過言ではないかもしれません\(^o^)/
ていうか、凛さまと話していたその男子に一度会ってみたいww
凛さまもそこで「Mですけど」と言ったら面白かったのn(ry

それにはるさま。説明ありがとうございます><
はるさまの文章から意地の悪い部分なんて、どこも感じられませんでしたよ(´・ω・`)
「恋に恋してた」というのは間違っていませんし。って、私、そんなにはるさまにツッコミ入れていましたかΣ 恐れ多い。
私も、意中の人が別の人と話していると「くぁwせdrftgyふじこlp」ってなります(待
いやいや、自重なんてしなくてもいいですよ^^←


しかし私の場合、相手はいくつもの「教習生」を相手にしないといけないから、「うらやましいなあ」と言ってられないという;
その教官のこと考えすぎて、体重が3キロ減りました。恋ってすげーなおい。
また、この1週間で大きな動き?もありました。一緒にいたり、ちょっと話せたり、その人が横を通ったりするだけで嬉しくなります。
きめえ\(^o^)/ww
この前送迎バスで教官と2人きりになって、思い切って歳を聞いてみたら、40歳と言われました。
(д)゜゜
ちょ、32歳くらいに見えますけど。と言ったら、「あー、30代にはよく見られる」と答えが返ってきました。
確かに私はおっさん好きだけど、どんどん好きになる年齢があがってきてるー/(^o^)\ 22歳差とかww親子ww
既婚者かなあ……(待) まずそこなんですよね。ああああ、いつもポーカーフェイスで周りからは「あの教官おっかない」と言われている人なんですが、果たして「結婚してますか」と聞けるかどうか。
長い間お世話になっているので、感謝の気持ちの意味でクリスマスの前後にお菓子を渡そうと考えているんですが、……(´・ω・`)




さて、次の日記は、ひっさびさのシムピの報告です。
なんと今回は画像つき!← 庵家と頤家のラヴラヴな夫婦でお送りしたいとおもいまーす。
スキンは素敵な配布サイトからお借りしました。本当にありがとうございます。

ityatuku.jpg
こーんなのとか。(レイのスキンの元ネタがわかった人は凄い)

ohuro.jpg
こーんなのを載せて逝く予定です。


※画像のサイズは諸事情により、見事にバラバラです;
【2009/12/19 17:44】 | 日常 | トラックバック(0)
わー、はるさまにまさかの返事がいただけるとは。
意地の悪い言い方、というのは私の文章に対することでしょうか? 理解できてなくてすみません……orz

いやあ、そんな親しい仲でもありませんよ。
此方の片思いですし、見ていてぽーっとなるくらいです。
話も滅多にしなければ、会うことも(担当なのに)ほぼないです。クリスマス? なにそれ喰えんの\(^o^)/
クリスマスはペットの御猫様とストーブの前でぬっくぬくに過ごします。


あー、雪積もりすぎ。
冬の夜になると感情が限りなく平たくなり、なんでもかんでも軽く見てしまう気がする。
気のせいか、外から鈴みたいな音がする。
うるせえ。
【2009/12/17 01:34】 | 日常 | トラックバック(0)
はわわあ
お二人とも、バトンに回答ありがとうございます><
やっぱりこうやって、人の恋愛云々を知るのも凄く刺激になります(待
はるさまの「恋人を束縛したいけど、嫌われるのが~」ってところが、とても共感出来ました。
束縛(私の場合、依存も)の限度がわからないから余計、という感じです。
あと凛さまのSな人好きなのは性癖っていうのに爆笑しました(ぁ
人の恋愛模様を見ていると、どうしてこうニマニマしてしまうんでしょう。

あと暖かい御言葉ありがとうございます><
昨日初めての路上教習でしたが、本気で怖いです雪道……。
凛さまのお住まいは新潟でしたっけ、そちらでも雪道を運転する日がくると思いますが、本当に気をつけてくださいー><;


そうそう、高校とかで先生や知人に相談したら。
私、恋してるみたいです^q^←
今までも、一時期だけ相手を気になるとかよくあったし、俗に言う「恋に恋する」ってやつ。
自分に酔ってるって分かっていたから、「なら気持ちが冷めるまで楽しんでやろーじゃんよっ」と思っていたんだけど、なんだか予想とは大きく食い違った方向に展開が進んでしまいました(笑
相手は自学の担当教官さん。
馬鹿だろ、私。




続きはベル。
……と思ったら、溜め込んでいたSSを間違って削除していました……orz
うあああああああああん、ごめんなさいいぃいぃ(;ω;`)
【2009/12/14 21:25】 | ベルアイル | トラックバック(0)
ベルSS次回だわ、サーセン
お二人ともありがとうございます……っ!
っていうか、18禁解禁に喰らいつくと思いませんでした……(笑
これで堂々と男の人のレジにいけます。って言っても、高校卒業しないとダメですけど。


そして昨日、自動車学校にて仮免試験がありました。
AT車のみ教習を受けているのですが、これがなかなか大変でした。
まず効果測定の方では、今まで最高得点が50点満点中49点だったんですよ。ひっかけ問題とか必ずあって、そこで間違えるという。
「今日は何がなんでも満点とってやる」と意気込み、試験に取り掛かりました。
……校長室?に呼ばれ、「悪いんだけどさ」と、静かに言われました。

あ、これは落ちたかな? と不安になると。
どうやら試験官の方が、得点を記入する欄に間違って印鑑を押したそうなので、もう一度やりなおす羽目に\(^o^)/オワタ
しかし、「満点合格だからね」と言われましたっ。
何気に自学では無表情を気取っている私は、内心仮免合格よりもテンションがあがってしまい、よっしゃああああと叫びかけました。
修了検定も、クランクで一度ぶつかりそうになり、慌てずRにチェンジレバーを切り替えてなんとか合格しました。
私、自学に通い始めて、自分の欠点ってわかったんです(笑
一度自分が失敗すると、「もう間違えたらだめだ」と強く思い込んで、それで焦ってしまう傾向があるようです。
あとあと、内藤選手がVSポンサクレック選手との試合前VTRを見たときに言っていた、「やってみなきゃ分からない」をずっと連呼してました。
当たり前のことだろ、って思うかもしれませんが、内藤選手が言うと凄く深い言葉に感じたのです。
何はともあれ、次はとうとう路上教習です。
いやあああああ、冬道走るとかそれ死亡フラグ^q^
あ、そういえばアニ銀の神山の声が関さんで爆笑した。


それから、はるさまがのろけ云々所謂恋愛云々を話していたので、ふと自分の恋愛状況をぼーっと考えていました(笑
ってことで、もう凛さまとはるさまの恋愛模様を知りたいがためにバトンをやってみるとかそういう下心は一切ないんですけどまあやってみようかなという考えでバトンに答えたいと思います。
……凛さまは勿論、はるさまも可愛い女の子ですからうらやましい(´・ω・`)ショボーン

あとね、自分の今の気持ちの整理のためにもやるんですよね。

...続きを読む
【2009/12/10 23:26】 | 日常 | トラックバック(0)
今日ももう。
終りを迎えようとしてますね。時間が。
今月4日。無事城下町は誕生日を迎えましたー。ドンドンパフパフー
たくさんの方に祝ってもらえて、凄く嬉しかったです。ありがとうございます><
うふふ、18禁解禁か。

そしてはるさまお帰りなさいませ^^
本当にお疲れ様でした。
こんな後になって言うのも失礼なのですが、ゆっくりお休み下さい。
ていうか私の12日の内容はすぐ消すべきだったとあとで思いましたorz


んー、久々の日記。
最近熱いものは、細川さんと篠笛と内藤選手です。
言ってみたかっただけ。
次の日記ではベルのSS祭りな予感です\(^o^)/


【2009/12/05 00:08】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。