【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドライヤーは平均30分使います。
温風いいよね。

わあ、凛さんにまで祝ってもらえて嬉しいです><
ありがとうございます!
勿論不安なことだらけですが、マイペースな自分スタイルを忘れずにしたいと思います。
って、凛さん風邪ですか;
っていうかインフルだなんて……!;
全国各地で流行っているみたいですが、早く治りますように。><
個人差があると思いますが、インフルになると関節が痛くなって悪夢見たり散々ですよね。
私は今回予防注射も何もしなかったのですが、今だ元気です。あれ……?
うちの学校の周辺にある、高校はほぼ全滅(学校閉鎖)なのですが、うちの学校だけ元気。
あれ……なんとかは風邪引かないっていうけど……私本当に馬鹿だったのね^q^

とにもかくにも、喉を通らないと思いますが、林檎やアクエリアス(待)など食べて飲んで食べて飲んで(ry
また元気なお姿を見せてくださいませ。


そして後半は響.鬼感想。
京介のキャラ爆笑ww
...続きを読む
【2009/10/27 14:56】 | 日常 | トラックバック(0)
しゅっ
はるさま、採用おめでとうございます^^
って、同じことを何回も言ってもしょうがないので簡潔に(待
楽しんでやる部分もあれば、真剣に取り組むべき場面も多々あると思います。
でも、それも柔軟にこなしていくところがはるさまの素敵なところなので、不安になることもあると思いますが、気楽ーに頑張って下さいませ^^


そして響,鬼を家族で見て楽しんでいます。
異色なライダーだと言われていて、和が好きになって試しに1巻借りてみたのですが、なかなか面白いじゃないかっ。
人々の成長を重点的に置いた話で、ほのぼのな話が多い。
敵の童子や姫もかわいらしくて、憎めない子が多い!(笑
30話?からは京介……中村.優一さんが出演するみたいですし、さらにwktkなんですけれど、色んな方々の評価を見ていると、後半は微妙とのこと。
30話。つまり、京介が転校してくる話からスタッフが変わってしまったため、路線変更でgdgdらしいです。
うーん、バトル中心になるのかな。
なんにせよ、主人公もといヒビキさんがかっこよすぎてどうしよう。
あの、「しゅっ」っていう手のまねは完璧にマスターしました。癖になりそう。
俳優で惚れたのは、細川さんが初めてだ。彼になら抱かれてもいいアッー!
ていうか、細川さんの体型と、ヒビキさんとしての性格の人がいたら本気で好きになるに違いないぞ私。
響.鬼で、ヒビキさんが巨大な太鼓を叩くシーンがあるんですが、そこを父親と一緒に見ていたら。

私「はぁーんんん! 細川さんもといヒビキさんかっこいいよううう」
父「あの太鼓めっちゃくちゃ高いぞ。もしかしたら数百万じゃすまないんじゃ」
私「あああああ腕の筋肉やべぇぇぇえ!!」
父「そりゃ、筋肉ないと役者務まらんて」
私「もう私あの太鼓になりたい! 太鼓になってヒビキさんに叩かれたいいいい!」

危ない人になってた私。
あとヒビアス好きよ。師弟いいなあ。
師匠組って意外と可愛い人多いですよね。
ヒビキさんの「にゃ」とかヤバス。
あと母親は松田さんことザンキさんが好きみたいです。
ザンキさんいいよザンキさん。3次会ではトドロキカワユス連呼してるみたいじゃまいか。
そして神戸さんの急逝の件は先ほど初めて知りました。
3年後に、なんて。まだお若いのに……、と、劇中の神戸さんの姿を見て胸が苦しくなりました。



あ、あと明日明後日で学校祭があります。
明日は前夜祭。パンクを着て司会をするぜ。
あー、だるいお。(準備的な意味で
【2009/10/23 23:56】 | 日常 | トラックバック(0)
外寒すぎる。
さて、深夜と早朝が思わず無表情になるくらい寒いです。(どんな
そろそろコート着たいです、城下町です。


お返事遅れましたが。お祝いメッセージありがとうございます><
やっとひと段落ついたおーとベッドでごろごろしています(待
やあ、まだ寮の事とかあるんですがね。勿論これからの生活に対する不安も。
必ず私ホームシックで泣くよ。約2年間家族で仮面.ライダー見れないんだよ。そりゃ泣くよ。
なので今Wや真剣じゃー以外にも、響鬼も見てます(どーん

ていうかのんびり過ごしたいのに、日本語検定が近いので2級の勉強しています。
言うの遅いよ先生。どうすんだ、今日から勉強なんだけど^q^


そうそう、はるさまがポケのお話で盛り上がって(?)いますが、やっぱりライバル萌えですね\(^o^)/
自分、DSないのでHGもSSもやっていないのですが、まあOPのライバルの美形なこと。
おかげでライ主♂が好きになりましたよ←
しかもニコ動で金銀とHGSSの曲のアレンジ具合とか比べてたんですが、カントージム戦の曲がかっこよすぎて……orz
買いたいよう。買いたいよう。
昔は金とクリスタル持っていたんですが、今はもうないです。
ライバルとの共闘とか、強化戦とか……もうやりたくてしゃーないです。
あ、ちなみに私クリスタルではバンギラスが主要チームでした(わかる人にはわかるネタ
そしてサンダースが相棒的存在で、最初にもらえる御三家はボックス送りでした^q^



続きは虚しい感じのベル。
...続きを読む
【2009/10/18 00:17】 | ベルアイル | トラックバック(0)
これはなんというか、
なんというか。

先月くらいに、専門学校の内定が決まった城下町ですこんばんわ。
わあ、よかった。嬉しいはずなんだけど、素直に喜べないです。
新しい生活になじめなさそうな気がしてならない……。
とりま一つの難関を越えたと思い込みます。


そして明日(今日?)は登校日なのですが、北海道にも台風が上陸するので急遽休校ということになりました。今雨ひっどいですよ。なんだこれ。もちつけ。
ううーあー、雨漏りしないといいけどなぁ……家。(待

あと、この前北大に行ったときに、時間があったので本屋に行って、ミミズクと夜の王を買いました。
やっと買えたよ。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて読もうと思います。
ていうか中盤の例の花の場面ですでにミミズクに感情移入してしまってナミダガ状態。
【2009/10/09 02:21】 | 日常 | トラックバック(0)
風が吹く吹く、疾く疾く走る。
お二人とも、いつもいつも暖かい御言葉ありがとうございます。
なんだか恥ずかしくなってきたぞ。
痛み止めは処方されたのですが、先ほど飲んだので最後でした。
ちょ……疼くんですけど。あと3日も耐えなきゃいけないんですけど。
うわあああどうしようううなんて思っていたら、「頭痛薬にも歯痛に効く成分が入ってる」との助言を得て、おおそうだったと安心しています。
それにしても今日は風も冷気をまとって寒いです。
冷気が歯にしみる城下町ですこんにちは。

凛さんのやっているエロゲ、早速公式サイト?に飛んできました^q^
設子さんいいキャラしてるじゃまいか、と複数のキャラの中でそう思いました。凛さん頑張って落としてくださいね!
主人公がかっこいいというよりカワユスで、なんて美味しいゲームなんでしょう。
そしてそのエロゲのPS2版のOPの曲が偉くドツボにハマってしまったという罠。
私が狙ってるエロゲは前回話した「月明かりのラズベリィ」というやつ(これがめちゃめちゃカワユスなヒロイン)と、「ガイザード」という……なんか初見だと笑う人がいそうなゲームです。
いや、変身したらこう、そういう格好が好きとかじゃなくてですね……敵(だと思う)の中に触手人間?がいるんですよ。
いや触手プレイ好きとかそんなんじゃなくてですね。人外×人が好きなだけです。
昨日テレビで放送されたキング.コング見ただけで号泣してましたから\(^o^)/


あ、あとですね。
091002_1830~01
届いたー!!
どうしようめっちゃ嬉しい。どうしてもほしかったこれ。設定資料集。
wktkしながら読みたいと思いますv
【2009/10/04 11:44】 | 日常 | トラックバック(0)
いよいよ
10月に突入したわけでして。

昨日北大にて埋伏抜歯手術受けてきましたー!
麻酔のときに、過去のトラウマを思い出して泣いた私。
で、担当の医師が動作を一つ一つ丁寧に教えてくれるのですが、「ちょっと押すよー」と言われて思い切り顎を押されたときは本気で痛かった。
何をされてるか、顔を隠されてるので見えなかったけど、なんだか抜歯に苦戦していた模様。
無事抜歯してもらって、歯を見せてもらったらまあ粉々なんですよ。
「難しかったから結構ばらばらにしたんだー」と説明され、奥歯の骨はこんな形なのかあとしみじみしてました。
で、麻酔がきれたら鈍痛とも鋭痛ともいえないとにかく響くような痛みが口腔を駆け回っていて病みそうです。
しかもこれで終りじゃないっていう。まだ抜歯しただけなので、まだまだ通院……。

あ、あとこの前進学のAO入試受けてきました。
内定するといいなあ……。


はるさまのブログは、見ていて「ほー」と関心することや、小説関連の話があると共感したり、自分自身を振り返ったりしています。
愚痴な日記が続いたっていいじゃないですか、と言ってみる。確かに、ここに愚痴を書いてどうにかなるわけじゃないかもしれませんが……。
誰かに自分の気持ちや心境を感じ取ってもらうのってすごーく嬉しい(というべきか)ですよね。
私はいつでもどんな日記内容でもカモン、ということを伝えたかったのです。
うわあ、やっぱり思ったことを勢いで並べるとわかりづらいことこの上ないですね\(^o^)/
あと、食べたいもの食べるっていいことだと思います。
人間、食べてるときと寝てるときが1番幸せだと聞いたことg(ry
食べれるってこともとても幸せですし、きっと一石二鳥!

そして凛さんがエロゲをするなんて……! 今週で1番びっくりしそうな内容だわ。
私もエロゲはしたことありません、まだ。
でも気になってるエロゲはあります(ぁ
メインキャラ?がすっごいツンデレで、落とす相手の1人に悪魔みたいな……人外がいるんですよね。
あああ、やっぱ人外×人間いいよね!
【2009/10/01 15:26】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

