【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のね
昨日録画したDCD見てたんですが。
士となっちゃんのやりとり見てDVD買うこと決心したよ。

純粋に見てる人には悪いんですがね、もー大好きなの士夏。
26話は凄すぎた…悶絶ものでした……。
なっちゃんの名前連呼だけでご飯5杯はいける気がする。と、まあ今DCDをこんな視線で見てる私。


はるさまに私信です。
オフ会の絵、……カラーがいいですかモノクロがいいですか。
勝手にキャラも決めてしまったまま描いてしまいました、すみません;
「このキャラ出せやぁぁ」というご意見ございましたらなんなりと><


そしてこの前言っていた、開薔薇のレイ翠SSサイトにうpしました。
本文のあとに補足みたいなものもあるので、よろしければ……。
【2009/07/28 00:38】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
担々飯うまー^q^
凛さん情報ありがとうです^^*
これは早くそちらにいかねばなりませんな…(何

そして初めてのおつかい、に対してのおふたりの考えに吹きまくりです。
皆の想像する開薔薇キャラの可愛いこと……!
りりは「陽ちゃんしっかり」って笑いながら手を引いてそうです。(陽がべそかいたとき)
でもそんなりりもお菓子とか見ると普通に買いそうですよね。
陽が「おねえちゃん……それちがうよ?」ってとめつつ。
雛芽ちゃんと菫君にはレイが後ろから心配げについてくる、というのは賛成できます。
それも姿が見えないようにして、目標の品物を娘息子たちに見えるところまで持ってきり…とか。
雛芽ちゃんは値段みなそうです。お金持ちならではでw
翠祇嬢「雛芽……これは何?」
雛嬢「おにく」
翠祇嬢「そうね、おにくね。でもこれ霜降り肉ね」
雛芽「だってそのおにくがいちばんおいしいんですもの」
翠祇嬢「……」
となりそうです。
アイラブ菫君(待)は、幼いながらに消費税とか考えつつすごい緻密に計算しそうです。
1000円もらったら、丁度半分とか、1000円になるように品物選んで親を驚かせるような。

双子は……遊んでそうです。買い物そっちのけで。
そうですねぇ……。闇は買い物より、デパートとかの屋上にある遊園地?ではしゃぐイメージです。
闇「うおー! なお、あのガコンガコンうごくやつのろーぜ!」
直君「おかいものは?」
闇「うおー!」
ガコンガコンとは、100円入れたら上下に動く乗り物? です。昔はよく見かけました……。
幼児ネタいいかもしれない……(ぁ


続きはベル。
...続きを読む
【2009/07/26 13:32】 | ベルアイル | トラックバック(0)
鉛みたいにカラダが重い。(リアルに
とうとう来ちゃいました、あれが。\(^o^)/オワタ
うー、黒い水が身体に溜まってるみたいだ……。

はるさま体調大丈夫ですか?
やっぱりオフ会で無理をさせたからかしら(つд`)
元気なはるさまが一番きらきらしてて輝いているので、体調復活までゆったりまったり休んで下さいね><
って、後ろでコツコツ音がしていたなんて……。背筋寒いんですが今\(^o^)/
何かやっぱりついてきたとk(ry
はるさまのレポ後半、楽しみにしてます^^*
 

あと凛さまのぽっぽ焼きの説明が^q^
話を聴くだけでもう食べてみたくなりました(笑
黒砂糖でパンみたいでもちもち甘い……ぬあぁぁ最高じゃないですか。
あ、なんか今すごいぽっぽ焼き食べたい。どっかで取り寄せできないかしら(待
笹団子は美味しいって聞いたことあります^^* 
金平牛蒡の入った饅頭……( ;゚д゚) って、饅頭って和菓子?ですよね。凄いなぁ……牛蒡合うんですね><
金平牛蒡好きなのでメモっときます←


追記はオフ会番外編?
...続きを読む
【2009/07/22 11:17】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
たっだいま。
いもけんぴは母親ともども結構好きなおかしですこんばんわ。
ただいま皆さん、城下町は無事北海道に帰ってこれました。

マナカナ見たんですね(笑
あれは本当に面白いですよwww
実際見せたかったんですがね、クリアできず;

凛さんがお話していた、新潟のお菓子は本当に名前だけでもおいしそうなんですよ。
とくにぽっぽ焼きが。
ぽっぽって、あのポケモンのぽっぽしか思い浮かばず。
え、姿焼きみたいなやつですかね←
そんな凛さまと是非オフ会したいです。悪ノシリーズデュエしたいいい!
ていうか、はるさまと凛さまったら……な、何いちゃいちゃしてんだよぉ!(;ω;´)
別に寂しくなんかないですよ? うわぁぁぁああああん。←
私だって、私だって凛さま好きだもぉぉおんんんn(ry


さぁて、はるさまがレポうpし始めたので、自分もうpします。一気に。
追記にてー。
...続きを読む
【2009/07/20 02:21】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
(´゜ω゜`)
えっと、只今鹿児島に向かうため千歳空港に向かっております。
羽田空港で乗り継ぎなので、まずはちゃんと鹿児島につけるかどうかです(…


ついたらまずは親戚と墓参りに行きます。
そのあとは……特にないので、明日の準備です←
レポは描きますよう。

んでは雨降ってますが、空港にいけいけどんどん。
【2009/07/15 09:13】 | 日常 | トラックバック(0)
しろいくれよんならたべてもいいかもしれない
まずははるさまに私信。
そうですね、後日こちらからPCにメールを送ります。
というか、こちらの親戚の事情がありまして。なんだかすっごい面倒なことに巻き込まれそうな予感がするのです。
その旨も、後お話します。

17日は11時の飛行機で帰る予定ですので、そうですねぇ・・・・・・。
あんまり夜更かしできないかもですね;
そういえば英雄外伝届きました。こたろう可愛いよう。


続きはひっさびさのベルアイル。
...続きを読む
【2009/07/08 02:15】 | ベルアイル | トラックバック(0)
金 銀 瑠璃 瑪瑙 蝦蛄 珊瑚 真珠
タイトルわかった人は、その道の人。(どんな

鹿児島まであと9日。カウントダウンしましょうかね。早いな。
ぜんっぜんはるさまと会ったときの日程考えてないけどどうしよこれ^q^
行き当たりばったりは地元ならいいが、旅行中はそうも言ってられねぇ俺。

そうそう。夢の話を見て自分も思い出しました。
夢を見てるときって、脳が休んでない状態らしいですね。私の脳どんだけ。
ここで夢の話をするのは久しぶりですね。初夢以来です。
ちなみに川に1メートルくらいのカブトムシが泳いでで、それを乱獲する夢でした。
何を意味するのか全くわからん。
そんな私、「夢日記」ってのをつけてたりします。
夢でインパクトのあったものや、印象強く残っている夢を、忘れないうちにノートに書き写すんです。
そうすると、年月がたってもそれを読むだけですぐに思い出せるんですよ。
はい馬鹿じゃね? と思った人前出ろー^^^←

最近はよく追いかけられたり、死ぬ夢を見ます。
この前は牢屋から逃げた私が、途中で警官にライフルで腹部を撃たれて死にました。
感覚がリアルで、しかもそれがずっと繰り返されるんですよね。終りがない。
その前は、デパートの中をずっと男の人が追い掛け回してくる夢でした。女子トイレにも普通に入ってきて、本気で怖かった。
笑顔で追いかけてくるんですもん。海人の兄ちゃんみたいだ。
こういう夢は、自分が何か新しい発見をしたり、生まれ変わるという意味らしいです。
そういわれると、あながちハズレでもないかもしれなくもない。


さて、次回はベルアイルです。
【2009/07/06 23:56】 | 日常 | トラックバック(0)
爪をたてて 爪をはいで
大丈夫です、はるさま。
詳細はほぼかぶっておりません(笑
私の方では、恐らく金環蝕という言葉で出てくる……はずなので(笑
しっかし、大まかなお話だとおっしゃっていますが、やっぱり話しが気になる設定ですよね。
あああう、人を引き込めるような話つくりたぁぁ。

そして鹿児島まであと10日。はっや。

そうそう。BASARA3ですが、やっぱり新キャラ出るみたいですねえ……。
関ヶ原がメインなら、やはり石田三成が出るのかしら。出るなら買おう。
石田三成は無双のが好きです。かっこよすぎる^q^

キャラの育成は大丈夫ですよん。禁断に手をそめてしまいましたサーセン←
【2009/07/04 21:00】 | 日常 | トラックバック(0)
ちぎれたおまもり。(リアルに
いややっぱシンクロ率パネェ。
皆既日食、確か奄美大島付近で見られると噂で聴きました。いいなあいいなあ。
で、シンクロ率うんぬんというのは。
……今私が書いている小説の話しが、日食と月食の話だったりしたりして^q^←
うわぁぁん、あんまりここでは話さないようにしてたのに。
まさかのシンクロに書かずにはいられなかったんだよ。

あと応援ありがとうございます。私は皆から離れませんy(ry
福祉を目指そうとしてるのも、これから高齢化社会になって働き口がなくなった場合の保険みたいなもの、だと考えているので(ぁ
バサラは……ほら、「最近は余裕がなくて」=忙しいってことでしょうっ。
そりゃあ、私も本当に暇人かといえばそうでもないと思いたいんですがね。育てて損はないでしょ、と(笑
そんなバサラは3が出るようで。
東京じゃバサラのミュージカル?があったりで、いやはや人気だ。
無双の方だってキャラいいぞう←


明日はスポーツ大会だー。
うおおおおお出たくねぇぇえぇぇええ。


そういえば、今日は決着歴史ミステリーに筆頭と幸村、西郷さんに島津のじっちゃん出てましたね。
【2009/07/03 00:25】 | 日常 | トラックバック(0)
ぽわーん、としてる
昨日、私の学校で離任式と着任式がありました。
離任するのは養護の先生でした。で、着任がまた養護の先生。
今までいた先生が産休のため、代理で1年間務めてくださった方でした。
私にとっては、一緒にいると笑えるし、真面目な話も何度かしていた大好きな先生。
その方が、昨日で学校を去りました。
でも涙は出ない私。今生の別れじゃないからね、泣く必要ないではないか、という考えから。
いなくなる先生も、戻ってくる先生も両方大好きで、ずーっといればいいのになーと思いました。

でも結婚して、新しい生活送るって言ってましたからね。末永く幸せでいてほしい。

また、その先生のおかげで進路も決まりつつあります。
今まで就職しか自分には道がないと思っていたのですが、進学することに決めました。
福祉か、心療系の学校に行きたいのです。
介護福祉士や、心理カウンセラーを目指したいと思うようになりました。
私自身、今の学校に来た理由も精神的なことだったし、誰かの役に立ちたくなった。
そういう風な考えを持てたのも、その先生の姿を見てからです。
うわぁぁぁん、本当にありがとうね。


はるさまへ私信>
いえいえ、大丈夫ですよ^^
はるさまは執筆もあれば勉強もあり、料理洗濯掃除に恋愛、いっぱいやることがございましょ。(待
はるさまに比べれば、私なんて暇人です。
あ、ちなみに今日濃姫大武道会クリアしましたよっ。一昨日まで24レベルでした(笑
だから、このペースでヒーローズ買って浅井夫婦を育てれば……っ。
私も、罰は死ぬ気で回避したいですからね。本気で行くのです。

凛さまへ私信>
そう言って頂けて安心しました><
レイの場合は、本当に「ファンタジーの原点」?みたいな存在ですからね。
魔法使える、不死(?)、何でもあり……という感じで(笑
実際彼のような人がいたら、是非ともお付き合いしてみたいですけれども^q^←
【2009/07/02 00:26】 | 日常 | トラックバック(0)
とうとう
7月ですね。
あと2週間で鹿児島……。
多分行きはよくても帰り無理そうな気しかしないです。

はるさまに私信。
大分前、知り合いとヒーローズで対戦したんですね。(私のデータで)
かすがと佐助だったのですが、レベルが違ったような……気が……。どうだろう?;
とりあえず、濃姫を強くするため大武道会に参加させてますorz
どうしよう、濃姫連打すると腕が……死ぬ……。
3回戦、喜んでお相手致す!←
私負けず嫌いなので本気でいきますよ^q^(ぁ

凛さまに私信。
レイ翠のパスの件は、お気づきかもしれませんが凛さまの日記にコメントしております。
また、はるさまの日記でも若干ヒントが書いてありました(笑
勝手にレイ翠の過去をいじったので、気になるようでしたら削除しますね^^
【2009/07/01 10:41】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

