【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近
ベルの日記うpしてないから、近々イパーイうpしようかね。


わわ、感想ありがとうございます><
勝手にレイ翠の過去を作ってしまいすみませんorz
でもレイはしょっちゅうわざとらしく思い出話とか、思い出の品物とかの話はしないと思うのです。
さりげなくさりげなーく、雰囲気を出す……みたいな(笑
翠祇嬢は直球で言われたら弱いといいですね、という妄想。
あとレイは愛ゆえに翠祇嬢に甚振られて(待)も、笑顔だと思うんですよね。
庵家では貶されているけど、実際は誰よりも強くて、恐ろしい存在じゃないですか。レイって。
だから本気になればいとも簡単に殺すことも出来る相手なのに、されるがままの彼は一番大人じゃないかと。

それから、はるさまありがとうございます。
わかりました、着て行きますね(笑
好きなキャラを訊いたのは、対戦とかするときにどちらかのカードリッジ使わないといけないはずじゃなかったっけ? という推測からです(笑
だから、先に訊いておいて、相手が使うキャラのレベルやらなんやら鍛えておこうかしら……と。
濃姫は私の友達も好きなようです。遠距離で、被害にあいにくいからだとか(笑
ヒーローズはぶっちゃけ持ってないので、買う予定です(ぁ いつも他人に借りてばっk(ry
長政様は確かに使いやすいですねー、衣装弐がかっこかわいい。

私がよく使うキャラ&好きなキャラは、幸村、アニキ、信長様が主ですねー。
他にはまつやらかすが、謙信やらやらやら……。あと小太郎も!
固有技の使いやすさとかから選ぶ人です^q^
【2009/06/28 21:00】 | 日常 | トラックバック(0)
女の子のための
フリーマーケットが、隣町で開催されるみたいです。
フリマ大好きな私にとっては、とても楽しみ。

私の好きな服の傾向がロリィタパンクゴシックなのですね。あ、もう知ってるって?
なかなか近場には売ってないし、もしかしたら格安で手に入るチャンスかもしれないじゃないですか。
オフ会もそれらしい雰囲気の着て行くので、はるさまが「やめろボケ」とおっしゃるならすぐに変更するので、お気軽に言って下さいね(笑
あ、あとBASARAでよく使うキャラって何ですか? または好きなキャラーっ

凛さまテストお疲れ様です……!
私のところも夏休み明けがすぐテストだぁ、行ってないけど^q^←

そうそう、思ったんですがね。
零シリーズの刺青に、奥田美和子さんの「雨と夢のあとに」って曲が凄く合うと思うのよ。
「雨がやんだら あなたに逢えますか?
夢が終わったら あなたに逢えますか?
雨がふったら あなたに逢えますか?
夢がはじまったら あなたに逢えますか?
雨と夢のあとに 約束してくれますか?
また逢えると…

もしも命を落としてしまったとしても
わたしはあなたを待ってます」(歌詞抜粋)

ドツボなのね。
こんなに歌詞抜粋大丈夫かしら。苦情来たら即削除します。
ゲーム中は雨が降っていて、夢の中さまよって……。
ガチで合う気がするけれど、皆一度はそう思わないかしら(笑


あ、あと開薔薇番外編の話ですが。
さっそく短いの(長い気もする)が出来たのでうp。レイ翠です。
サイトにうpしているので、ここからどうぞ。
もしパス要請が出るようでしたら、サイトのどっかにパスが置かれているので探してみてくださーい。
性格悪いって? もっと親切にしろって?
言ってみたかったんだよこの台詞。(どーん

ま、パスは簡単ですよ。薔薇。



うおおお、追記。
はるさま、わざわざご心配ありがとうございます><;
今はもう元気になったので大丈夫です。
ご迷惑おかけしましたー><
【2009/06/27 17:26】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
雨雨
雨がばーっと降っています。ばー。


返信が遅くなりましたが、番外編のうp方法はそれでよろしいと思います。
って、私主催者でもないのにこんな偉そうなこと言ってしまいすみません;


あー、明日は病院です。もしかしたら皮膚科かも。
原因不明の症状って、すっごく気持ち悪いよね。
なんだか今とってもネガティブ。
【2009/06/23 18:08】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
ロー○ンの
からあげレッドうまー^q^
いつも何か食べてばっかですみません。
ちなみに今はとうがらし麺っていうラーメン。かっらいの。

開薔薇番外編の件ですが、思い切って「開薔薇本編」とは違うものだと割り切ってしまったらどうでしょう。
やっぱり今の状況だと、リレーをするにも皆さんそれぞれ多忙でなかなか手をつけられないかもしれません;
個人的には、誰かが書いたお話を読んで「あ、繋げてみたいな」って思ったら自分もその話にそった内容をうpする……という感じですかね。
うは、上手く言葉を紡げない; 申し訳ないです;

あと偶然ですか必然ですか(待
私も昨日一昨日セラムンRとSSの劇場版見てました(どーん
私はRが一番好きでしたねー。次に初代(笑
Rの映画は昔小さいころ見てましたが、そのときはよく話がわからなかったのを覚えています。
今改めてみると、もう涙なみだでした。
というかフィオレ役がみどりかわさんで吹いた。
SSはプルートを見たいがために借りました。一番お姉さんで、原作でも誰よりも好きだったキャラ。
健気な人で美人でちびうさたちも気にかけてくれて。父親もファンみたいです(ぁ


そろそろベルの更新もしなきゃなぁ……。
【2009/06/18 12:01】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
^q^
はるさま、返事遅くなりました;

開薔薇の件は……そうですねー。
ショートショートストーリーみたいに、一人でも書き終われるくらいの短さのお話をちょこちょこブログにうpするのはどうでしょう?
気軽に書けるかな、と思ったのです、が……。
お話はがらりと変わっても大丈夫です>< なんにせよ全CP書くつもりですかr(ry

【2009/06/14 12:25】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
あーあー
すっげ無感情な自分がいる。
あーあーいやだいやだ。あー。


はるさまの開薔薇番外編、私は構いませんよー^^
むしろ皆さんの開薔薇関係の更新はとっても好きです。楽しみです。
12日は翠祇嬢と、お父様の誕生日だそうで(笑(ぁ
よーし、お父様n(ry、翠祇嬢にお祝いのメッセージ考えておかなくっちゃ。


なんかいつも以上に、自分の日常で何も書くことがない。
つまんない日常送ってるもんだよ全く。
あーあー、あー。
【2009/06/09 21:50】 | 日常 | トラックバック(0)
ながした なみだ は にじ に なる
SoundHorizon、<ハジマリ>のクロニクルより抜粋。

なんていったってね、昨日母上にミラコンのDVD買ってもらったのですよ。
それも初回限定盤!
いつにも増してミュージカル度がパネェと聞いていたので、そりゃもうわくわくしながら一気に観ましたよ。
……私コンサートDVDで泣いたの初めてでした(つд`) ←
あれだね、映像がなかったときは、自分なりの解釈で楽しめるけど。
こうやって演出もあるとより一層物語が理解しやすくなる。
ミーシャ役の子がめちゃめちゃ可愛いし、演技も上手いのです。失明したときの動きとか、鞭で叩かれたときの逃げ惑う姿とか。
そして宇都宮さんの武装姿には悪いですが吹いた。いい意味で。
4曲目の最後らへんが個人的にとても素晴らしいと思うのですよ。
スコルピオス殿下登場から、オルディウスと刃を交えるまでが息もつかせぬかんじ。
殿下役の方の剣さばきが上手で、家族で感心してました。
あとミーシャが殺されて、ようやくたどり着いたエレフのシーンも^q^
稲光で、水中に沈むミーシャを見つけ泣き叫ぶのエレフには、鳥肌と涙でした。
んでやっぱりあの曲ですよね。死せる英雄達の戦い。
兄弟だということもわからないまま、殺しあうレオンティウスとエレフセウス。
これがまた戦闘シーンがかっこいいのです。思わず私ったらテレビの前で立ち上がっちゃいました。
6姉妹のメロディとコーラスが、会場の雰囲気をより盛り上げ、私も「うおっぉぉ」ですよ。
カラオケで歌いたくなってきたぞ←

あと特典には「超重力」があって盛大に吹いたw
メンバー紹介は今までのDVDの中で一番豪華な気がしました。


あ、あと凛さんがおっしゃっていた「one more kiss」(違うかも;)、見てきました。
あれなんてりり雛ですか?^q^
そうなんですよねー。りりと雛芽ちゃんの関係を曲で表すなら……ちょっと考えるかもしれません。
アリプロってイメージはあんまりないんですよね。
不器用で、おもちゃみたいな恋愛のイメージ。触ったらすぐに壊れちゃいそうな。
正直ルカの曲を聴くのはこれが初めてでした(ぁ
なんかルカは好きになれず(つд`)
【2009/06/08 00:43】 | 日常 | トラックバック(0)
通帳を見てみるとそれだけで泣けてくる。
突然ですが。

7月15~17日で鹿児島に帰ることになりました!(どんどんぱふぱふー
今回はわたし一人だけです。可愛い子には旅させろっていうよね、可愛くないけど。
で、はるさまと再びオフ会であります。うっひょおおいい。
今度はね、なんとはるさまが「俺の胸に飛び込んでこいよ☆」とおっしゃたので喜んで飛び込んでいく次第です。(若干脱色しています)
凛さまともオフ会出来る日が来るのをめちゃくちゃ楽しみにしてます^^*

あと9月には京都に劇団四季の「美女と野獣」を見に行きます。
これだけのために京都行くのかよ、と知り合いに突っ込まれました。ほんとだよ。
でも劇団四季の歌唱力とダンスは本当に素晴らしいんだ。
美女と野獣は見に行ったことがないので今からワクテカです><(笑


追記はひっさびさベルアイル。
...続きを読む
【2009/06/04 15:56】 | ベルアイル | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

