【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽっぴっぽー
あ、ネタばれって言ってもそこまで暴露してませんよはるさま(笑
そうですね、強いて言えばパンフレットの俳優コメントのところで(ネタバレではありません)
デネブに超浮気された感じで、嫉妬しちゃいました」って発言していた彼がたいへん美味しいと思います。


あと開薔薇の件、了解しましたー。
そうですね、安心が出来ませんから最良の判断かと。
とかなんとか言ってる私ですが普通に23逝ってます^q^(ぁ
確かに休止のまま終わる可能性がないとはいえないのですよね。
とはいえ、日記や携帯からの更新など方法はいくらでもありますし。
開薔薇は同人方面ではまだまだ現役だと思うので(個人的に)、そちらで活躍していただいても全然構いません、よ(日本語
番外編もこれから盛り上がるところですし、萌えを書かずして私は終われねぇ。
という意気込みがあると思ってください。
たとえこのまま終わったとしても、23のリレ小板では相当長く続いた方だと思うのですが……違ったらすみません。



あとこの人神すぐる^q^
見つけるの遅かったけど、櫻井さんと同じくらいすごい声帯してるよ……。
ていうかところどころキャラの声が似てるところあるからそれも感動。こんな風に広い音域を持てるようになりたいです……orz


これもね!^q^
誰かやってくれると思ってた。6年生がますますかっこよく見える。
完成とっても楽しみにしてます……っ。
あ、今日のRKRNは文次郎と小平太が中心で6年全員出てテンションがかつてないほどやばかった。
【2009/05/26 20:47】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
何も言う気になれない。
えっと、今私の部屋の気温が31度なんですが。

え、ここ北海道ですよね? 間違って故郷来ちゃった感じ?
ってくらい暑いです。
おおおお、私は元々南育ちだからまだ気力あるけど、やべーんじゃねぇかこれ。


それから今日は献血に行きました。え、学校? 行かないよ^^^←
前回は血色素が下回っていたため献血参加出来ませんでした。今回はどうかなぁ、と思い病院へ。

駄目でした\(^o^)/
またもや血色素が低いせいでした。い、一応体調管理は……(体調崩したけど)食べるものとか気をつけた……けどなぁ……。
父親は相変らずおkでした。そして父親は今回で300回目らしく、お祝い?でぐい飲みを頂きました。
半透明でとっても綺麗です。

そして献血のあとに電Oh!見に行きましたー。
以下ネタばれ。
予想以上にこうたろーの出番が多かったですね。
そしてユウの役がなんとルカちゃんだったのですよ!
女の子が男の子演じるのか~と想っていたのですが、最後まで見てみると全く違和感0でした。
最初にユウがオニたちに襲われるときに、誰が来るのかと想ったらおかん。
おかんこんなに強かったっけ?^q^
なんとか助けられたユウは、ちびっこになったりょうたろーに出会います。
こうたろうが、自分よりも年下のりょうたろうに「じいちゃん」って呼び慕うのがほんとツボだった。
おかんがU斗が消えたことをぽつりと。りょうたろーも自分の友達がいないと教えます。
そのまま舞台は昭和10年に。
キバトリオが出てきたり、ところどころに小さなギャグが詰まっていて面白いんですがね。
もー587の袴姿がほんっっっと可愛いのです!
何あれ、何あれ。めちゃくちゃ似合ってるんですよ!
日傘もフリルいっぱいついて私が欲しいくらいですが^q^
とある写真館を訪れる電Oh!チーム。はいキタ――(゜∀゜)――!!
ジークが憑依した士が意外に決まってました。一番憑依体で似合ってる気ガス。
587は、やかましいジークを「差し上げます」と、逃げるようにその場を去ります。
トキという女性にも出会い、ユウは彼女を亡き母親のように懐きます。あっきーな、役……頑張ったね。
ていうか戦艦のでかさに噴いた。でかすぎです。
そしておかんが……おかん何でそんなフォームになるの……(笑
と思ってたんですが、パンフにちゃんなかが「おかんが別の人に憑依したとき、超浮気された感じで。嫉妬しちゃいました」ってあって。
ここで私のボルテージが急上昇したのは言うまでもないです。
最後、ユウの未来がちょこっとだけ見れて、私より父親の方が予想していてちょっとくやしかったです(笑



結論。
やっぱり零組は零組でした!


ていうかね。この映画の上映何日か前に、とある番組を見てたんですよ。
「特撮の~」とか言う、特撮の撮影番組? が。
その放送されてたシーンが、まさか今回の電Oh!の撮影だったと思いませんでした……orz
録画しとけばよかった。
【2009/05/21 19:49】 | 電Oh! | トラックバック(0)
蜂蜜みたいで、琥珀色のそれ。
ちょ、凛さん誕生日おめでとうございます……!
今年でおいくつでしょ(ry 
自分が生まれたことを祝うのって、考えてみると凄いことですよね^^*
つーか気づくの遅すぎだ自分。


お久しぶりですみなさま。生きてました。あ、残念?
いつの間にかブログのカウンターが千を越えました。ありがとうございます><
カウンター設置するのが初期だったら、今頃はもうちょっと増えてたのかしら。二くらい(笑
そうそう、先日私のPCのメモリの増量を増やしてみました。
そしたらもう起動がはえーことはえーこと。盛りついた感じですよ。
はるさまのブログを拝見させていただきましたが、ウイルス怖いですね……gkbr。
人間に感染するウイルスも十分脅威ですけれども。

なんと凛さま、JAPが配信されていたのですか。
親と一緒に見ておりますが「わっきあぁぁがぁるぅねっつぅとぉぉおお(うろ覚え)」と歌ってますよ。
ていうか西川さんの声は難しいのう。
EDの方が音程とりやすいなぁ、なんて(笑

うーん、最近体調が悪いです。
昨日も頭痛と吐き気でヘロヘロでした。
【2009/05/18 23:53】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
皆で叫ぼう。
目がぁ、目がぁぁあ!! と。
うおおお、眼球が再び痛し。

部屋のデジタル時計がぶっこわれていることに気づかず、ありえないくらい長時間画面に向かい合ってました。
2時間ぐらい、時の流れに気づきませんでした。


あとあと、今日零の紅い蝶と刺青ゲームが届きました。
一回紅い蝶売っちゃったので、この機を逃さず購入。今日は紅い蝶してきます。
うほ、久しぶりだから超こえぇ。


あ、あとでぃけいどは今だに電Oh!ネタ引っ張っててワロタ。
劇場版いついけるかしら……。
「オレ、サンジョウ」(脳内で俺、惨状に変換されてしまった)
「コタエハ キイテ ナイ」
ここの間が面白かった。士の立場が……!
「ボクニ ツラレテ ミル?」
「ナケルデ」

金ちゃんだけ短かったよう……ちょうどいい長さのないからかな……。
あ、あとクーガのペガサスフォーム出てきてよかった! ホタルのアタックフォームもな!
どうしよう……本当になつみかんちゃんが夢で見たとおり、でぃけいどとクーガは最後一騎討ちするのかな……。
父親曰く、あの夢の黒いクーガは「アルティメットフォーム」というらしく。
戦闘能力が通常フォームや他のフォームより桁違いに強いらしいです。ですが、一度なってしまったら同時に理性も失われてしまうそうな。
(本編クーガでは最終回になるらしいですが、なんとか生き延びたよう)
おおお、なんと大人な設定か。


続きはベル。
...続きを読む
【2009/05/11 22:10】 | ベルアイル | トラックバック(0)
まだ頭がぼーっと。
昨日は生徒会の仕事があって、参加してきました。
その名も「全国生徒会」。
私の通う学校は、全国にいくつも同じ学習センターのようなところがあって、そこでそれぞれの生徒会の人たちが集まったんです。
といっても、さすがに全国の人を一ヵ所に集めるのは困難なので、PCSという(多分あってるはず)、テレビ会議システムを使いました。
これがあれば、テレビ中継で会話や相手の姿を確認できるのです。
そこで、沖縄や東京などの人と交流。

何から何までwktkですよ!
また、明日から私たちの学年は修学旅行みたいです。沖縄みたいです。行かないけどね。
たのしんでらーん(´`)
え、今日? 今日は私学校休んでますよ(ぁ

企画、まだプロットの段階の私は……しばかれそうだ。
キャラ崩壊するのが落ちだなこりゃ。( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
予想外に頭をかかえてる自分にびっくりですた。
しかも今日起きたの6時くらいだったんですが、昨日から約12時間ほど寝たので頭ぼーっとしてるんですよ。いかんな。


もし今夜更新できるならベルかなー……。
【2009/05/11 10:16】 | 日常 | トラックバック(0)
こえ、が変換されないの。
最近、というかここ3日近く。
ずっとニコ動で零~刺青のこえ~を見てました。
こえ、が変換できず(ただ他の読み方わからないだけかもしれない)orz
囲炉裏さんの動画を見て、今度プレイしようと決意。澪が出るなら買うしかねぇ。
最後が天野さんの歌も流れて、優雨が傷みを受け取ったシーンがもう泣ける泣ける。
零華と要のストーリーも刹那過ぎる。切なすぎる。
要が会いにきてくれたときの、あのうっすら微笑むところで初めて零華っていうキャラが印象強くなった。

……いつかオフ会とかで、ホラーゲーム皆でやりたいな(ぁ



あと、はるさま企画の詳細ありがとうございます。
忘れていた部分(ぶっちゃけますが)もあったので、本当に助かりました。
また、私は6人の出会いかたはそれぞれで考えるとばかり思ってました;
それでお話を作ろうとしてたので(笑
他にはるさまがおっしゃっていた魔法の詠唱などですが、詠唱することによってイメージも強まり力も増幅するというのは面白いと思います。
お、はるさまの提案のおかげでネタ思いつけた。ありがとうございます(笑
ああ眼が痛い。抉ってやりてえ。もー目薬効かないし寝て休めても痛いし。
ん、何を言ってるんだ私。


今日は吐き気も酷いし、もう寝ます。
おやすみなさーい。


【2009/05/06 23:35】 | 日常 | トラックバック(0)
背骨ばきばき
言ってて辛い(笑

私、自律神経失調症なのですがね。
はるさまと同じようにこういう変わり目の時って長時間PC見てられないし疲れやすいのです。
ちょっとやって「あ~」って感じでダウンです。

凛さまお帰りなさいませ^^*
ゆっくり疲れをとってくださいね。


あと開薔薇更新しましたー。人のキャラを動かすのってとっても楽しい。
私もはるさまに便乗して、さっそく翠祇嬢スケスケ大作(ry を実行しようかと(待
番外編の説明もありがとうございます><
ネタを考えつつ、自分の番をお待ちしてます。


続きはベルー。
ベルも全然INしてないな……。
...続きを読む
【2009/05/04 21:25】 | ベルアイル | トラックバック(0)
GW
とうとうGWになりました。
私の学校は元々休みが多いのですが(ていうか私が行かないだけ)、6連休です。
そして何を思ったか、私生徒会会計に立候補した始末。
ていうか理由も話さないで会長やめてほしくなかったわ。もしその理由が遊ぶ時間が減る~、とかだったら情けないと思うんですが。

あ、それからはるさまー。
開薔薇番外編の「初夢争奪戦」ですが、私はそれはもう「何それwktk!」状態なんですけどね!
どんな感じで展開繰り広げたらいいでしょうか?
争奪戦というほどですので、皆戦う……わけじゃないですよ、ね?(笑
争奪戦で勝った人が、レイによって望んだ初夢(正夢?)が見られるって解釈でいいのでしょうか?


バトン頂いたので回答します。
■あなたの年齢
⇒大体17くらいかな。

■好きなもの
⇒同人、絵、小説、パソコン、ゲーム、アニメetc...

■今現在の恋人
⇒原稿が恋人(ry 嘘だよ。もうm9(^д^)プギャーだよ。

■好きなタイプ
⇒「あ、この人好きだなー」って思った人がタイプ。
男でも女でも。

■嫌いなタイプ
⇒ああいう人。

■好きな映画
⇒ファンタジー、アクション、ホラー、アニメ。
指輪物語、どろろ、パイレーツ、攻夫、少林足球、FvJ、AvP、着信アリ、箪笥とかかしら……。
アニメはなんでも^q^

■好きな音楽
⇒サンホラ、アリプロ、ルルティア、志方あきこさん、妖精帝國など。
映画やアニメ、ゲームのサントラもめっちゃあります。
あ、あとボカロも^q^

■好きな食べ物
⇒こしあん使ったもの、お茶系、おつまみ的なもの……?(笑

■送り主を色にしたら
⇒こう、深謀遠慮な蒼(どんな
瑞々しい藍でもいいな!←
……紫が好きな人って欲求不満と言われるみたいですね(笑
私、紫大好きですよ(ぁ
【2009/05/02 13:56】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

