【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆめみることーがー すべてはーじまーりー
それがこたえだーろー

はい、この歌知ってる人は是非友達になりましょう(笑
全ての明日を貫きましょ(ry
ベルゼブ.モンかっこよすぎるんだよ。ぽけもんと同じくらい好きだよ。
彼らみたいに仲直りしたいよ。
でも私くらいの学年になるとそう簡単に仲直りなんて出来ないんだよ……。
もうやだよー、私関係ないのに何でここまで被害が(つд`)

いかん、すぐ話しがごちゃごちゃになる。


以下ベル……かなあ?(待 
短いから追記なし。












obaba.jpg
とうとう婆になりました。(どーん

フェイス13の老年期ってこういう顔になるんですね、知らんかった。
顔が素朴すぎていまだに慣れない。
ちなみにお兄様(零式インフェルノ)もフェイス13です。壮年期は顔中傷だらけで渋いおじさまになりますよっ
それにしても、ボダの一般服は可愛いと思う。

それから、グレクラでホリホリ。
メイガスの動きうけるーwwと夢中になってたら、
hg.jpg
すぐ背後にヘルゲイノス(以下HG)がいてまじびびり。
一回、他ギルドの方に誘われてHG戦参加したことがありました。
いやー、強かった。元々HP減ってたんですが、それでも何度も全滅に追いやられた。気がす。
時真言も満足に使えなかった私は、ひたすら盾と停止と蘇生しかやってなかった。
そういや、HGのこのポーズ、思わず抱きしめたくなりません?(待
こういうガーディアンとか登場すればいいのにな……早く実装されてぇぇぇ。

【2009/02/26 09:00】 | ベルアイル | トラックバック(0)
今しがた
DVD見てました。

はるさま、プロットお疲れ様です!

まるで親になったかのような目線ではるさまの執筆状況を眺めています(待
他人のそういう進行具合を見ていると、どうしても自分と比較してしまう俺の悪い癖。
「今ラストくらいだけど……多分○○さんとはプロットの部分から私の方が劣ってるんだろうな」
的な。
人と比べるなんてことしなくてもいいんだよ、と知り合いに諭されたこともありましたが、うーん。
その分、私にもさらに「執筆ぅぅうう」ってやる気が注入されるんですがね(笑
いかん。もうコレ以上自分の創作話は喋らん。


さて、DVD見てた私ですが。
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲を見て号泣してました。

やっぱ初代はいいよ。
今から約10年前の映画だけど、あの話は大きくなってから見たほうがいい。
コピーと本物が傷付いていく姿や、ぴかちゅうコピーが泣きながらぴかちゅうの顔ビンタするところとか。
主題歌と一緒に聞いたらボロ泣きでした。
特にサトシが石になって、ポケモンたちが涙するところ。
ぴかちゅうの涙で私も滝みたいに涙流して、何よりあのリザードンも涙したのに感動。
進化してからしばらくはツンツンしてたのに、今はもうデレデレ状態だよ。
まあ私はリザサトが好きなので、彼らが競演してるなら何でも泣ける。
エンテイ主演の結晶塔の帝王ではもう終始うっはうはでしたね。

そして私と、ポケモンをちょっと知ってるだけでそこまで知識がない父(と母)との会話(酷
父「あの亀みたいなの何?」
私「ゼニガメ」
父「あのラフレシアみたいな花は?」
私「ラフレシア。ほかにもまんまの名前いるよ、ジュゴンとか」
父「じゃあ、あの背中にらっきょう乗せてるのは?」
私「ら……っ!?
母「らっきょうじゃないよwwあれはフシギダネw」
父「おお、そうか。んじゃ、あのトゲトゲしてるのは?」
私「……トゲピー……」

私、ほっとんどポケモンの解説を話していた気がする。


【2009/02/21 21:53】 | 日常 | トラックバック(0)
黒幕が
ひよりの誕生日を忘れているとはどういうことだろうか。

うあああんごめんよひより。
研修ですっかり忘れてた(酷
お二人とも、お祝いの言葉本当にありがとうございます><
こんなに祝ってもらって、ひよりは幸せ者だ。
バレンタインデー、間違いなく庵家はチョコ三昧でしょうね。
家にもチョコが届きそう。
レイもかっこいいから、いっぱい受け取っていて、でももらったチョコぜーんぶお菓子の材料に使いそうだ。
ていうか直君のセリフに胸キュn(ry
兄さんのしかもらわないとかおっま……。でもごめん、闇は料理が下手です。
交換はしそうですね。甘党の闇はわけわかってないまま砂糖とか使いまくりで。


追記はベル。
...続きを読む
【2009/02/18 12:52】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
無題
研修から帰ってきた城下町です。

もー疲れた。肉体より精神的疲労の方が大きいわ。
初めてスキーしたけど、滑れました。リフトにも乗ってちゃんと降りてきましたよ。
最初に横に曲がる練習するときは怖かった。 
足に力はいらないんですもん。
あと、バカップルがひたすらいちゃいちゃしていてイライラした。
どこでも一緒で、お前ら人の目気にしろよっていう。
僻みじゃねーぞ!←

バトン、ここで回答するぜよーい。

1.あなたは昔何系でしたか?
昔……?
昔はただのオタクだった気しかしない。
今はロリータ、パンク系になっているかもしれない。

2.あなたは習い事をしていましたか?
小1から小6まで、ダンスを習ってました。祇園祭り?で天○館で踊りまくった。
あと小3から小4まで水泳。
中1から中3まで学習塾。
それから、現在進行形で小2から書道とペン字を。
高校に入ると、中学までに持っていた階級によって初期の階級が決まるんですよね。
まあ地方によって違うと思いますが、自分は十段Bまで中学で取得してたので、高校では二段から始まりました~。

4.今と昔変わらないと思う事は?
マイペース
妄想激しい

5.昔からのトラウマはありますか?
あーある。
軽男性恐怖症と、デジャヴ?やそれに似た夢。
恐怖症は以下略で(笑
しょっちゅうデジャヴとか見て、それが怖い。
あと、幼稚園の頃から1年に1回同じ怖い夢を見る。

6.昔なりたかったものは?
皆さんと同じで、幼稚園のころはお花屋さん(笑
小3から漫画家になろうってずーっと考えて、小6で小説家、あと声優もいいな~とか。
夢は一つに絞んないほうがいいですしね。

7.あなたの昔の失態を教えて
教える義理はねぇ……と、いいたいですが(笑
まあ人間、上辺だけでも仲良くしてるのがいいってことを学びましたね。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい
昔は優しい、これだけだった。
今は
・理解者
・責任感あるひと
・不器用でもいいから他人を慈しむ人

だそうだ(待

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい
あほか。
【2009/02/15 17:18】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
ううう
頭痛がひどい。
今日の晩御飯はインスタント食品2つだけ。
パソコンもひかえまーす。

そんな私は明日から金曜日まで研修に行ってきます~。
更新もストップします。(や、いつものことだけど)



でぃけいど、面白くなってきた。
ていうかクーガが最初にきたら平成ライダー順番に来るわけじゃないのか。
何がどうなったら平成初代ライダーから最近ライダーに飛ぶのよん……。
でもキャッスル.ドラン出るならいいわ。カワイイもんあの子。
ホタル(ファイズねっ)に会いたい。ホタルまた出てきてほしいわー。
あと、はるさまがブログでおっしゃっていたとおり、クーガ役の人は違いますね。
(当時見ていた父親によりますと、)当時のクーガ役はオダ○リジョーさんのようで。
そりゃー違う人がするわな。数年経つし、演じるの無理があるのかも←
あと渡が小さいころで登場するのは、初回で士君が現姿の渡に会ってるからじゃないのかなあーと。
小さい姿の方が都合いいのかも?
だから良たろー(現姿)が登場する可能性も捨てたもんじゃねぇっ。

↑以上、父親の発言でした(笑

あとあとそれから。
ベルで1円ガチャが始まって、約5000個ほど購入したんですが。
なんと1500個目で黄昏のフェザーアーマーが!
画面見つめながら停止しちゃいました。だってびっくり! 
utd.jpg
これからは回避真言目指しますっ(笑
【2009/02/09 20:16】 | 電Oh! | トラックバック(0)
カラムーチョを食べながら
更新してます。うはは、辛いなあー。

結構食べ物をつまみながらパソコンすること多いです。
これを更新させるときとか、ベルをやるときも。

ううー……、癖って怖いですね。
学校とか、外出先でも同じなんですがね、イスに、背筋を伸ばして両足そろえて座ろうとしてるんですが、
どうしても体育座りになったり足を組んだりしてしまう。
おかげで足の筋がキリキリするし。
カラムーチョはひたすら辛いし。

では追記はベル。
...続きを読む
【2009/02/08 14:57】 | ベルアイル | トラックバック(0)
この更新は
世良君のためだけの更新です←

うう、よりによって昨日すぐに寝てしまったから……申し訳ありません。
世良君、お誕生日おめでとうございます!
きっと盛大な誕生日パーティーを開いたんだと思います。
うーん。
恐らく、私庵家の中では、世良君が一番幸せになってほしいと思ってるかも、しれません。
勿論、翠祇嬢やレイ、雛芽ちゃんや菫君、こひめちゃんに明るい未来を祈っていますがね。
なんだろうなあ……報われてないからなかあ(酷
お屋敷に咲き誇る薔薇の手入れはきっと大変だし、菫君や雛芽ちゃんからしたら「お兄ちゃん」って存在でしょうし。
こう、ちょっと不幸な影があるといいよねとk(ry
世良君の中では、こひめちゃんは太陽的な位置だったり、守りたい存在なんだろうと勝手に想像してます。
これからの1年間、ちょっとでも世良君とこひめちゃんの距離が縮まりますように!


うわあー。読みにくくてすみません;
【2009/02/05 23:32】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
ほん怖
見たのん。やあ、久々に見れて面白かった。
よく、背後に視線を感じたら真上にいるって聞きますね。

今日は献血に行きましたー。
が、今日は採血だけ。今回献血はできなかったんです。
というのも、血色素が献血する標準より下回ってしまったから。
心身の疲れや、ちゃんとした栄養をとってないのが原因のようです。
血圧も97ほどで、「血圧低!」といわれました(笑 低血圧なの。朝弱いの。
このまえはるさまがご心配してくださったことをちゃんと守れ、というお告げか……!
本当にありがとうございます。

そういえばこの前、バサラの忠家本が届きました。
好きなの、体格差とか! しかしいそいそと読むと、家忠本だったの……orz
めっさショック受けましたね。

そんな低いテンションのまま、追記はベルアイル。
今日1円ガチャ始まりましたね^^
...続きを読む
【2009/02/04 21:30】 | ベルアイル | トラックバック(0)
あ、おはようございます。
今起きました、城下町です。
たまーにあるんですよね。
心身共に体力の限界まで来てると、ものっっっすごい長時間眠るように死んでいるんです。
違った。死んでいるように眠るんです。

まあテスト週間が終わったこともあるし、いいんですがね!
それから、なんだか自分の未来が少しばかり不安になってきましたのう。
内定決まっていた人を千単位で切るところもいっぱいあるようですし、なんてこったい。
リアルに就職なんかで悩むと、いやあ考えちゃうもんですねえ。
いっそ死んだ方がマシなんじゃないか、とか。あははっ☆
だけど某ゲームのあのセリフを胸に立ち上がるぜ。

「死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか」

ちょうかっこよくね?←
初めてこの言葉を聴いたときは、背筋がぞくぞくして思わず泣いちゃいました。

そしてはるさまに私信。
あわわ、ご丁寧にありがとうございます。
此方の、せめてもの気持ちですのでお気になさらず><
サマーポメロやうまかっちゃんめちゃくちゃ美味しかったです。お芋なんてとっても甘くて、少しびっくりした程です(笑
むしろ、ゼリーとチョコだけで申し訳ないです。


追記はベルベル。
...続きを読む
【2009/02/01 16:23】 | ベルアイル | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

