【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
せめてこの手で、終止符を
凛さんありがとうございます><
闇が恋人になると、もう大変そうです……。
設定では、闇は暴走族だし恨み持ってる人も少ないわけで。
何かあるたびに凛さんが人質になってキャー! な展開n(ry
すみません、妄想しすぎました(笑

先ほど「テゥエンティーンセンチュリーボーイ」(待 を見てました。
うっはっは、面白いぞこれ!
2章が見たくなってしまった自分乙。
落合さんかっこよすぎてどうしよう。おっさn好きです^q^

アニ銀感想
うおおおおおお!!!
なんだあれ、あぶと戦の作画凄いお!
スピード感といい重圧感といい、ゾクゾクしっぱなし。
ほーちゅーさんもいい悪役っぷりで^q^ 「~結構まじだった~」の部分とかうっはうは。
あと、腕の骨砕かれて悲鳴をあげる神楽がたまらんかった(酷
くぎゅさんは本当に上手いのう。本気で痛そうに叫ぶんですもの。
そのあとの新八の演技も手に汗握る。
「お前が死ね」の息絶え絶えで吐き捨てるのが、せめてもの抵抗みたいで。
あ、それと動乱編よりも戦闘シーン神がかってる気がする。血も大量に出てますしね←
覚醒神楽以降はこっちまで泣きそうになった。


追記はベル。
...続きを読む
【2009/01/31 00:10】 | ベルアイル | トラックバック(0)
URYYYYYYY!!!
超腕痛い。
9時間ずーっと机にかじりついてたらそら痛くなるわな。
利き腕が痛い。痛いけど、それでも文字は打つ。安静なんて言葉、持ち合わせておらん。

そして今日は双子の誕生日ときました。
おめでとう、静かだけど結構喜んでるよ。双子。
もう双子を考えて1年ですか。はっや!
あ、あとはるさま。髪下ろしたら腹黒ネタ、今から入れても遅くはない。
二人きりになってるときだけ腹黒モロだしとか、さ!
りりにはきっと姿見られたくないんだっていうこじ付けをすれb(ry

おおう、番外編……直君髪おろしてる。
闇も下ろせばよかったかな……髪の長さとか、色は違うけど本当そっくりってことに今気づきました。
もみあげのひょろっこいのは別で考えて、ね(笑
【2009/01/29 11:38】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
テスト週間です。
もう数学は捨てました。から、他の科目で全力出せたらいいなあ。

やっぱりはるさまも気づいてましたか。
あれ、ドリルが走ってたの錯覚じゃないんですね……よかった。
「あ……ドリル……」と、うっすらなみだ目で画面見てましたよ(笑

色々書きたいことあるが、まずは昨日のとおりデモイベントうp。
...続きを読む
【2009/01/26 23:29】 | ベルアイル | トラックバック(0)
でぃけいど
見てみました。
あれ……話の意味がわからない^q^ まあ第一回だし、当然といえば当然なんですけど。
でも歴代のライダーイパーイで嬉しいお!
でも最初にクウガの世界に行くってことは、まさか電Oh!は最後の方?とワクワクしてたり。
ちょ、ちょっと続けてみてみようかな……。

続きはベル。
...続きを読む
【2009/01/25 23:16】 | ベルアイル | トラックバック(0)
あ、やべ
寝すぎた。今起きましたおはようございます。

思ったより、私よりも父親の方がでぃけいどに興味津々のようです。
うち、DVDに録画とかそんなんできないからビデオなんですけど、ラベルとかに公式の画像をコピーしてわざわざ貼り付けてるんです。
そんなに期待しているのか、と聞いたら、石橋蓮司さんが出るからだそうで。
白髪が不自然とはるさまがおっしゃった、あの方です(笑
あの方、確か元々あんな髪型だったような気が……しなくもない(笑

ディケイド感想は次にまわそうかn(ry

アニ銀感想(以下ネタバレ)
戦闘シーンとかやっぱりすげー気合い入れてる気がする。
兄ちゃんがよくしゃべる、よく動く。
ほーせんとの戦闘で開眼するときは本気で寒気した。いい意味でね!
忘れちゃならんのがあぶとですが、彼もまあよくしゃべる! ちょい悪でねぶですよ(笑
父親は「あぶとはいい人」って言ってるけど、個人的にそうは思わないのよ。確かに神楽見逃す?けどさ。
云業があぼんして、月詠が一人で階段の踊り場で仁王立ち。ここは次回泣きそうな気がする。
月詠の優しさがにじみ出るシーンだぬ。
最後あたり、神楽とあぶとがガチンコになりました。来週神楽が、神楽がぁぁorz
キャアキャア叫び続けて、落ち着いて見ていられませんでした。


んではテスト勉強してきまーす。
勉強も大事だけど、それよりもやりたいことがたっくさんある。
【2009/01/25 13:24】 | 日常 | トラックバック(0)
テスト勉強
しなきゃいけないのに、全く手をつけてないです←


んでは前回に引き続き、ベルのことでも。
regurusutan.jpg
それぞれの国に軍師がいますが、皆大好き。
レグルスたん>アヴィたん>ウキョウさんの順番です← 勿論彼らでもCP作って楽しんでますg(ry
真面目な彼はウキョウさんに師事してたようですし、気になるところがたくさんです。

追記はお兄様のちょっとした日常。
...続きを読む
【2009/01/24 13:15】 | ベルアイル | トラックバック(0)
ちょいと報告。
あれだ、本日2回目の更新。
今までの自分のブログ更新歴を見てみると、すごく日にちが空いていたり曖昧なので、ちょっとずつ増やしていこうと思っています。

ということで、新カテゴリ「ベルアイル」を追加しました。
私が今執筆と同じくらいハマってるネトゲですね、はい。
そのベルの他愛もない話を載せていこうかと。自分の創作話は今だ載せる気はないんですがね(笑
攻略話もないし、自キャラは全然弱いけど、書くだけでも面白いので。
ここに載せて、同ギルドの人に見つかったらすんげ恥ずかしいけどな。ここ、腐の塊だし。

とりあえず今日は私のキャラの紹介だけだから、追記だぬ。
...続きを読む
【2009/01/23 22:04】 | ベルアイル | トラックバック(0)
あれれ
最近ブログ書いてるんじゃね、自分。
と、ちょっと驚きつつこんばんわ、城下町です。


中二病に笑いを堪えれなかったです(笑
確かに、でんおうを知ってから深いところまで仲良くなりましたねえ、ふふ(待
今考えるとそれって凄いことなんじゃと思います。
皆が皆同じ趣味?で、なんやかんやでかれこれ2年のお付き合い。
凛さまやはるさまには勿論、でんおーにも感謝しなくては。

ありがとうございます。
【2009/01/23 21:06】 | 電Oh! | トラックバック(0)
お父様の方が速かった。
調べるのが(笑

きば、終わっちゃったようですね。あらまあいつの間にって感じです。
そんなこんなで、次は何が始まるのかなーと思ってたら、父が一言。

仮面.ライダー.ディケ.イドってのが始まるんだってな。平成ライダーが集結するってよ。よかったな!

うわあああお、まじでか!
いつの間に調べてなんだ父よ。
で、父の感想が「かっこ悪い」だったので、wktkしながらオフィシャルサイトへ。
絶望した!
とまではいかないが、これは……ひどい……。
これを見たら、いかに電Oh!が人気あったかわかる気がする。
それにしても、……ねえ。
【2009/01/21 22:58】 | 電Oh! | トラックバック(0)
瞳の奥に宿る煌き
わ、私だって……。
私だって、お二人のこと好きなんだからっ←
全力で気持ち悪くてすみません、城下町です。

スレ立てお疲れ様です。
早速本編と一緒に更新してみたり。
考えてみたら、翠祇嬢(雛芽ちゃん、菫君)と私(りり)が本格的?に絡むのは初めてのような気がします(笑
うはは、楽しみだあ><


【2009/01/18 17:24】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
あばばば
あぶとの声がほーちゅーさんんんん(^q^)

興奮して鼻血出せそう






ぎんたま終わったあと見返すとどんだけ興奮してたんだっていう。
追記で凛様に回答ー!

わ、はるさま。スレ立て楽しみにしてます^^+
...続きを読む
【2009/01/15 18:28】 | 日常 | トラックバック(0)
(ω^^)
こひめちゃん誕生日おめでとう……っ
気づくの遅すぎたorz
きっと庵家では盛大なパーティーを開くんだろうな、と思います。
そこが庵家のいいところなんだよ、と勝手に妄想。
主と使用人じゃなくて、家族なんだな~、としみじみ。
こひめちゃんにとって素敵な一年になりますように! そして世良君と少しでも距離が縮まりますように。


私もはるさまの意見でよろしいと思います。
わかりやすいし、区切りをつける(毎回ごとに)意味で短編にしやすいし(笑
そして、29日は双子ですねえ。
成人式は来年のに参加する形ですねえ(笑
【2009/01/15 12:07】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
やっと
お年玉がもらえた城下町です。

レイと翠祇嬢の会話、最初の「無視…!!」で超ツボってニマニマしてました。
気持ち悪くてすみません、だって二人がかわいいから悪いんだ←
はるさまと凛さまのあーんなことや、こーんなこともわかってさらにニマニマ。
気持ち悪くてすみません、だって二人がk(ry
凛さま、レイレイ楽しみにしていますー(笑
私も追記で答えようかのう。

それからはるさま。ガイアでシンクロしたはるさま(黙
パラノイアははるさまの考えるとおりでいいと思います。
また、タイトルは「(ここ忘れた)~八輪の薔薇」だったような。
あと昨日の夢に、はるさまから何故かメールがきて、
「前チャットで言ってた安納芋、送れなくなりましたぁぁ;;本当にすみません;」
っていう内容が送られてきたのを夢で見ました(笑


そして銀たま……っ。
やべー、何これ楽しくなりそう。
昨日めっさ兄神サイト巡ってたけど、第七師団早く出てきて^q^
おにーさん早く出てきて。
高杉以来のツボキャラだわ。
...続きを読む
【2009/01/09 11:31】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
開薔薇祭りじゃわっしょいわっしょーい。
パラノイア……なんとかして使いたいなあ。
スレのタイトルにはパラノイア載せないで、2レス目からパラノイアを載せるのはどうですk(ry

そして自分も天地人見ました。
三成がogrでちょっと吹いた。でも途中で寝たからほとんど覚えていない。
ただ三成で吹いた。それだけ。

うおう、はるさまから聞いてみたいと呟かれてしまった(笑
んん……気が向いたらってことでどうすか← 
だってだって、自分の創作話聞いて何が楽しいのか。今のーわたーしには理解できないー♪(アンインスt(ry

こひめちゃんの誕生日近いですね、お祝いしなきゃv
29日は双子か……、成人になっちまうよ。
ていうことで一気にバトン消化します。
あ、その前に例の漫画紛いのものも出来たので貼ります(笑

無理14

無理17
無理3
大きさめちゃくちゃですみません;
縮小したら見づらく;;
はるさまが前ブログで言っていた、開薔薇の戦闘シーン、をパロに(笑
元ネタはすべて えあぎあ です。
その中から、戦闘シーンが合いそうな部分を取り出して自分なりに繋げてみました。
とりあえず、全て手書きです。楽しかった。
えあぎあは絵が細かくてすばらしいと思う。
重いです。ひどいくらい重いです。
でも守られる璃羽嬢とど派手な翠祇嬢かけたから満足
開いて拡大すると、多少見やすくなるかも。

...続きを読む
【2009/01/05 18:04】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
まだね
お年玉もらってない城下町です。
新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

去年のブログと見比べたら、私ほとんど感情表現使ってない気がする。(笑)とか、!?とかね。
全部 。 で終わらせてる気がすんだな。
まあそれはそれでいいですけど(笑 あ、使った。

んー、新年開けてはるさまや朝瀬さんはさらに執筆へやる気が出てきたのではないでしょうk(誰
ていうか私はそういう自分のやっていることの状況とかブログに書いたりしないから、
皆さん忘れてるでしょうが私も作家目指してるんですよ
それだけ最初に言っておく(笑 懐かしいなこのネタ。
でもここに何をどこに投稿したとかは書かない主義。ま、面倒なd(ry

そして今更だけど。
すごく今更だけど。
神威がくぽに惚れた。
長髪好み。紫好み。
それだけ。
1月に新しいボカロリリースされるのも楽しみ。
【2009/01/03 21:34】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

