【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガキ使見ながらですが
もうすぐ2008年も終わりますね。
この1年はいろんなことした気がする。

・ブログ
・手書きブログ
・同人誌
・ネトゲ
・バイト
・新しい高校生活(または新たな不登校生活?(笑

なんかほとんど引きこもってるよー……。
凛さま、はるさま、そして朝瀬さんとたくさん話して学んだこともありました。
いつもお世話になり、本当にすみません;
来年は私も少しは(微弱ながらですが)支えになれたらと思います。
今年はとてもとてもお世話になりました。

恐らく0時を過ぎたら更新しないと思いますので、こちらでお先に言わせて頂きます。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/12/31 22:24】 | 日常 | トラックバック(0)
耳が別世界
うおん、昨日はお疲れ様でしたー。
なんでしょうね、忘年会みたいにならないでただの喋り場みたいにしてすみませんでした。

で、私としては「少女と兎と~」がいいかと。それにパラノイアをまぜまぜしてしまえば(あれ、なんか自分でもよくわからない←
最初の短編(短編にする気さらさらねえですが(ぁ))は、お正月関係とかどうでしょう。
庵家=薔薇屋敷に呼ばれて、かるたや羽子板で罰ゲームとかあったりとかなんとか。
王様ゲームとかで陽が王様になって「じゃあ菫君、これはいてー」と、自分のミニスカ皆の前ではかせたり。
もちろん生着替えです。
え、番外編の方ではレイは一人だけですk(ry

そして始めましたよう、手書きブログ
まだ慣れてないし、プロフ作るのに疲れてgdgdなラクガキしかまだない。
んだばはるさまが手書きブログに登録するのお待ちしてます。
凛さまと友達になれること楽しみにしてます。
リンクに貼ってますですよう。

【2008/12/29 22:19】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
そろそろ
真面目に自重しようと思います。城下町です。
絵茶の件了解しました、とものっそ今更ですが報告。

それからはるさま。
自分めっさ遠くにいるから、会って一息紅茶を淹れたりとかそういう安らぎってのを全然作れない奴です。
が、微弱ながらも画面を通して応援しております。
なんて、本当に今更ですよね。
しかもこういうときに全然いい言葉が思い浮かばない俺の頭。これでも作家目指してるのにね。

そして16日からこちら冬休みになりましたー。
うへへ、もう引きこもりですよこれ。来年の21日まで。

ちょ、凛さまとはるさまがお茶会スレ増えたなんていうから気になってきた(ry
【2008/12/19 23:43】 | 日常 | トラックバック(0)
にゃーん
私も「あれ、今日日曜じゃね?」と思ってました(…
絵茶参加の有無も伝えず申し訳ありません;
というか……私はもう参加しないほうがいい気がしてきて仕方ありません。はい。
どちらの絵茶にも参加出来てない私……。
深くお詫び申し上げます。


そしてペルソナ4クリアしました。
一応全部のEDも確認。一週目でイザナミ戦行ってみたが、予想以上に苦戦しなかった。びっくりだ。
今2週目行きますー。マーガレットさまのお相手仕りたい。
ルシファー……作りたいのう。
【2008/12/07 21:36】 | 日常 | トラックバック(0)
昨日は。
私の誕生日でした。
たくさんの方に祝ってもらい、去年よりもとても思い出深いものとなりました。
この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きます。
本当に、ほんとうにありがとうございます。

そして誕生日だからってはしゃぎすぎた。
今日はなんだか早めの就寝になりそう。

あと、開薔薇本編続き書くの遅くてすみません;
近々書く予定ですので、もう少しお待ちしていただけると助かります。
【2008/12/05 00:28】 | 日常 | トラックバック(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

