【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無題
携帯から失礼します。


明日から金曜にかけて忙しくなるので、今日と金曜~土曜の絵茶は参加出来ません;
すみません;
それでは失礼します。
【2008/06/23 21:31】 | 開薔薇 | トラックバック(0)
毒血で結ばれた人間と吸血鬼
こんばんわ、眠さMAXの城下町です。

昨日は企画絵茶お疲れ様でしたー^^一番最初に落ちてすみません;
今月いっぱいの件ですが、それまで企画絵茶は無いと判断してよろしいのでしょうか……?


そして今日は隣町にクラ刑事が上映されてたので(土日だけ)見に行きました。
やっぱいいなあ。一回よりも二回目の方が細かいところまでわかる。
明日はカラオケです(悦←
ダブクラ歌ってくるぜー。
【2008/06/22 00:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
死と死が交差する、果てしない輪廻
遅くなってしまいましたが、翠祇嬢お誕生日おめでとうございます!
これからもいい母(笑)でいて下さい^^ いい奥さんでいて下さい←

それからはるさま、朝瀬さん昨日は本当にすみませんでした;
つ、次の企画絵茶がございましたら、そのときにお詫び申し上げます。


今日は毛利元就の命日だそうで。
いや、私の脳内ではバサラのオクラしか浮かばないっていうね。
ご冥福お祈り申し上げます。合掌。
【2008/06/14 20:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日二回目。
凛さまへの返信は↓に載っています。流してしまってすみませんorz

電Oh!復活おめでとううううう!!!!
知らなかったよ俺。びっくりだよ俺。
桃が主人公ってことは、りょたは出番少ないのかな。でも4話もあるからいいんだ!
いやそれにしても凄い人気だな。シリーズ初かも。

今日の絵茶は電Oh!祭かしr(ry
【2008/06/09 11:38】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
6月に入ってやっと更新一回目←
遅いぞ自分。

あ、凛さま。ブログ拝見させていただきました。
了解です^^ 私も長い間投稿しなかったときもありましたし(黙
ご自分の納得いくお話を考えるまでたっぷりお時間をお使い下さい^^

そしてはるさまも書いていましたが、秋葉原の事件ですよねー。
加害者はああすることしか思いつかなかったのでしょうか。
もしかしたら他に道はあったかも知れないのに。そう考えると可哀想な人だと思います。
それから秋葉原を訪れていたひと達、そりゃカメラとか警察とかそうそう滅多に見ないから気持ちも分かりますが、カメラに映ろうとはしゃがないでほしい。
人が亡くなったんです、傷付いたんです。半笑いはどうかと。


あと女のオタク=腐じゃない。そこらへん勉強して下さいマスゴミ。
【2008/06/09 00:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

