【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんだか最近、
ちゃんとブログ更新してるじゃん自分←
余裕が少なからずとも出てきたからですかね(笑
いや余裕ないです←

今週の日曜、定体連があるんですよ。正式名称は確か定時制通信制体育連盟だったような。
それに参加しまーす。そして大会のあとはバイト。体力持てよー。

なんだかはるさまがノーストレスだそうd(違
私は近頃笑ってばっかです、一人で(危ない
そうだ、ニコで爆笑した動画見つけたので貼ります←
バサラのシムですが、うちのシムピもこんな感じです(笑

サムネで噴いた時点で負けた私←
凛さま、はるさま。知っていたらすみませんorz
テンションが馬鹿高い伊達軍もといこじゅ。


あとこれは浅井夫婦。今度カラオケで歌おう← 
【2008/05/25 23:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
隣で猫が丸くなって寝てます。
ふにふにやわらかいんだ、腹。← 手とか構造が気持ち悪いことになってます、猫。
まだってことはそろそろですかね?← はるさま^^

そして置くだけバトンやってみたいと思います(笑

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


それから凛さまの回答が素晴らしすぎる。レイがかっこいいいい!!!
いやいつもかっこいいですよ、本編とか黒くて好きですよ、でも最近いじられメインだったので(笑
私だけ知っていればいいとかあんた!← 
萌えのツボを大プッシュですよ。
でも好きなものは強いていうと人参に噴きましたw 生で食べそうな勢いのレイが好きです。
こじゅみたいに畑仕事しそうです。人参を土から引っこ抜いて、軽く水で洗ってそのまま食すイメージ←

やっばい眠い。企画にちょこっと参加してからダウンしますーorz
今日はいつもより体力を使った気がする。睡眠薬飲まないと。
  
【2008/05/23 22:57】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
えーと、
はるさまがご立腹になられた←
すみませんでした、これからは忘れないようにしますね。

凛さまの花言葉に失礼ながら噴いた城下町です。←
世良君がなんか似合っていて(酷)、それがまたツボでした(笑
レイがいぬぇえ、と思ってたんですが、考えたらレイって人外だったorz
調子に乗って私も調べてみた。(私のキャラのみ)
ひより(2月15日)=ヒナギク「純潔」
りり(11月26日)=クリスマスカクタス「美しい眺め」、赤いシクラメン「嫉妬」
闇(1月29日)=ラナンキュラス「魅力的」
頤氏(9月18日)=アザミ「独立」
みより(3月6日)=ツクシ「向上心」

わー……頤氏が似合いすぎる。ひよりもみよりもいなくなっちゃったからなあ←
ひよりのが好きです。
なんでも、ヒナギクは太陽の光る晴れた日にしか花が開かないため、「太陽の眼」と呼ばれるそうです。
璃羽嬢を照らしてあげればいいなーなんて←


それから、シムピにちょっと新展開が訪れました。
頤家(ひより、璃羽嬢)の家に養子がやってきました。
とりあえず闇と名づける。
赤ちゃんだから夜泣きが酷くてすごいですorz
でもひよりと璃羽嬢が交代で闇の世話をするんですよ、璃羽嬢なんか今軍隊に入隊して、結構上の地位になって余計大変なのに……!
ペットの世話もしなきゃいけなくてひいひい(泣)ペットは猫で、名前はかっこいいのが良かったんで「リヴァイアサン」です(待
それでね、璃羽嬢が闇をあやしているときに子守唄歌うんですよ。
抱っこして、それでまた声が優しいの! 璃羽嬢やっさしいの!←
いいお母さんになれる……と悦ってました←


続きはまさかの頤氏。
...続きを読む
【2008/05/22 00:06】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠れる美女を一目見ようとした彼に、荊の兵達が襲い掛かる
やってきた童話タイトルシリーズ←
楽しいんだ、童話って裏を知ると。白雪姫とシンデレラの裏は好きすぐる。

そして凛さま、誕生日おめでとうございます!
気づきませんでしたorz
誕生日って特別ですよねー、自分がこの世界に存在し始めた日なんですから。
私の誕生日はまだまだですね、寒い季節だ……(遠い目

昨日が絵茶ということをもの凄い勢いで忘れてました←
そしてはるさまも早起き習慣(?←)なるものでご参加なさってなかったようで。お二人ともすみませんんn!!
って、午前3時……!! わかります、波に乗るといつの間にか時間が過ぎてるんですよね(笑
でもご無理はなさらないようにしてくださいねー;
私は昨夜薬効いて早めに寝てました←

最近地元で豪雨と雷雨の同時侵略が始まりましたorz 只今豪雨と強風で最悪でーす。
雷がよく近くに落ちるんですけど、一昨日の雷は尋常じゃなかった……!
光った瞬間落ちました、めっさ近くに。音と光の速さ変わらないじゃんん!
雷大の苦手ですorz 落ちたあと、地鳴りが30秒くらい。続いて家の電子機器が破壊される。
父親のパソコンがイカれました。ビデオデッキも! 
私その雷が落ちる数分前までパソやってましたが、なんか雲行き怪しいので電源落としたんです。
良かった……!

あとはるさま、凛さま、お返事ありがとうございます!
明日バイトから帰って、時間があったら今まで書いてた開薔薇SSうpしようと思います。
そしてなにやらはるさまが闇を絶賛褒め称え中ですな←
なら私も好き好き大好き菫君を絶賛します←
思い切りぎゅってしたいですよ菫君。一目見たときからずっと虜です(待
髪とかさらつやでさわり心地最高な気がする。私変態発言ばっかだな。
それから思ったんですが、はるさまのバトンを読んで。
直君は大学終わったら家に帰るようですね。
それを大学の入り口とかで闇が待ってたりしてたらいいなーとか思いました←
「おっせーよ。ほら、帰んぞ」
とか言ってヘルメット渡してタンデムの出来上がり! 的な。はいすみませんorz



続きはバトン。
...続きを読む
【2008/05/20 23:51】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
落ちた涙はやがて川となり海となる
バイト終わった……人権費削減て。ひい!←
そしてこちら(北海道)、今しがた5月なのに雹が降ってました。うるせえ。
異常気象乙。もう何を言ってるのか自分でもわかりません^^←

銀魂の動乱編はこっちでは終わりました。やっぱりDOES好きだ。
凛さまが言ってたように修羅と曇天は映像素晴らし過ぎる。
ていうか動乱編は作画が凄いんだよ。目の光とか細かいし、何より血がいつもより多いと思われた←
高杉が出てただけ鼻血もんだった。子安さんんんんん!!!!
それが土曜日は黄色い蛙役だよ、keroro。ドロロとクルル大好き。

あ、それからはるさまと凛さまにお尋ねしたいのですが。
サイトのオリジナルはあれ開薔薇メインの予定なのです。で、お二人のキャラを話に登場させても大丈夫でしょうか。
やっぱり著作権とか、ね!← 

後半バトゥン。
...続きを読む
【2008/05/15 14:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
龍のストラップが引っかかって取れない←
すみませんが私も今日の絵茶は降ります;
もうすでに眠いです←
本当にすみません;

【2008/05/05 23:06】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

