【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貴女の硝子のような瞳に魅入られただけで、私は息も出来ない
金浦アンソロが届いてうはうはな城下町です。
学年でドS No.1に輝いた城下町です。←
皆の印象が「S」しかないってどんだけ^^^ 私Mだと思っていたのに。

わわわわ、瀬戸内ドラマCD発売日が刻一刻と……!
買いたいなあ。頼んでみようか。
アニキに逢いたい。アニキになら抱かれてもいい(自重
毛利になら叩かれていい。

SHやアリプロ、ルルティアが好きな私ですが、最近志方あきこさんの曲とか好きだ。
てか花帰葬OP「花帰葬」に泣いた。何あのいい歌。若干レイ翠じゃないか。
イタリア語も勉強になるしいいなあ……。
あ、あとはるさま。
大丈夫です、私も数Iわかりませんから^^←
ていうかうちの学校(正式には学園ですが)、高校の勉強基本しません。
どっちかっていうと社会的なことばっかなので。(科目の社会じゃなくて)

あああああ女の子の日は一番憂鬱になります。
痛みとこのだるさ、間接の痛みが半端じゃないです。今日は保健室決定だー。
【2008/02/20 01:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
レ○オ○○ンの3月9日ってさ。
いい曲だよね(今更)
「瞳を閉じれば~そうでありたい」って部分が特にひより→璃羽っぽくね?←
息子娘召使達のCP曲とか考えたい。

やっぱ映画L楽しそうですねえ……。でも今行ったら電Oh!行けないので自重。
前後編は見たんだ。劇場でそらリュークンの顔がインパクトあったわ。
父親が原作好きなので私も読んでいるんですが。前後編ではニアメロ(CPもこれが好き)が出てこなかったのでショックでした。
いや、わかるよ。2時間ちょっとでそんなまとめられないもんな。
だけどはるさまの感想じゃニアがどったらこったら。……行こうかな(待
魅上とか月信者が出ればもっといいんだけど。リュ月好きいませんか^^^
レムミサとか超好きよ。

最近本当にいろんなジャンルのCPに再び熱が篭りつつあるんだ。
ネウヤコとかもう凛さまのブログ読んでやっばいよ!(叫)ネウヤコ大好きだよ!
愛故の躾とか超いいじゃないか。DV最高だよ^^←
あとシルバーソウル。高土と土山が一番来てる。高土ってマイナーなのかしら。
沖神とか近妙とか東九とかNLは勿論ぱっつぁん総受けとかも好き。

今創作ブーム大到来。(落ち着け
二次も三次も何でも書きたい。描きたい。
PC検定、やっと(やっとて)3級合格しました。自分やったねー。
ていうか高校卒業レベルを高1にやらせるってどうなの。そこら辺の理由をkwsk
それもあってかものすごい開放感。
詰め詰めな頭だったからいつが募集期間かすら覚えていないよコバルト。
それからはるさまが仰っていた電撃の金、銀賞のポストカード(?←)があったので頂戴してきました。
同人情報収集のため、ジュニア、コミテク、クチコミを買う際カウンターにね。
なんか金賞が凄く私好みの話でどうしようかと。
読みたい文庫が増えていく……orz←(卑猥文字^^
【2008/02/17 01:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠り姫を助けるため、王子は荊の犠牲になりました。
とりあえず先にバトンを消化!

凛さまから政宗でバテゥン。
■お早うございます。朝ですよ。どうやって起こす?
普通におはようございます、朝ですよーと起こす。
それか「こじゅが来ていますよ」とか「幸村が来ていますよ」とかさりげなく仕掛ける。

■朝食の時間でございます。「政宗」様は朝ご飯には何を要求してきましたか?
和食と洋食どっちも食べそうだ。
とりあえず鮭とフレンチトースト(バランス最悪

■「政宗」様が暇を持て余しているそうです。どうしましょう?
わん子十郎(待)と幸村にゃんこをつれてきます。
わんこじゅうろうってヨクネ?←

■自分がお仕事中にも関わらず「政宗」様が我儘を。どんな我儘を言ってきましたか?
小十郎、または幸村に逢いたい。
おお、早速行って来い。むしろ見送る。

■おやつにしましょう!「政宗」様が好きなものは何ですか?
モンブランとか好きそうじゃね?

■「政宗」様の愛犬の散歩中にハプニングが。何があった?
わんこじゅうろうのことか。幸村から決闘の申し込み(日常茶飯事

■「政宗」様はお風呂に入るそうです。お手伝いをして下さい。
とりあえず眼帯を外すかどうか気になる。

■「政宗」様、就寝の御時間。一日の締め括りの挨拶は?
「Good Night」とかいいそうです。

■「元就」様から一言、貴方に御話があるそうです。
わんこじゅうろうを呼んで来いみたいな^^^



追記はちょっこっと堕ちてるので観覧注意。
...続きを読む
【2008/02/15 02:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピノキオが鯨の胃の中でおじいさんを見つけた時には、すでにおじいさんは息絶えていました。
パソ検まであと2日。なんだろうね、一応勉強しているけどこの奇妙なまでの冷静さ。
焦ってないんだよなあ。なんていうかもうどうにでもなれ的な。
ていうか腰が痛い。明日(今日?)参加できるかわからねええええorz
まあ何があっても参加するけど^^^

はるさまと凛さまがバサラ熱を語っているのに対して私は完全に違う波に乗っている←
どうやら開薔薇双子に予想以上に萌えを感じているようです(黙
闇直闇いーじゃん!? いーじゃん!? すげーz(ry
その前に今バサラ貸してるから出来ないんだあああああ……!
フルコンプまでもう少しなんだ……っ

そして電Oh!(だけ(笑)映画おめでとうございます。勿論見に行くよー。
なんか凄く冷めているように見えますがこれは腰が半端なく痛いせいです。
痛さで半分しかPCに集中していませんよ←

あと先輩から00のティエリア、サモナイの女の子の依頼が来てまふ。
ちょ、ちょっと待ってくださいね……。頑張って仕上げますから(何
そして今年のバレンタインはチョコを作らないことに決定。だって次の日パソ検なんだもん。
ホワイトデーに返すさ。

続きははるさまからのバトン。遅くなってすみませんorz
...続きを読む
【2008/02/13 01:56】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
家族と引き離された美女は、憎しみのあまり野獣の薔薇をむしり取りました。
今からカラオケ行ってきます。
テスト終わったから行こうってことになって^^
本当は先週行こうとか話してたんですが、私の家が家なもんで(お寺なんです)その日は節分
の準備で行けなくなっちゃったんですよぅあああああorz
でも一昨日家族でもカラオケ行ったっていうね。
父親の誕生日が節分の前(お寺が忙しい日)なので、ちゃんと祝おうということに。

私はサンホラやアリプロ、エアーマンや陰陽師を歌いました。
あと父親と金のダブアク、母親とカルマやらアリプロやらサンホラやら。
しかも両親が銀魂22巻読んだ影響でガンダーラ(年齢がばれる)を歌う始末。
やめてくれまだ読んでないんだから^^^
私が「最強○×計画(分かる人にはわかる)」を超ノリノリで歌うとドン引きされた←
子作りの歌ですね^^^
いいじゃねえか、あれひよ璃っぽくね? 歌詞。どっちかっていうと孕むのはひよりっぽい感じだけど、さ!(黙

追記にバトン! どんどん答えますよん。
...続きを読む
【2008/02/10 11:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛を詰めた毒林檎で作ったアップルパイ。頬張る小人達に「美味しい?」と白雪姫は微笑みました。
うわお久しぶりにPC開いた。3日ぶり?
1回PCを開かないと数日間は開く気が失せます。面倒なんだ、起動させるのが。
あと今バサラとアビスとサモナイ3にハマってるからだよ。
昨日も一昨日も2時までサモナイしてたわ^^^^

それからなんだかはるさまが企画にて募集をしているようで(していた、になりますかね?)。
……もう、遅いかな……(ぽつり(黙
い、一応メルフォに行ってみよう。うん、駄目元で行ってみよう。
あとバトン溜めていてすみませんorz地道に答えますのでしばしお待ちを;

うー、肩が痛い。腹痛い(これはいつもだけど)。目痛い。なんとなく理由はわかるけど。
でも寝ている時間って惜しくね? そう考えたりするから不眠症になるのかしら。
しかもあとちょっとでパソ検だぁあああorz 勉強してないっつの。
表計算で点数稼がないと次受かれない気がする可能性90パーセント。

今日父親と声優の話をしていて。
私がszを呼び捨てにしたら父親から一言。
「赤の他人に呼び捨てにされて気持ちいいか?」
……ちょっと考える私。
そうだよな、なんで三木さんやほーちゅーさんには「さん」付けてszや遊佐、石田には「さん」つけないんだ俺。しかもこんな平凡な女子高生に呼び捨てにされると腹立つわな。
実際芸能人が呼び捨てにされて問題になってから呼び方変わったしなあ。
あーなんか情けないorz
酷く申し訳ないことした気がしてならない。
これからはちゃんとさんつけましょ。

後半はバトン。
...続きを読む
【2008/02/09 23:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
硝子の靴が砕け散り、シンデレラの白く美しい足先に薔薇が咲きました。
すっごい部屋が寒いです。今ストーブを入れましたが10度前後くらい。
北海道人だけどね、元鹿児島人だから寒さには滅法弱いんだよ^^
特に私冷え症なんで、手と足の指先が氷みたいに冷たいんです。これ打つのもすっごい不自然な打ち方です(笑

ていうか総勢12人に噴きましたww
毛利様が出るなら喜んで迎えますハァハァh(ry
そういえば今双子の漫画描いてます(笑 キャラは一度漫画で描かなきゃ気がすまないので←

それから牙見ましたー。
なんか録画する気になれなかった……orz いやOPとかはかっこいいさ、杉田さんかっこいいさ!
でもなー、なんかまだ慣れない(といっても2話までだから仕方ないけど)。
そして激見逃す俺はなんていう馬鹿orz 最終回が近いのにぃいいい!!!
その後のぷりきゅあ5見ました(爆
いや前から見てましたが、ココナツが好きなんですよ(CP的な意味で←)。
だから見てました(笑
新ぷり5には、はるさまの言ったとおり朴さんが出てますよ^^ 
すぐに「エド!」「謙信さま!」とか思ってました← 
そしてその後出てきたキャラ(エターナ●というらしいですが)の声にびっくり。
ここここ子安ぅぅううう!!??
素でびっくりしました。だって朝から子安のエロボイスが聴けるなんて幸せじゃないか!(自重
只今ジアビスをやっているのでダブルで子安が聴けて悶絶します(にやにや

んで今日は学校だったので、帰りに隣町へ親と一緒に行きました。
そこで鼠カリブ海の海賊~世界の終わり~DVDを買ってもらいました(黙
あと気になっていたサモンナイト3とやらも。
海賊を見ていたら、やっぱ私ほーちゅーさん好きだなーと改めて思いました。
持ってるDVDのほとんどにほーちゅーさんが出てるのも軌跡。
でもね、海賊のタコ役のほーちゅーさんですが何を言ってもおかんに聴こえるんだぜ★^^^
【2008/02/05 01:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
王子を殺めた人魚姫は、彼の亡骸と共に海の底へ沈んでいきました。
凛さま、闇菫はいいと思います(笑
でもえろには発展しない雰囲気が私の頭の中にあります。ほのぼの(恋人っていうより友達感覚みたいな?)が一番合う気がします^^
ていうか本当に私が産んだ子は攻めばっかだな! 受けも産まれないと困ったぞこれ^^^
個人的には闇レイと闇+直×レイとか好きです。
ほら、唯一レイより身長が高い双子ですし。レイは絆されてしまえばいいんじゃないかな?←
闇と直君でレイの取り合いとか。やったね、とうとうレイも受けだわあい!
どうですか、レイ受けどうですか(黙

あああ今すっごい電Oh!SS書きたい。
最終回とか牙とかそっちのけで書きたい。龍.良りゅうりょう!

【2008/02/03 00:06】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せが欲しいなら、他人から奪えばいい
3月にG★Cが発売されるよ。里中新婚旅行だよ!(違
これは買うしかないな。買うしかない。←
ああ本当にお金が足りないorz 早くバイトの面接日教えてくれよママさん。

それから昨日(今日)の絵茶は素晴らしいくらいカオスだった^^^
バサラネタがすごい盛り上がりを見せてくれた……!
電Oh!の練習できなかったから今度するかな、うん。
私は闇直闇派なのでどちらもいけますよ(にこ(内論ネタ
そして昨日はなんか皆凄かった。むしろ怖かった(ちょ だって二人が途中からなんか軽くS入ってた!(笑
直闇
大人の時間に入ってたけど完全えろじゃないから大丈夫ですよね?
左から、
城下町:直闇
はるさま:闇直(二人の表情がたまらなく好き!
凛さま:陽菫(高媛ちゃんの話には爆笑でしたww
総勢11人にも増えた開薔薇……恐るべし。
あ、ちなみに双子誕生日(1月29日)に初めてはるさまと容姿を打ち合わせたログはこれです↓
双子登場
凄い双子シンクロしていて驚いていたのを覚えています(笑

それから、はるさまを見習って私も受け攻め度チェックしてみた。
あれ、名前変えても生年月日で決まっちゃうんですよねー;
しかも制作者の名前が「凛」でこれまたびっくりしました(笑
で、私の結果はこれでした。

城下町さんは無邪気攻めです!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

まあたしかに大人の時間は爽やかな笑顔で嵌めますね(真顔釣り上げますよー^^^


……密かに追記でひよりとりり、闇も試してみた!←
ひよりとりりは脳内設定なので曖昧ですがとりあえず。多分闇は0型です(笑
一応暴走族まとめてるし、懐広くないと!
...続きを読む
【2008/02/01 02:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

