【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貴方のその体を抱きしめて、二度と離さないと死の宣告を
電Oh!DVDやべえよあれは。
コレクターズすげえなおいい← 特典すげえ。
約5時間は見てたよDVD(見すぎ
 
あああテストがなんとか終了orz 後半ぐっだぐだ過ぎてもう駄目だ^^
金曜日にまたテストだよー。勉強なんかするわけないだろう^^^^
地球の歴史とか構造とか知るか。
あ、はるさま。私戦国時代と三国時代ならある程度わかりますよ(笑
無双とバサラしてたら(それ以外にも調べましたが)なんか勝手に覚えました←


あー早くBASARA Xしたい。
早く出陣してくれ。アーケードにすぐ遊びに行くから。
だって一撃技気になるじゃんか……!!
政宗のHELL END DRAGONとかすっげえしたい。
ていうか兄貴オウムが役立つとかwww 援軍が仁王車と木騎滅騎てどんだけ。


続きは例の双子ですぜい。
...続きを読む
【2008/01/30 01:59】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
好きよ好きよ愛してるわ、殺したいほど
電Oh!関連(主に同人誌)に一週間で15000円使った私が通りますよ^^
金の使い方荒すぎ……orz
なんかもう泣きたくなってきた(д)
そういや今日は密林で父に頼んでもらった電Oh!劇場版コレクターズパックが届きました!
家中で叫んでいた私ですがまだ開封してません(待
明日テストだから見ちゃ駄目だと言われました^^
テストなんか知るか。暗記するぐらいなら趣味してるほうがいいんじゃー。
一応勉強して、そのあとイラストのコピック練習とかテイルズやったりオークション参加しまくってたり←

あとDVDと一緒にオークションで落札した電Oh!バスタオルも届きましたv
電王

なんかパネルみたいなのも付属でついていて、セリフが書いてあったんですよ。
で、浦と龍の
「僕に拭かれてみる?」
「拭いていいよね? 答えは聞いてない!」
に数分は悶えてました。だって何かすげえこの二人がいうと卑猥に聞こえるんだよ!




続きはバトゥン(うざい
...続きを読む
【2008/01/29 00:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
嗚呼 僕たちは もう逢えなくても 現在を生きて往く>
SoundHorizon「朝と夜の物語」より抜粋。


電Oh!Vシネマor映画おめでとう!!!!
王子色入らなかったorz
正式に決定したよおめでとおおおお!!!
凄いよ劇場版2だよ!! うあああ電Oh!すげええええ!!
ちょ、駄目だ今から数日間は興奮が冷めないよこれ。
死ぬほど応援するから是非劇場版になってくれええ……!

それから牙第1話見ましたー。
以下ネタバレ。
過去と現在みたいなのが前面に出ててどうしても電Oh!の印象が消えなかったのが事実←
杉田ボイスが朝から聴けたのは良かった。杉田ぁあああ!!!(落ち着け
OPは個人的に好きだった。映像というより曲と雰囲気かな……。
でも一話にあんなたくさん人出てきたら誰が誰だかわかりづらいかも。
アクターさんは高岩さんと永徳さんとダブル伊藤さん(笑)だった。
すげえよ高岩さん。電Oh!とは全く違う動きなのははっきりわかったよー。
まだ一話だけだからなんとも言えませんが、やっぱり私には電Oh!の方が合っているという。
でも牙は最後まで見る気です。――が、電Oh!みたいに依存はしないかも。

【2008/01/27 10:12】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
振り返ると私って
本気で金の亡者だと思う
かーなーりとかのレベルじゃない。ていうか亡者っていうより恋人だようん。
そりゃね、同人はお金が予想以上にかかりますよ。
さっきだってDVD6巻とデネ.侑禁同人誌と金.浦禁同人誌手に入れるために約5000円は軽く越した(爆
この一週間で1~2万は使い切る気がする。俺ってそういう顔してるだr(ry
イラストも欲しいしカスタムプーリップも欲しいしコンプリ欲しいし我慢できないんです私←
今んところ愛と金なら金を選択する奴ですから。(笑
もーいくつあってもお金が足りない。足りなぁあああいい!!!(叫

あ、献血行ったので父親がDVD1つ密林で頼んでくれました。
劇場版電Oh!です。やっと手に入るーと言いまくっていました←
そして通常版ではなくパックの方を頼みました(最悪
いやだって買ってもらうなら特典多い方が……私よりお金持ってるし!


それからはるさまは無事に到着したようで^^
楽しんできてください、土産話待っています!
んでジュ●ンは健全でしたねえ……← 勿論脳内変換はすさまじいものでしたが。
ちょ、帰ってきた暁には是非里中で語りませんk(ry
【2008/01/25 23:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
残酷ナ 永遠トイウ苦イ毒ヲ 喰ラウ覚悟ガアルナラバ 共ニ生キヨウ
SoundHorizon「石畳の緋き悪魔」より抜粋。


今日は献血に行きます。ひいいい!!←
16歳になったからすぐに父親が「行け」って言ってるんですよ(父親は献血回数250以上)。
私注射嫌いなんです← 小さい子みたいなこと言うなって話ですが怖いもんは怖いんですー!
しかも父曰く「下手な看護士は注射針を刺す場所間違える」とか。
馬鹿野郎さらに恐怖増すだろが!(泣
私が4歳くらいのころ、マイコプラズマっていう肺炎に似た症状になったことがあったんですよ。
そのときは採血されても全然泣かなかったのに小二の時は嫌だと大泣きして看護士5名くらいに押さえつけられてました
あの刺す瞬間の痛みが駄目なんですよねorz

で、夕食時私が散々「いやだ嫌だイヤダー!」言いまくっていたら、業を煮やした父がぽつりと
「献血行ったら電王関連のDVD買ってあげるよ」
と。思わずにやけた私(最低
献血に行った回数3回までなら好きなDVD買ってくれるらしいです。
ちょ、えええええ!? 何回も聞き返しましたよ。そしたら密林で頼めって言ってきて。
だから高額なもの頼みます。コンプリとかね!←
見事に釣られたんだよ^^^^^


それから昨日から女の子の日なの。すっげえ生理痛ひどいの。
痛み止めが効きませんからねえ……。イ●もバファ●●も。前は学校で一日中保健室で休んでいました←
昨日は間接にも痛みが来て眠れませんでしたし(汗
だから今日はもう横になりますorz


それから凛さまはるさま。
何を仰いますか、私の文才など二人には遠く及びませぬ。
【2008/01/24 01:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
嗚呼 女は政治の道具じゃないわ
SoundHorizon「歓びと哀しみの葡萄酒」より抜粋。

今日から学校です、うへ。←

電Oh!終わってしまいましたね。
予告の「いよいよクライマックスだよ」みたいなところから号泣していた俺←
なんかもう大乱闘。
最後は電Oh!らしくて泣きながら笑って見てました。
零組の再会シーンでは嗚咽漏らしながら涙ぼろぼろですorz
だってあれもう本当親子。
そして名前を呼ばれない王子。
消滅があっさりな戒。
欲を言えばなんだか詰め込んだ感じだった。
30分でよく頑張ったな……。
東A、俳優、声優、アクターさん、監督、スタッフ、皆さん本当にお疲れ様でした。
初めて特撮(らいだー系)にここまでハマったと思う。


ところで凛さまはコンプリ、はるさまは劇場版をゲットなさったそうですが……。
私まだ両方とも手に入れてないよ! ちっくしょおおおお!!!←
今電Oh!で欲しいと思っている関連商品↓
・コンプリ
・劇場版
・ファイナルステージDVD
・ダブアク鳥
・電Oh!&牙の「ク.ラ.イ.マ.ッ.ク.ス.刑.事(うろ覚え)」DVD
馬鹿野郎本気で電Oh!破産するぞこれ。

一番気になるのはダブアク鳥と刑事。
やっぱりアラビアンな王子。ここでやっと発売だよよかったね。
それから刑事。どんな内容なんだよ……orz
噂じゃRりょたが刑事に捕まっているとかなんとか。操って逃げろ。


それからももりょって本気でエロいな(いきなり
ちょ、今すっげ動悸がおかしいんです、呼吸困難になりそう!
それにしても最終回はももりょももりょしていたなあ……。ほんのり浦龍浦してたけど(笑
...続きを読む
【2008/01/22 00:17】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
猜疑は爪を研ぎ 正義は牙を剥く
SoundHorizon「神々が愛した楽園」より抜粋。

ていうか凛さま。
こひめは反則だ!
可愛いし綺麗だし誰だ彼女は! 気になります、気になりますよ!
ていうかりりがものっそ女の子でにんまりしてました(きもい
あ、りりの身長は150です。ちびだなおい← 攻めがチビでいいのか。
個人的脳内では、ひより170、レイ180、璃羽嬢160、翠祇嬢165、りり160、陽168(菫君と同じにしたってはるさまが言ってたんだよ!←)……ぐらいをめどに身長は設定しています(笑

あ、ちなみにですね。
私とはるさまも頤家に家族を増やそうとしてます(笑一ヶ月くらい前から(待


あと先ほど家族で私の将来について話してました(何で
ぶっちゃけ私は大学に進学する気は今のところないです。学校でも就職コースを選ぶ予定です。
大学行ったとしても幸せな人生送れるとは限らないしさ。
でも高校卒業したら実家から離れることは確定してます。今のところ札幌か本州(東京方面)ですね。
はるさまのブログを読んで自分の立場考えてました。
そうかー、一人暮らしじゃなくてもいいのか、みたいな←
東京とか札幌はイベントあるしまんだらけとかメイトとかとらのあなとかじゃんじゃんあるしs(ry
【2008/01/18 21:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
少年が見つけた少女の肖像画 彼は病的に白い彼女に恋をしてしまった
SoundHorizon「エルの肖像」より抜粋。

今日は札幌行ってきました。
先週鹿児島でメイト行ったりしてお金使いまくったくせにまた都会に遊びに行く俺。
メイト⇒とらのあな⇒リブレット⇒らしんばん⇒まんだらけ
あれ、なんか全部同人関係だ(笑(黙
ちなみに↓が昨日買ってきたもの。
CIMG9352.jpg
なんか多くないか?
しかも8割方電Oh!って^^^
ヒロビははるさまに見せて頂いて気になってしまった……。あとうちの母親szmr好きなんですよ。
szmr載ってたから、ね(黙
そして昨日発売の今人ファンブックも。
らしんばんだけ電Oh!の同人誌ありました。一般には売られてないから見に行ってよかった!←
でも一冊一冊が高いよ^^
4冊で6000円ってどんだけ?
今人気だからな……しょうがないか。零組アンソロなんて5400円で、浦龍アンソロは3500円でした。びっくりだ!

あ、そういえばさっき昨日使った金額計算したところ。
18000円。

゜゜(д)<!?
先週も18000円使ったんだが。私金遣い荒いいいいい!!!!
多分あれだ、サンホラのPV買っちゃったからだ。うん。そうだ。
それからサンホラのクロニクル 2ndが8400円で売られてた。買えば良かった……!!
出会えるのもうないかもなのにorz

あとカードは欲しかったのが出てよかった。そして↓の2枚にそらもうめっさ悶えた←
CIMG9354.jpg
かわええええええ!!!!
ちょ、ものすごい可愛いカードですよねこれ!?(落ち着け
しかし本命の龍のカードがまだ無いから悲しいorz

そして来週は電Oh!最終回ですね。
浦のセリフで金浦を想像せずにはいられず、親子想像をせずにはいられず、「嘘泣き~」のセリフでまた号泣しました(ちょ
来週、人間になるんじゃないかなーと私も思ってます。
だって直美って憑依してもいないのにメッシュつけてるじゃないか(趣味だって言われたら終わりですが)←
最後の最後とかで、「直美ちゃんってどんな今人だったの?」「えーっとですねー」みたいな会話とかあるんじゃねえの?
【2008/01/15 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
レポの上にこれはまずいかもしれないが←
脳内メーカーを使ってみました(待
なかなか面白かったので開薔薇メンバーでやってみました。

まずはひより。


噴いたwwww

これ、ちょ、ひよりなんてことorz
嘘って何が。璃羽嬢に対する愛か? そうなのか……!orz
しかも悩んでるし。なんだろう、やっぱり璃羽嬢がなかなかデレてくれないからそれが問題なのかな←

次は璃羽嬢。

自分のことで精一杯ですか(爆笑
璃羽嬢ある意味凄いよ、我が道を行くみたいでかっこいいよ!
は、もしやひよりの悩みはこれか(待 最近ひよりを構ってくれない、とか言い出しそうだなひより。

次は翠祇嬢。

怒りが半端ねええええ!!!
え、何これレイに対して!?(黙
見た瞬間爆笑しました(笑 目から怒りが伝わるってwww
やっぱレイなのかな……←

次はそのレイ。

地味に律儀!(爆笑
館の雑用係?(酷くない?)  だから「たまには休養(遊びたい)」とか思ってたり言ってたりするのかな(笑

続きは娘息子達でーす←
...続きを読む
【2008/01/12 03:21】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
オフ会レポ
只今帰ってきましたよ、城下町ですー。
何が楽しかったってオフ会が! あと1週間は一緒にいたかった(待

はるさまのブログを見てお分かりでしょうが、あれです、私テンション高すぎて気持ち悪かったです(今更
で、では、私も遅れながらレポ書きましたので。
絵と文でオフ会のカオスさを知って下さい。いや知れ(黙

私=ひより、はるさま=璃羽嬢で。
画像は大きくすれば劣化はそこまで酷くないかも。
でもほぼ一発描きなんで汚いし気持ち悪い。


とんでもない長さですので見る際はご注意を。
...続きを読む
【2008/01/11 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
お年玉増えた←
無事に鹿児島に着きました……!!
明日はハードスケジュールです←
死ぬかもorz
でもはるさまに逢うため頑張る。
【2008/01/08 22:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホテル暑い。
※携帯からです。


はーい、只今千○空港に居ます←
今日は空港内のホテルに泊まるので、まだ北海道に滞在してます(笑)


あー、オフ会にも近付いて不安だ……!←
【2008/01/07 22:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
美しい光を見た 死を抱く暗闇の地平に
SoundHorizon「焔」より抜粋。
そしてこのテンプレが非常に気に入った件。


とらのあなにて同人誌7冊注文!
あれだよ、冬コミいけなかったわけだし。
まんだらけもいいけど私はぶっちゃけとらのあな派なんだ。代引きだから困るけど^^^^←
政親買ったよ政親。(二度言うな)チカナリ買ったよチカナリ(二度言うn(ry

そして凛さまお帰りなさいませ^^
ゆっくりお休みくださいね! 続くように私が旅立つってこれどんな運命なんだろう……!(黙
ていうか凛さま新潟だったんですね、遠い!(泣
それでもいつか会えると信じてます。←
そうなんですよ凛さま。私は小6まで南で育ち、それ以降は北で育ってます(笑
気温差激しすぎて笑える^^ 
昔は16度でストーブつけていたんだよ。でも今じゃ16度なんて寒いと思わない。

そうですねはるさま、大中を抜かしてはいけない(真顔
7日(遅)、6日(今日)再度ご連絡致します^^ っていうか、私ばかり連絡しちゃってるんだな。
はるさまからもじゃんじゃん構いませんからねー^^ 私ばっか自重しないってこれどんだけ。


うわああああ今日は電Oh!だよ。早めに寝よう←
【2008/01/06 01:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
右手に死を 左手に生を 傾かざる冬の天秤
SoundHorizon「朝と夜の物語」より抜粋。しばらくこのシリーズ続きそう←

ていうか今日、はるさまと同じ電Oh!おたのしみ袋買って来たんですが親。
しかもそれ、クリスマスにもらってるから実質同じもの2つってことなんですが。



はるさまの緊張ぶりに噴いた私(最悪
なんかこっちまで緊張しちまうじゃないか! てなわけで報告(連絡?)
1月7日から1月10日まで故郷に帰ります。
つまり鹿児島に帰ります、短いけど。(今は北海道に住んでいます)
でね、でね。そのときにね。(うざい
はるさまとオフ会決定――!!!

ぎゃあああこれ改めるとかーなーり奇跡だと思う。いや奇跡。
と言っても私の都合で1日だけですがorz
とりあえずオフ会でしよう、と話し合っていること(以下箇条書き(待
・メイト巡り(いきなり
・カラオケ
・ゲーセン(プリクラetc...
・ポケモン対戦(笑)シングルとダブルで、負けた方は破廉恥絵。
・観覧車
・SNと電Oh!の同人誌を見せる(私が一方的に←(この前絵茶でOKくれたんだ!

……だと、思う。(待 まだ増えるかもだし、減るかもだしorz
ていうか破廉恥絵描きたくねえ^^ しかもリアルに目の前に絵見せる人いんのにwww
後日お互いにレポをうpしようと考え中。そして初のSH、電Oh!、アリプロデュエ!!
とか言いつつまだ荷物まとめてないっていうね^^

そういえば機能はごくせん初代見ました。
懐かしいなーと思いつつ。やっぱ初代が一番好き。
原作が終わって寂しいけどorz 2008年はどんな感じなんだろ……。
慎クミ好きなんだぜイェイ。(黙
【2008/01/05 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
これは 生まれてくる前に 死んでいく僕の物語
SoundHorizon「朝と夜の物語」より抜粋。
いや歌詞の全てを載せると違法だけど、1フレーズ程度なら大丈夫と聞いたので。(待
それからね、orz←ってエロくない?(黙
エロくない? そうか違うのか。私にはそりゃもう卑猥に見えて仕方ないです←

そして昨日初夢見ましたー!
去年はターミネーターの軍団が日本を侵略してきて何故か私が指揮官になってて人間VSターミネーターっていう無謀な戦いをしていました。
さて今回はまともな夢見れるかなーと思って期待していたら。
私が知人と橋を渡っているんですよね。
その下には川があって、水中が綺麗に見えるんですよ。
それで何気なく私が橋から川をのぞいてるんです。
すると川の中には1メートルくらいのカブトムシが泳いでるんですよね(笑
知人は平然とさも当たり前のようにしていて、私だけ「はぁあああ!?」とかテンパってんです。
「カ、カブトムシだよカブトムシ! 川の中泳いでるっていうかでかくね?」
「そうだよ? これを今から密輸するから」
とか変なこと言ってるんです知人。
で、そのうじゃうじゃいるカブトムシ数匹を(しかもでかい)トランクに無理矢理押し込めて893にそのカブトムシを売り渡すという計画だったらしいです。
だけどそれが警察にばれて、町中を警察から逃げる夢になってました←

ふざけんなよこれ正夢になるわけねえだろ^^
そして「密輸」は多分再放送のライアーゲームを何回も見たから(笑
原作も読み返したから(待
やっぱ秋直いいよ。ヨコ直もいいけどさ! 

続きは電Oh!バトン☆☆←
...続きを読む
【2008/01/04 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
失った薬指の愛
あけましておめでとうございます!
と、ピギィイイイイ!!!で(笑
めちゃくちゃテンションが高い年越しでした自分。

絵茶お疲れ様でした^^
凄かった。なんかもうとにかく凄かった。なんであれあんなにカオスだったんでしょうか。
2時半からは大人の時間でみんなCP描き始めてどえらいことに^^^^^←
豚
あらはるさま偶然。
私もですよ、キャプったの^^←

明日もバイトです、年賀状の仕分け終わらないっぽい^^←
【2008/01/01 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

