【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
驚いて固まった。
ですよね、はるさま。
小袋の蕾は零組ですよね……!
さっき一人で歌って泣いてました(黙

そういえば今日はバイトでした。ピークだこのやろう。
帰り、大勢人がいる中、ドライブにしていた私の携帯が鳴り出しました。
「お前、僕に釣られてみる?」
と^^
すっげ恥かしかった。何この羞恥プレイ。ウラトロスの呪い?
【2007/12/31 01:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
忍び寄る悪夢を、幸福とその躯
携帯から。

頑張って6時半からくれしんを見ました(笑)
寝たのが4時だったので、2時間半しか寝なかった。
王子出るよ! 何これ587守ってるよ。
金がいたけどやっぱりフラグかな?
姉さん大変なことになってるしorz
なんという大乱闘。

キバがやっぱり気に食わない←
いや可愛いとは思うg(ry


今からバイト行ってきます。
【2007/12/30 10:06】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたの灯火を狙う赤い光
城下町が登場エビバディセーイ!!(何このHGみたいなノリ
すみません下の記事と偉い違いですみません←
いやね、慰めてもらったから。かーなーり元気出た! ありがとうはるさま!(ぐっ
おかげでSSがはかどるはかどる。
書きたいSSが9本くらいあるよどうしよ(お前がどうしよ

あ、そういえばクリスマスはカラオケでした(遅
そのときにクラジャンでんらいなーふぉーむ歌ったんですが、最初に名前とか出るじゃないですか。
それが、
「モモ.タロス、ウラトロス、キン.タロス、リュウ.タロス」ってなってたんです。
皆爆笑。私も爆笑。
ちょ、ここまで浦こんな目に合うのか……酷いよダム!←


あああああ今日はくれしんに電Oh!とキバが出る。みなきゃみなきゃ。
ていうか1月6日に次の電OH!ってこれどんなプレイ。焦らし?
凛さまのところは銀魂と電OH!が一緒って羨ましいです^^
もうミツバ編入りましたかね? あれは泣けます……!(泣いた奴です
【2007/12/30 00:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうダメポ
書き終わったSSが一瞬にして抹消されたこの感覚は溜まりませんね^^←
すっごい無気力になりました←

あ、そういえば昨日はりょたの誕生日でしたね。
うちは父親が↓の画像をフィギュアを買ってくれました。最終形態がかっこよすぎる件。
CIMG8904.jpg


バトン回答^^
すみません今かーなーり放心状態なので回答が適当になると思われr(ry
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
⇒ここは1年もたってない。

▼名前の由来は?
⇒この言葉が好きだから。

▼何人と直メした事ある?
⇒どうだろう

▼何人と直電した事ある?
⇒いない気がする

▼何人友達が出来た?
⇒不明←

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1.覚えてない
2.皆さんです
3.それぞれが個性的ですからね
4.私
5.私の周り皆さん
6.頼るって何?
7.俺か←
8.え、まってなんか私だけなんか……← はるさまと凛さま。絵茶ではみんなおかしい(にこ
9.皆さん
10.誰でしょうね。はるさま?← 寂しいっていう感情がよくわからないから
11.私は最低レベルの絵です^^
12.一生に1人いれば十分なもんです。ていうか私の親曰く10年以上の付き合いなら親友だとか。
13.わからない←
14.個人的に凛さまのブログは好き
15.知らん^^^^←
16.許されるなら皆さんと
17.凛さま
18.開薔薇メンバー
19.皆上手いと思います
20.はるさん
21.いないよ^^

▼管理人様に一言
⇒すみません、真面目に今はかけません……orz

▼ここに名前が載った人は強制です☆やってください
↓質問
1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

【2007/12/27 00:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂糖菓子に包まれた甘い毒
ああああ、ブログ更新懐かしいな……←
いや、本気でこの数日間忙しかった。しかも今は女の子だし大変大変(にこ

金ちゃん死亡フラグが見事に当たっていてないた。
えええええ、何これ、嘘だよね? 嘘だよね?
その次は浦か。もう未亡人になっちゃう前に一緒に消えたほうがいいんじゃね的な考えになっている俺しっかり。
そういえば某サイトで電Oh!の今後の展開を予想していたところがあった。
・愛.理に今人が憑く(吹いた←
・最終的にりょたが今人になる
・皆消えたと思ったら、mukrとdが人間の姿になってりょたやU斗と暮らす
ってのが多かった。
ああ怖いよまじで。どうなるんだ金ちゃん……orz


それから皆さんメリークリスマスです!
私は明日友とカラオケ行ってきます。
え? カップルなんて知るか^^^^^^←
すっごい痛いキャラになってきます、あ、電OH!歌ってきます(にこ


それから凛さま、はるさまにメリークリスマスプレゼントです^^;
と言っても、絵茶の庵家ほのぼのリベンジですが……orz
斧で親父の顔を叩き割る息子って聞いたことないんだけど。
ってことで、どうぞ暇つぶしに^^
コピー

すみません。(真顔
いや、あれ。レイにいい思いさせようと思って……!

あ、凛さまのバトンは後に答えますね^^
うああああ、サイト更新させなきゃあああああ……!!
書きたいSSが6本もあるってなにこれ。どんだけ。
【2007/12/25 00:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
Y to the E to the A to the H !
クラジャンでんらいなーふぉーむセリフバジョはやばい。

うわーでもCD欲しいよCD。早く欲しいよ……!!orz
ていうかもうね、はるさまと同様に龍のラップが! スズムラップが!(爆笑
かっこよすぎる、何これかっこよすぎ! 「リュウタが登場」って……!!(悶
szmr頑張ったね、お疲れ!←
私もカラオケで歌いたいな、これ。周りに引かれてもいいから超ノリノリで歌いたいここ。
……いいんだ、1月になったら……1月になったらデュエットできるし……ふふふh(ry
ていうか龍のラップ部分1日で覚えて歌えるようになった私って一体。
でも「Y to the~」の部分がたまに舌噛む。AとHの違いがわからない言い方になる(爆


そして凛さまからv 最近の凛さまはかーなーりテンションが高いと思うこのごろ←
『自己紹介バトン』

1.お名前を教えてください
城下町です。他にも2つHNが(笑
でもこの名前が一番好きかもしれない。

2.名前の由来
あんま周りが使わないような、尚且つ古めかしい雰囲気を想像できる名前がよかったので。

3.誕生日はいつですか
あれ……誕生日ってむやみに教えるもんじゃないって習ったから言いにくい(にこ
冬の月 4日です。

4.血液型は?
Bです。自己中でわがままでマイペースなBです(にこ
周りからは「良い意味でも悪い意味でもマイペース」と言われます←

5.自分で思う性格は?
ネガティブ・変態(最悪

6.他人から言われる性格は?
高校に入ってからは「S」と。
それまでは存在感薄い。
ちょ、それ空気じゃん、浦じゃんwwwww

8.趣味や特技
趣味? 漫画・小説書いたり描いたり、PCしたり携帯したり同人活動(主に読専←)したり、萌えを語ったり歌を歌ったり。(長
特技はなんだろう。書道? 水泳? 妄想かな、うん妄想だな。

9.好きなものと嫌いなものを(複数回答可)
好きなもの↓
・甘党(うわあ)、眼帯、ツンデレ(にこ)、電Oh!、同人(ry
嫌いなもの↓
・内緒^^←

アンカーです(笑
【2007/12/20 23:59】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
またもや



これだけしかブログに書かない俺←

いややっぱ龍バジョ買おう……。


え?ていうか、
金ちゃんは死亡決定なの?
【2007/12/19 00:44】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
運命を受け入れるべき存在は私じゃなくて、
えー、先にバトンの回答をば!(←

■本名
下の名前はひらがなです。以上←

■年齢
今月16になりました^^

■好きな絵文字
あれ、きらきらしている奴←←

■今までに買った高価なもの
……カスタムプーリップ? 12000円^^

■好きな動物の鳴き声
にゃーん、とみゅー。

■水風呂に入ったときの反応
「……っ」と声に出さない、または
「はぁああああああ……!(なんともいえないため息)」←

■赤を連想するキャラは?
⇒幸村しか出てこないよ! 

それにしても45話の電Oh!は金うらら金うららしていてまあどうしようかと!
なんでいきなり金の元へ行くんだ? 本当もう夫婦だなおい!
ちょ、なんかもう電Oh!見るのが怖くなってきた……orz
...続きを読む
【2007/12/18 00:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
トークショーDVD
やばかった。
あれやばいよ、なんかもう感動と萌えが一緒に押し寄せてくるよ!
以下ネタバレ注意。
まず電組、零組が登場したときの歓声が凄いのなんのって!
そしてお客さんのほとんどが女性だよ……!
浦が出てきたときが一番歓声が凄かったはず。人気ありすぎ空気のくせに(笑
ここら辺で磁石登場! ここでも歓声凄い。むしろ耳障りなくらい(爆
声優の紹介の時は砂糖=憑依りょたになって自己紹介(笑 王子が出てきたときは私も叫んだ。
というか、叫びっぱなしだった(笑
トークショーではほーちゅーさんの二丁目の話が一番うけた。そうか、ほーちゅーさんは三木王子と関さんとテラソマさんが好みか……! あと零組は相思相愛だった!(いきなり
お題で遊.佐がエロい声を出すと、szmrが「何エロい声出してんだよ!」とwww
てか生sz! 遊.佐の生「sz」ボイスは萌えた……!← 
砂糖と龍たろダンサーズはかっこよかった、あとアクゼロも! Nの声が(´д`;)ハァハァ←
そのアトは待望の生アフレコ!!! 待ってたよ!
砂糖がやった87の「あんたぁぁあああああ!!!」には糞吹いたwww
そのあとのほーちゅー87の「りょーたろぉおおおおお!!!(声が裏返)」は腹筋死んだ。
ちょ、バカスwww なんという愛すべき馬鹿wwww(待
スーツアクタートークは凄くためになった。苦労しすぎだよ……とくにタカイワさんorz
そしたらここでszがまた余計なことをwwww(笑 
最後は皆でダブアク! 砂糖が緊張しているせいか音程フリーダムに(笑
一番最後のサプライズに王子が登場すると、皆ぎゃー! と絶叫。怖い。
砂糖曰く、「出番がなくていじけていた」らしいです。なんという萌え! 王子可愛いぞ!

勝手損はなかった。ファイナルステージのDVD出るかな……。


腹筋破壊動画。
軽くでねゅなので注意(笑

それから、どうやら札幌または旭川に歴代ライダーが来るショーがあるようです。
そのチケットが販売されているのは先週の日曜から。
この事実を知ったのは今さっき。母親に聞かされましたー^^ …………。
「馬鹿野郎! (私が知らなかったショックで)死んじまうぞ! (もっと早く)俺を呼べよ!!」


続きはログ^^
...続きを読む
【2007/12/14 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
何だか
FC2が変わっていたことにびっくり。使いづr(ry

うあああ、1月の予定をしっかり立てなくちゃ……orz
あ、はるさま。そのカルタ参加したいのですが(笑

電Oh!44話感想(以下箇条書き)
・この回が大好きすぎる
・龍が元気ないorz
・浦と金が健気
・「何にもないなぁ」金酷いwww
・「どこがだ」がエロいよ
・桃のガワ姿って、今見るとなかなかかっこいいよね←
・そういえば587役の女の子花男2に出てたのね
・しまった……おかんは87をちゃん付けか……!
・おかん可愛いww
・おしりかじり虫のせいでカイがまともに見れない
・てかカイって実は踊らされてるだけ?
・姉さん……思い出してくれよ
・まず少女がこの時間に1人ってことを心配してあげて
・だからおかんwwwあほwww
・龍ぅぅぅぅ! いらない子じゃないから!
むしろお前がいないと私の萌えが激減だ
・U龍キタ――!!!
・金.浦キタ――!!!
・金のボイスがエロい
・金りょ、浦りょ、金.浦どれも大好き(笑
・すべるなwww
・そして浦がめちゃくちゃすべりがいい
・浦かっこいいよ浦
・金はロリだからね……←
・やっぱりょたは戦うのか
・この肩にソード担いでいる桃が今までで一番かっこいい気がする
・武器を棄てる浦
・浦を守る金。金.浦! 金.浦!
・とりあえずすごいよ金
・「Kちゃん!」乙女浦ww
・桃りょキタターイム!
・どうしよう険悪な雰囲気なのに燃える。萌える。
・本当は桃もしたくないんだろうな
・ここから本格的に泣いた
・ヘロヘロ浦
・龍参上……!
・相変らず龍のガンがごつすぎる
・弱すぎるりょた。桃が強いのか?
・そしてりょたの攻撃を受け流す桃に愛を感じた(待
・りょたの粘り強さに悪態をつく桃が可愛い。
・「いやだ」
・かわゆい……!! 涙声なのが好きだ!
・涙が止まらない俺
・桃かっこよすぎるぜ
・饅頭www
・ポックリのポーズに吹いたwww
・あああ……そっか……。お前らは運命共同体だったね
・てかもうむしろポックリを選んだほうがいいんじゃね的な考えを持つ私←
・「な?」エッロ!(笑
・もう負けそうですが
・龍のよけかたかっこいい!!
・キックを浦からとらないで……!
・本当は皆一緒に戦いたくてしょうがないのね
・「先輩!」浦じゃない浦
・くるくる回りながら交代する浦が好きだ
・そして「テレッテレッテレッテレーレーレ♪」から始まる浦のダブアク
・「しっかりやれよ」桃が浦を応援……!
・ペタ尻←
・ちょwwwwどつくなwww
・K最強www
・出番なさすぎorz
・はええええwww
・答えは聞いてない龍
・真面目に痛そうなガン
・一瞬銃ふぉーむメインの最終ふぉーむになるかとおもた
・「最強! ベ.ガふぉーむ」BGMキター!!
・M字開脚www
・おかんwwwこっちみんなwww

そしてロザリオとバンパイアがアニメ化するのは知っていたが、まさか子安さんが出るとは思わなかった……! 見なきゃ!
あと黒執事の劉役を遊佐がするとはorz
ドラマCDまだあるかしら……。
【2007/12/11 00:20】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
軋む骨の断末魔
今日もカラオケに行きましたー^^
腐女子と腐男子の先輩と(笑
約4時間歌いましたが、そりゃもう時間が経つのは早い!

とりあえず、部屋に入っていきなり腐男子の先輩がヘッドドレスを頭に装着。
腐女子の先輩がエロボイスでガ●トを歌い始める。
これが凄く綺麗な声なんだ。低音がかっこよすぎる! 
ダブアクとかすごい似合いそうだ(黙
とか思ったらモ●娘のセリフをのりのりで言ったり(笑
腐男子の先輩は声がいきなり男になったり女になったり。
これがまた凄いんですよ、超ロリな声で可愛いんです。(にこ
私はダブアク、サンホラアリプロばっかメドレーする←

んでですね、私がダブアク浦バジョを歌っていて、セリフ有りのダブアク浦は「かっこ悪いよ、先輩」ってあるじゃないですか。
あれをカラオケで言ったら、先輩方から大反響(爆笑
「鬼畜な声出すな! Sな声だS!」
「BLの攻めみたいな声だよそれ!」
超恥ずかしかったorz 攻めのSな声ってこれでですか……先輩方……!(笑

そしてここからフリーダムすぎる私達。
一人は歌い、一人は食事をとり、一人はBLイラストを描きはじめる。
勿論描いていたのは私ですが何か。
ちなみに浦.良の強姦R指定な絵。
あとはBLCD(YUSA×SUZUMURA)をマイクで大音量にして流したり(最悪)。
濃すぎる4時間だった。

そしてはるさま、やっぱDAMの方がいいかもしれませんorz
【2007/12/09 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
頭が高すぎる俺たち
昨日(今日)は凛さま、絵茶お疲れ様でした^^
雷、そうとう酷かったようですねー;; 少しでしたが楽しかったです、特に会話が。
まさか本当にこじゅうろおの第7武器が葱と牛蒡だとは思わなかった。
※腹筋破壊動画
バサラ好きさんは見ろ!(←


それから、今日は家に桐生殿が遊びに来ました。
久しぶりだった、髪伸びたな! 最初にこれ思った←
そして無双見たりやったりしたあと、私の部屋でニコ動観賞(爆
すると桐生が例の22体の電OH!フィギュア(王子と浦(300円)増えました)で遊び始めた(笑
20071208235738.jpg
何やってんだ。
地味に凄いよ……、ていうかこれ頑張ったね、桐生(笑
王子を足蹴にする浦。頭が高い!←
後ろがきったないのは私の机だから(にこ
司馬イとちょっとぷにぷにしてる元親がいますが気にしないで下さい。
20071209000152.jpg
次は17cmフィギュアで作りやがったナイスな桐生。
一番上にいる王子が勢いよく飛んで逝きそうなポーズ(笑


まだ画像があります(まじか
……が、これ本気で王子ファンに見せたら駄目な画像ですので続きで。
どんな王子でもいいならどうぞ……^^
...続きを読む
【2007/12/09 00:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
歪んだ祈り子 望まれた絶望
今日は家族でカラオケに行ってきましたー^^
どうやら周りはテスト期間のようですね、ほうほう←
私のところは前期と後期の2回しかテストが無いので楽です(いやでもその分1回の範囲がとんでもないです)

あ、はるさん。
どうやら電Oh!関係の曲はDAM以外にもV2も入ってました^^
んで私が歌った曲。
ALIPROJECT
暗黒サイケデリック
人生美味礼賛
KING KNIGHT
赤と黒
SoundHorizon
魔女とラフレンツェ
星屑の革紐
呪われし宝石
緋色の風車
電Oh!
Climax Jump
Double-Action
Double-Action RodForm
Double-Action AxForm
Double-Action GunForm
Real-Action
Action-ZERO
Double-Action CoffeeForm

制覇したぞこの野郎(待
夢~は歌わなかったけど(自分的に電OH!曲には入ってないので(笑
低いのばっかだから喉が痛くなったorz 慣れたけど(笑
そして金のダブ.アクを私が歌いはじめると、親父が参戦。続いて母親も参戦。
お前らいつの間に歌詞覚えた。
とりあえず皆で金ダブ.アクを完全熱唱(爆
凄かった、久しぶりに家族が一致団結したよ……←


...続きを読む
【2007/12/07 00:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
惨酷と残酷
明日は家族でカラオケ行ってきます^^
親父と金のダブ.アク歌ってきます。
サンホラとアリプロ練習うううう!!!!


凛さまからなんというバトン^^←
[どっちが萌えバトン]
ドキドキする方を選ぶこと。

・ブレザーVS学ラン
⇒そりゃ学ラン。

・爽やかVS秀才系
⇒秀才でツンデレだとなかなかだよ?(何

・黒斑眼鏡VS銀斑眼鏡
⇒黒斑黒斑!!!

・照れ顔VS膨れ顔
⇒照れ顔。無表情な人がたまーに見せるとキュンだね(だから何を

・「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
⇒どっちもどっちだな……。
愛してるなんて簡単に言っちゃいけないよ……。
ずっと~もそうとは限らないしなあ(酷

・受けVS攻め
⇒攻めなんだろうね(にこ

・年下VS年上
⇒リアルなら年上。萌えなら年下。CPではね?(にこにこ

・硬派VS軟派
⇒硬派

・長髪VS短髪
⇒長髪長髪!!!長髪で黒髪だったら尚良し! それはさながら神田やネジだ^^← 金とか最高。

・ツンデレVSヘタレ
⇒どっちも好きだが……ここは敢えてツンで。

・ショタVSオヤジ
⇒おま、おっさん受けは美味しいよ。この前おっさんで腐の先輩と盛り上がった!←
ショタは腐男子の先輩が好きなんだよ^^←←

・包帯VS眼帯
⇒眼帯……かな……。
ええええだってこの質問、言い方変えれば高杉vs元親(政宗)でしょ?
厳しいwww

・バスケット部員VSサッカー部員
⇒サッカーがいいな。

・「メチャクチャにしてやるよ」VS「どうして欲しい?」
⇒どうして欲しい? に一票(黙

・猫耳VS兎耳
⇒猫耳。王道だ^^

・天然系VS不思議系
⇒不思議って言っても色々だからな……天然で腹黒いのは知ってるけどね(にこ

・足組VS腕組
⇒浦なら足、金なら腕(は?

・たれ目VSつり目
⇒つり目^^

・ハスキーボイスVSロリボイス
⇒ちょ、この質問はないwww

・「絶対に逃がさない」VS「ただ守りたいんだ」
⇒どっちもどっちだな……ていうか、どちらにもドキドキしないっていうね^^

・アニメVS漫画
⇒漫画

・先生×生徒?or生徒×先生?
⇒生徒が前。

・医者VS看護師
⇒医者。

・西洋VS和風
⇒どっちも大好きだ馬鹿野郎。←

・方言VS敬語
⇒キャラによる。

・学生服VS軍服
⇒軍服かな……。

・黒髪VS銀髪
⇒黒髪。

・肉体的攻撃VS精神的攻撃
⇒精神的攻撃(笑顔

・清楚VSセクシー
⇒清楚!

・ボケVSツッコミ
⇒ボケだ。

・侍VS忍者
⇒侍^^^^^^^^ 大好きだよ侍。

【2007/12/06 00:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
無題
昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方に祝いの言葉を頂き、プレゼントまで頂きました。
皆様本当にありがとうございます。
特に桐生殿、貴殿とは長い付き合いだけど毎年祝ってくれてありがとう。
来年は私が祝うぜ。


そんでいきなりテンションうpな私←
私が頂いたプレゼントの中で、一番驚いたのはこれでした。
思わず叫びました。
20071204235345.jpg
親父最高だ。
中にはお菓子やら電Oh!関係のものやら色々。
紙袋だけでもこれ大喜びした私(痛


20071204235547.png

昨日のエログです^^
SN好きすぎる。
ていうか入室していきなりこれが出てきて本気でびびった←
ブログネタキタ――!!!みたいな(じゃねえよ
そして即行でキャプった俺←

それから凛さま、大丈夫ですよ^^
無理にレスしようとしなくてもいいのですから。
って、私がいう立場ではないのですがね;;
私もスランプだといい加減なのを書いてしまいがちになってしまうのでorz
こっそりスレはあげさせていただきます^^

【2007/12/04 23:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
間違えて全部消した馬鹿は俺
続きまで書いていたのに全て間違えて消してしまいました^^
おんなじの二度と書きたくないので、超簡潔にまとめます←
愛が足りないとかそんなのではないです、ただ本当に同じことを二度やるのが嫌いなだけです←
なのでさっさと話を流していきます。

開薔薇メンバー、私も大好きですよー!
絵茶も続けたいと思っていますv
また絵茶しましょうー^^
そして下はキャプしたログ。

20071202004343.png
先に過去の絵茶の画像を。
茶室に入った瞬間これが飛び込んできて、萌え死ぬかと思った^^
はるさまありがとうございました!
20071202004749.png

それから3人で合作! うっらうらにされたログでしたー←
お二人ともお疲れ様ですー;;

ここから大人の時間に入り、凛さまも含めて初のエログ。
触手祭りは相変らず凄かった。
そしてはるさま、その龍.良はうpしちゃならねえよ!(笑
まさかキャプしてるとは思わなかった……!
20071202010844.png
噂のAvsPならぬRvsH。
お互いの胸倉掴んでガンの飛ばしあい。
多分原因は両者の恋人を侮辱してしまったせいかと←
kennka.png
それを見て心配するヒロインたち。合作合作!
そしてこのあと、ひよりとレイは怪我をしてしまいます。
20071202012003.png
身長差大好き。
ちなみに言っておきますが、璃羽嬢は16歳でひよりは18歳です。こんなのが18歳です、ちょっとおつむの弱い18歳です。
20071202013931.png
ひよりに撲殺パンチを喰らったレイ←
ひよりとレイの怪我の差が激しすぎた。
包帯を巻いている翠祇嬢。こういうときは本当に優しいといいですね^^

すみません、やっぱり最後まで同じこと書くことができn(ry
【2007/12/02 01:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

