【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
びいどろって
ぺこぽこ言いますが、あれ空気を吸いすぎると危険ですよね。
過去に一回、空気を思いっきり吸ってみたらびいどろの底が破裂して、砕け散った硝子が空気と一緒に口の中に飛び込んできてorz
ど偉いことになりました(笑

それからバサラのヒーローズ出ましたねー。
勿論買うつもりです。お市でプレイしたい! 勿論蒼紅も! 瀬戸内も!
あと、私の誕生日プレゼントってことで電Oh!のトークショーDVDを買ってもらいました。
ニコで生ダブ.アクを見て即決定(笑 
あー、伝来なーふぉーむも予約したいし同人誌欲しいし金が足りない。
財布の中、只今20円しかないです。(ちょ

それからね。
まさかアレをキャプってるとは思わなかった。
何してくれたんだはるさま……吃驚しましたよー^^(にっこ
あんな雑なの載せちゃ駄目ですよぉおお!!!(汗
ukeseme.png

この受け組の可愛さと言ったら。
さりげなく翠璃羽に見えて仕方が無い、けしからんんn(ry
攻め組は身長でもめてるといいです。つまり私の中でこの2人はこんな仲です(どんな
そしてレイの言っていることがメチャクチャですみませんorzorz
そんでこれはさっき描いていたネタ。
20071130022018.png
ダブ.アクを薔薇組に歌わせてみた。
楽しかった……はるさまたちがいなくて、「遅かったか!」と一人悔やんでいましたがorz
12時40分くらいに入ってました。


それから昨日は銀魂でしたねー。
九ちゃんの着物姿が可愛くてかわいくて溜まらなかった。
ていうか東九好きなのですが。よくないですか東九!
そういえば東城の声って遊.佐なんですよね……。
凄いよ、全然浦と違うよ。声優すげぇええええええええ!!!
あああネウロも見たいー!笹塚に逢いたい笹塚!! 早くクレイ●●終わってくれないかn(ry
【2007/11/30 02:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
最後の語尾のあがりぐあいが。
桃版を一日で越した浦。
これは買いだな← 
さて弾幕参加してきまーす。




あと今砂糖炊ける(変換違)のブログ見たらなんというSN。←
Sだよ、Sオーラが出てるよ砂糖!
冷静に言ってのける部分がさすがだよ……orz
さんざん言ったあとに そ ん な 優 し いって!!!(悶
【2007/11/27 01:30】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
悪魔が詠う子守唄
20071127002137.jpg

馬鹿野郎。
数が一気に増えてむしろ気持ち悪いよ親父!

今日父親が、積もって邪魔な雪を排除した褒美とかなんかで17cmソフビを8体買ってきました(……
かーなーり驚きました。最初桃だけしかもらわなくて、
「できれば浦とかおかん(浦はいないから)もあればいいんだけど……」
って言ってみたらいきなり渡されてしまいました(笑
しかもガ.オ.ウまで!!
おかげで棚が凄いことにorz いや嬉しいからいいんだけど!
そして親父は浦の竿ふぉーむが一番かっこいいとか言い始めたorz

わー、はるさま奇遇です。私も年末年始は郵便局でバイトを(爆

ていうか。
AvsP2の予告編見た……!
ちょ、語っていいですか? 答えは聞いてな(ry
うわあうわあ、プレデリアンが可愛いじゃないか!(待
前より可愛さUPしとる。
そして体はほぼAなのに何故Pのドレッドは受け継ぐんだ……?
ザ・クリーナーって前作とはやっぱり違うのかな。
ていうか個人的には前作ともっと繋げて欲しかったりする。
だってあれ、最後スカーがあまりにも不憫すぎるじゃないかorz
そういやスカーからプレデリアンが生まれたあと、母船の中は一体どうなったんだろう……。
Pは皆仮死状態になってるんだから、プレデリアンに皆殺されたのかな。
お馬鹿3人組みたいなのは出ないのかなー。スカー、チョッパー、ケルティックみたいなの。
あれ? 今回Pって一人だけ?← 
ていうかプレデリアンが出たってことは、もうアルファAみたいな茶目っ気たっぷりな子は出てこないのか。
しかも今回はレックスみたいなヒロイン(というべきなのか)は出て来なさそうだし……orz
あのガトリングぶっ放していた子が気になる。
うあー、レックスが出てきてくれないかなー……。エルダーPから貰ったスピアをPに手渡しとか!(ちょ
だってね、前作のスカレクぶりにはびびったよ本当。
映像でも勿論ラヴラヴっぷりは見せ付けてくれたんだけど、文庫本のスカレクぶりは最強。
無駄にスカーが優しくて無駄に抱きしめてるんだよあれ。(違
人外大好きだあぁああ!!

【2007/11/27 00:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
0501 0502 0705 0201 0705 0105 1001 0902
タイトルが解読出来た人は凄いです(笑
サンホラを参考にさせて頂きましたー←

ていうか。今日の電Oh!冒頭で結構しんみりしてつい泣いてたのに
いいね、いいね、すごいね~に盛大に吹いた。
今日は浦だって言うのは聞いてたけどまさかこう来るとは思わなかった……!
何がよくてすごいんだお前、卑猥だぞ!(お前が
無駄に「いいね↓いいね↓すごいねェ↓」って語尾がwww
エロ音痴しっかり!
今日の回は浦が空気じゃないけど初めて釣れなかった回だな!(笑
やっべ、このOPが浦のボーナストラックかな……?
買いたいなこれ(爆
来週は金かな……。なんて言うんだろ。

ああああしかも電らいなーふぉーむのPVもあるとかないとか……!
桃がかーなーり似合ってて龍もかっこよかった。
金があれ叩いたらドラム壊れそうなんだが←浦も似合って……た(待
零組がもし歌ったら何の楽器すんのかな……おかんトライアングルとかそこらへんなのかな(ひどくない?

トークショーDVDも欲しいし4巻欲しいし金が足りんorzorz
42話の感想は後に^^
【2007/11/25 18:20】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
その少年が空を見たわけ
電Oh!の桃+龍×浦本とりょた総受け本と無双(諸.司.馬含)本手にいれてうっはうっはな城下町です(ハァハァハァh(ry


うおおおお、はるさま。大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらないようにしてくださいね^^
完全回復しましたら、またエログを(笑
それから、凛さま。
カラオケお疲れ様でしたー! いいなあいいなあ歌いたいなぁ←
ていうかイ百火繚乱(…)を知っている人が身近にいると思わなかった……。
20071124233947.jpg
↑の絵は雑ですがはるさまと凛さまに。
お大事にー、とお疲れ様ー、です。
昨日の夜中三時くらいに描いていましたが、つっかれた……orz
画力ない癖にこんなに人描くからだよ俺……。
えーと、どれが誰だっていうのはあまりにも似ていないので描きません。
描いたキャラの名前だけ。
87、りょた、桃、空気、金、龍、王子、U斗、おかん、レイ、翠祇嬢、璃羽嬢、ひより(ひよりは面倒だった←
てか無駄にでかくねーか……?

CIMG8453.jpg
あ、これは家で飼っている猫です。
名前は明鈴(めいりん)、♂の4歳です^^
一昨日の夜中3時。ガサガサと煩いので、何かと電気をつけてみたらごみ箱を押し倒してごみの中で寝てた。(軽くごみが散乱
「ちょ、おま、汚ねぇえ!!」と言いつつカメラ構えて撮った←



後半はちょこっと腐向け(いやこのブログそのものが腐向けなんだけど

...続きを読む
【2007/11/25 00:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
狩人が愛した獲物 狩人を狩った獲物
こちらの地域はもうすでに雪が積もりつつあります……。
朝起きたらベッドから出たくないですもの(笑
私生来靴下を室内で履くのは基本好きではないので、自宅ではほぼ裸足です。
だからね、早朝の家の廊下とかすっごい冷たいんですよねorz
冷たい通り越して痛い←
なら靴下履けって話なんですが、そこは意地で(笑

最近ipodが無償に欲しいです(いきなり
だって凄いじゃないか……高いのだと3000曲も入るんだよ……。
そんなに人生生きてきて聴いてないと思うけど←
シャッフル辺りでも全然OKだよなーと思うこのごろ。
でもマネーが! マネーが足りない!o...rz 携帯代払うのに今は精一杯です←
しかも同人してるとお金かかるしさあ……(黙
早くバイト始まってほしい、切実に! 

あ、そういえば私結構ゲーム持っているのですが(といっても無双やBSRやポップンとかとかとk(ry
マー●●ドプ●●ムというゲームを持っているんですよね。
今はやっていないんですが、何気なくこの前声優陣を見てみたら遊.佐の名前が。
うえええええ!!! と叫び、急いでそのゲームを起動してみたらなんかもう遊.佐だった(?
それからニヤニヤがとまらない私(きもい
元々は櫻井さんや森久保さん目当てだったんですけど……ね……。
とりあえずゆっさゆさにされた(笑

続きはログー^^
...続きを読む
【2007/11/23 17:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
歩き続けよう 果てないこの道程を
初のエログなし絵茶……俺は自分でもびっくりだ!←
というか、はるさま絵茶している場合じゃなかったんですか……!!
申し訳ないですorz
あ、ログは送っていただけると助かります^^


えー、最初にはるさまに仕返しされかけたのですが。
それで黙っている私ではないので、
capture1.png
こんな風に攻めてみたら(待)、まー面白い反応をしてくれました!(笑顔
あ、勝手にキャプってすみませんorz

capture2.png
その後にレイデネ、翠U翠CP誕生!
ちょ、これいけるんじゃないか!(黙
はるさまの頤家のアルバムネタに吹いた私←
デレるまでとかさ……!!

capture3.png
あ、大丈夫ですよはるさま。
私も密かにキャプってたので(にっこ
緑、黒字、青、ピンポン~は私です。(汚い字だ
お○ん君って案外難しいよ……orz

capture5.png
愛らしすぎる今人たち……!! ちょ、お持ち帰りしたい!!
桃の存在に気づいた時は真面目にびびりました(笑
「いたの!?」みたいな←
この前にひよ璃死ネタ描いていましたが、それではるさまがお泣きになってしまったようで(そんな無責任な
あんな汚い絵に泣いて頂けて、こちらこそ泣きそうですorz
そしてこの絵でまさか凛さまもとは(爆
あ、私もヘタレなレイ好きです^^ でもレイって設定ではかーなーりかっこいいですし←
本当はきっとレイって心の奥底の奥底では優しい生き物だと思っています(待
【2007/11/22 23:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
その時彼女は真の恐怖を思い知った
ちょ、はるさま。
ぐぉめんなさあぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!!!
はるさまのブログを見てまさか私の名前が出ていると思わなくてまじで泣きそうに(←
鬼畜だ、はるさま鬼畜だYO!
なんと触手プレイ、レイが悶えてる……!

えー、その後凛さまとはるさまと絵茶したわけですが。
楽しかった! 駄目だ、はるさまと凛さまがコンビ組むと恐ろしい……!!
菫君がやはり可愛かった! 巨乳だったよ!(自重
なんてエヘヘと悦っている私でしたが、この時点ですでに逆襲の逆襲を考えていました←
……しましたよ? はるさまがすっごい叫んで私は画面の向こうで超絶いい笑顔(最悪

うーむ、それでは来週中に浦りょな画像をうpします(宣言
……菫君可愛いなあ(まだ言うか


続きはログ!^^
...続きを読む
【2007/11/21 23:34】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
走り出したらとまらないこの衝動!
いいえ、はるさま。何言ってるんですか。
気の所為じゃないですよ(超絶いい笑顔
容赦ないですかね、私(笑
そろそろ逆襲されそうでビクビクな毎日です←
そんときゃまた新たなネタで(笑
いや、もうキスさせていいと思います。てかします(待
ああもう菫君可愛いよー!!!(いきなり
いつ見ても可愛い。あんな弟欲しいですよ本当。

お、そういえば明日(今日といいますかね)恒例の
絵茶ですね(笑
開薔薇で盛り上がること100%なので今度は凛さまも……!
と言っても私の絵茶ではないので(あるのですがね(笑))詳しいことははるさまにバトンパス!!(逃

そして後半の桃.良に心臓破裂するかと思った。(そんな
ははははh、はるさますげえ!
ガワ描いてるよガワ! スキマスイッチって桃.良的な歌歌うのか……知らなかった……。
そんな、こんなきっかけがあるなら私もうpしようかな……。
だいぶ前に描いた浦.良1ページ漫画(死ネタ(最悪

なんやかんやで後半は感想^^
...続きを読む
【2007/11/20 01:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
振りかざした剣の切っ先は あなたではなく私
ちょ、凛さま。
何してくれてんだ!(自重(笑
「お、どんなお話なのかな?」と思って読んでみたら。
増えてる!(爆笑
あれ? 誰だ! 菫? 可愛いなおい! 私の嫁にならないか!?←
そしてなんていう性格ですか!(笑)ああああ菫君可愛い!可愛い!(2回
レイが一家でもの凄い不憫に見えます……☆
あ、でも菫君! りりは雛芽ちゃんの恋人だYO
……凛さまの記事を読んで、個人的菫×雛なんていいなとか思っちゃたy(ry
今度絵板で菫君描かせて下さい^^ いいよね? 答えはk(ry
……頤家、子供2人目作ったらどうだ?←
男でも女でも構わないよー! 菫君とCP作ろうか(もうそこか
はるさまが2人目考えたり……とか……←
とにかく凛さまの発想には圧倒されまくりです!凄いよ凛さま!

そしてはるさま。
ご愁傷さまです……!(待
寝坊したときの絶望感と言ったら半端ないですよね;
私が実際3週間見逃したとき死に掛けましたorz
それから狙ってますよ(爆
伸縮自在分かってもらってよかったです(にこ


ええとええと、41話の感想は明日で!
とりあえず言っておきたいのは、
あのおかんには惚れるに決まってる。
やっさしいなおかん! ていうかなんというりょUりょデートだ!


それから後半は例のシムピの報告です(笑
はるさまと凛さましかわからないネタ……o...rz
内容が濃すぎです(待
...続きを読む
【2007/11/18 23:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
荊の女王が命ず 我らは薔薇の騎士
うおおお、朝瀬さまおめでとうございます!!
あ、一方的に朝瀬さまを知っている城下町です(きもう
凄いよ……なんだか私が震えてきた←
あー、私もこうしちゃいられない。原稿書かねば。
なんだろう……周りには小説家とか競う相手がいないから物足りなかったのですが。
はるさまとか朝瀬さまとか尊敬する方がネットを通じていると思うとかーなーりやる気が出てきました。
頑張ろう自分。

それから凛さまがりり雛派の方ということが判明。
何 だ っ て。
まさか雛りり派が俺だけだなんて!
いや、りり雛も好きだよ?(どっちだ
でも、ああ、というか雛りり雛が好きなんだYO!!
どうしよう次世代のCPが数日間で完成だ! 
なんてナイスな人達なんだ凛さま、はるさま!

そして親父が金りょ(違)のダ.ブ.ア.クをかーなーり気に入ったようです。
親父が今日新しく形態を変えた(←)携帯を変えたのですが、すでにメロディフォルダには電Oh!の曲が。
待て親父、いつの間に電Oh!の(特にKのダブ.アク)曲気に入ってんだ。
いや、親父が根っからのアニオタだから(お前)、と言っても昔放送されていた物ばかりですが;
初代単車乗りとかurutoramanとか詳しい詳しい。(アニメじゃない)
むしろ怖い。


そして凛さまからはなんて素敵なバトンが!!
超ノリノリでいきます俺←
そしてひよりの新たな一面が見つかるかも(何
...続きを読む
【2007/11/18 01:41】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
銀色の鍵を手にしたら 震えて眠れ
ちょ、今半端なく腰が痛い。
かつてないほどの痛みだ! ああああいってえええ!!!
やっぱあれか、昨日(今日)の大人の時間にハッスルしすぎた(言い方
凛さまを誘えばよかったとはるさまと二人で叫び、もう遅いということにorzなことになる私達。
次こそ! 凛さま、来週またヤるので是非!(お前の絵茶じゃねえ

凛さまカラオケですか、いいなああ……。
あ、私も骸のクフフクフフ歌(待)歌うつもりです、今度カラオケ行ったら。
あれギャグですよ、ね?←
そしてりりにとってレイは多分おじさんです。
色んなピンクな本を貸してくれる優しいおじさんです。
ではではログは続きで!

あああ、あとはるさまのブログみてあの人のブログ見に行ったら本当に優しい~だった。
うわおお前らなんだ! 生物好きな俺には溜まらんよ!(自重
……SN好きなんですが何かorz


凛さまからのバトンv
新婚バトン■

■質問に答える貴方が『新妻』
■指定された相手が『旦那様』として答えましょう
■あくまで新婚さんです ラブく書きましょう


指定人物:政宗

1、朝、旦那様が時間になっても起きません どうしますか?
え、こじゅがいるでしょ?(爆
私で駄目だったらこじゅに起こしてもらう!

2、やっと起きかけた旦那様になんて声をかける?
「おはよー。こじゅの朝ごはんもう出来てるよ」
……こじゅが家事をします(!

3、旦那様があなたの作った朝食に文句を言います どうしますか?
「こじゅの育てた野菜が、作った料理が食えねーのか!」と喝を(笑
……だから私は料理は作れn(ry

4、これから出勤する旦那様玄関先であなたは何をしますか?
出勤って遠征?(待
普通に見送る。

5、旦那様が出勤して家で一人です どうしますか?
たまにはこじゅにも楽させようと私が料理を作ってみる。
凄いよ、多分得体の知れないもの出来る。

6、旦那様のために夕ご飯を作ります 何を作りますか?
こじゅの野菜を使ってすきやきとか。鍋系がいいな。

7、帰宅してきた旦那様に何か
「おかえり、ご飯食べる? お風呂入る? それとも……こじゅが先?」
俺政こじゅ好きだからさ!

8、あなたの作った夕食を旦那様が「おいしい!」と言ってくれました どうしますか?
えええ、そりゃもうめっちゃ嬉しいよね!

9、お風呂の準備が出来ました旦那様が入ろうとしています一緒に入りますか?
こじゅに背中流してもらえ! 私は一番最後でいい。

10、寝る時間になりました「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります
……眼帯は外すのかな(そこか
とりあえず彼の眠りを妨げないように寝る。


ちょ、これ政宗よりこじゅの方がメインじゃねえか俺!


そしてはるさまの璃ひよとひよ璃に何だか感動して涙した(待
...続きを読む
【2007/11/16 01:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
思考は暗愚のままでいい
はるさまの最新記事の冒頭で盛大に吹き、その次の文で開薔薇絵板に飛んだ城下町です。

子供ネタキタ――(゚∀゚)――!!!
ちょ、ま、えええええ!?
何生んでんだおまいら!(ちょ
凄いですよこれ。運命ですよこれ。
はるさまも言ってましたが、先日の絵茶でレイ翠子供ネタがありまして(笑
というのも、私が最近シムピにハマっているからなんですがorz

家族構成はこうです↓
翠祇嬢とレイで一軒屋、ひよりと璃羽嬢で一軒屋です(笑
えー、どちらとも只今イけるところまで来てます(爆)
はれて両家恋人同士になりました^^←
ですが、まだ一線を越えてないんですよねー……。
璃羽嬢も翠祇嬢も、ひよりとレイの熱烈なアピールを拒む拒む(笑
今度からシムピの報告しようかな←
頑張ったらレイ翠の子供も生まれますし!(何

ちなみに私はレイ翠の間に生まれる子供なら二人の名前をとって「麗彗」とかかなと思ってました^^
【2007/11/13 23:00】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
姿を見せて私を導いて
PC休ませるとか言って休ませる気0の鬼畜は俺です。(そんな

やた、凛さまからお許しを得た!
今度是非是非開薔薇ネタなどで盛り上がりましょう^^
私テンションおかしくて(とくに大人の時間に入ると)、普通に卑猥な言葉発言しまくりますのでそこんとこよろしくです←

ていうかはるさまいいなあ。
DVDに録画できるからいいなあ……。
うちなんてまだビデオです。画質がやっばいやっばい\(^O^)/

電Oh!を3週間ぶり(駅伝入れれば一ヶ月)にテレビで見た。
激のときから起きて録画準備万端にして、牛寺撮見れるすばらしさにすでに泣いてた←
...続きを読む
【2007/11/12 00:53】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
辿りつく場所は 今だ宵闇紛れ
私もです凛さま。
かーなーり瀬戸内に飢えてます。
ていうかBSR2を貸さなきゃ良かったと後悔orz 無印渡せばよかった……!!
無印にも瀬戸内はいるけどプレイできないいいいいo...rz

それから、はるさま昨日今日とお疲れ様でした^^
かーなーり楽しかったですっ、ていうかテンション可笑しくてすみませんでしたorz
今度は是非凛さまも入れて、開薔薇のあーんな絵やこーんな絵を。
ね、凛さま、はるさま?(にこ(やめろ
答えは聞いてn(ry


そして先週電Oh!の劇場版サントラを購入。
王子が何故アラビアンな曲なのかわからない←
あと「乱闘」と「大乱闘」の曲の違いがわからない←
あ、でも「最強! ベ.ガフォーム」「ア.ル.タ.イ.ル.フォーム」「ゼ.ロ.ラ.イ.ナー」「降臨 ウ.イ.ング.フ.ォーム(だったはず)」は凄かった。
CIMG9300.jpg

つか「最強~」って今や最終フォームのBGMに使われてるよー……
おかん最強なんだな、初めて知った(!


コメントに気づかなかった俺は死ぬべきorz
桐生さま^^
りあるにって!(笑
嬉しいような悲しいような←
暇なときでいいんですよーう、むしろこのブログにコメント自体来ると思わなかったし(待

...続きを読む
【2007/11/08 17:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
終止符を打たない暗影の螺旋
凛さまからバトンv(きもい^^
なんだか気持ち悪い答え方していますが気にせず。

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
凛さま
はるさま
桐生殿


高杉
織田信長(B)
兄貴(B)
司馬
諸葛亮


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
凛さま:なんというまぶしいオーラだ。すげええ
はるさま:私と違うタイプっぽいなあ……← 仲良くできるだろうか
桐生殿:髪長!(爆) つか頭良すぎ
龍:何このこ! めちゃくちゃ可愛い。俺の嫁になれ。
金:かっけえ。ぶっ飛ばしたいくらいかっこいい
高杉:原作ではその容姿といい性格といい妖艶すぎる。テレビでは子安さんに惚れた
織田信長:強すぎだ。一番最初にMAXにしちまった
兄貴:野郎共と一緒に「アニキー!」と叫ぶ毎日
司馬:本命(!)腰がエロい しかも可愛い
諸葛亮:なんというエロボイス。お米万歳。

■年齢を予測せよ。
凛さま:うーん……17、くらいでしょうか?
はるさま:15、16。年代が同じなので……!
桐生殿:16。間違いない!
龍:人間じゃないんですが(爆)うーん……おつむの弱い16?(しねや
金:こちらも人間じゃn(ry 18~23かな。
高杉:確か20代。個人的には22。
織田信長:35? あれで20代はないかも。
兄貴:24くらい。髪白いけど。あれ? 銀髪?
司馬:公式で24。
諸葛亮:公式で22。年下攻めっていいよね←

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
凛さま:私もカラオケ行きたいです! 超音痴ですがorz
はるさま:こちらもカラオケ。あとメイトとか(黙
桐生殿:リアルにカラオケ(待)美声過ぎる
龍:ポップンしようぜポップン!
金:パンチングマシーンとかやりあいたい。絶対負ける
高杉:彼の着流しを選びにいく
織田信長:……遠征?
兄貴:海でカジキ釣ろうぜ
司馬:一緒に夕飯の買い物。こいつきっと料理下手だぞ。そして私も。
諸葛亮:出かけるよりは部屋とかでのんびり過ごしたいなあ


■その人からイメージするものを3つ述べよ
凛さま:翠祇嬢 女王様 レイ(おい
はるさま:璃羽嬢 猫耳← U斗
桐生殿:バッテリー ○高 吹奏楽
龍:ダンス お姉ちゃん りょた
金:関西弁 斧 着流し
高杉:煙管 鬼兵隊 包帯
織田信長:M字開脚(爆) 織田家 若本さん
兄貴:瀬戸内 オクラ 滅機(漢字違うかも;
司馬:しまこ P様 ツンデレ
諸葛亮:変態← 米 しゃっほう

■その人に伝えたい事をイメージせよ
凛さま:政小十好きさまがいて本気で嬉しいです!おっさん受けどうですかおっさn(ry
はるさま:どうしよう電Oh!の一点張りだよ……! 語るべし語るべしk(ry
桐生殿:殿は個人的につけてるから、気に食わなかったら教えてくれ。かっこよくないか、殿。
龍:こいつ不憫だ。りょたが慰めてあげてくれ
金:あんたもう本当男前だ!
高杉:エロイ。そのエロさは自重してくれ。
織田信長:M字開脚自ty(ry あんた本当強いorz
兄貴:オクラと幸せになって! 切実。
司馬:ツンデレ代表。米と幸せにな(ry
諸葛亮:しゃっほうしゃっほう言いすぎ。でも好きだ。


楽しかったです^^ ありがとうございましたv
バトンはやりたい人どうぞ!
【2007/11/07 01:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
虚栄で彩る王の下へ
イ左藤イ建氏は本当に肺気胸だったのか。
うわ、これどうなるんだろ。
早く治ることを祈る。
【2007/11/03 02:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょちょちょ
無双5の司馬が可愛すぎてしょうがない!
なんだあれ。嫁にしてええ!!!
ていうか髪があるよ(おま
武器変わっちまった……orz
風魔と蝶コウの武器を足して2で割った感じの武器。
ああもう相変らず腰ほっそいなあー!!
やっぱ無双5欲しい。
でもXBOXもPS3もねえよ馬鹿野郎。
せめてWiiかPS2にしといてほしかった……!



うんこれだけ(待
司馬に対する愛をどこかに吐き出したかったんだよ←
キモくてごめんなさいorz
さあ笑え。笑えよ。
【2007/11/02 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
そして流浪の末に
電Oh!のアレコレは続きで(笑)

凛さまからバトン! 

Q01.身長は?
⇒161.2cmです。
170くらい欲しいです。

Q02.髪型は?
⇒セミロング

Q03.好きな髪型は?
⇒ストレートロング。さらさらとか好き

Q04.目について
⇒人からは二重で目が大きいといわれます。
それから薄紅色の眼鏡とコンタクトを使い分けてます。
眼鏡とったら少女漫画みたいに目がきらきらしてるらしいよ。

Q05.顔について
⇒とりあえず気持ち悪いですリアルに(真顔

Q06.誰かに似てる?
⇒私に似てたら相手が可哀想←

Q07.一日で1番好きな時間
⇒趣味を満喫する時間。
小説書いたり、絵描いたり、PCしたり。
あと歌聴いたり!
時間帯なら夜。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
⇒度の過ぎたオタク。バーチャル人間(だったはず

Q09.送り主の事好き?
⇒とりあえず抱きしめて愛の抱擁かますくらい愛してる(きもい

Q10.送り主の第一印象
⇒すげえ、何このオーラ。知的だ、知的なオーラが画面から漂ってる!

Q11.送り主との出会い
⇒某スレにて^^

Q12.送り主の事どう思う?
⇒毎日可愛がりたいくらい好き!
いや、もう尊敬する人。

Q13.送り主を動物に例えると?
⇒豆司馬(違)、豆柴。可愛くない? 豆柴。

Q14.恋はしていますか?
⇒おお、とりあえず二次元と三次元とリアルに^^

Q15.その人はどんな人?
⇒めっちゃ語るよ? それでもいいですか

もし良かったら桐生殿ヤって下さい(違)^^
凛さま、ありがとうございました!

...続きを読む
【2007/11/01 17:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

