【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えーと
まず39話の感想やらなんやらの前に(にこ
そしてクライマックスじゃんぷの電らいなーフォーム出るんか。買うか、な……

凛さまお疲れ様でした!
あー私も久しぶりに合唱がしたいなあ。したくないだろうけど(?)
それとはるさま、その漫画は私も持っています(笑)好きな作品です^^


昨日は友と電Oh!を見に行きましたー。
子供もかーなーり少なくてむしろ大人の方が多かった。わお。

ネタバレなのでふせ。
最初から萌えで死ねると思った。
いきなり憑依したmukrが見られるなんて!!
特に龍のダンスとハラチラには鼻血出るかと。一人でにやにやしてた←
それでお話は飛んで(笑)記憶喪失でしょ。
桃.良過ぎだお前ら。そして零組の出番の な さ。
ベガが見れただけでもいいけどさ!
ガワでの戦いは見ててかっこよかった。龍の武器がね、半端ないよorz
そしてガ.オウらいなーキバが予想以上に可愛かった。
その後の電Oh!勢ぞろいに叫びそうになった←
いや、憑依体が揃うところで悶えてたけど!
そして最後の零と電の連結。最後は何がなんだか(笑


...続きを読む
【2007/10/30 00:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
死んでいいですか
おはようございます。
今起きました。

………………………………………。
わあ、3週間連続い☆


呆れてものもいえんorz
本気でテレビの前で泣きました←
だってさ、普通3週間も見逃す!?
今日電Oh!だと知っているおかんに起こされて時計を見たら8時半。
半泣きでおかんに説明する。
「だーかーら、日曜ヒーロータイムは7時半くらいからだよ! 8時半はグレラガだよおぉぉ! ていうか有り得なくない!? 目覚まし時計かけて携帯のアラーム登録までしたのに起きてないの。も、まじ自分死ねや! あああむかつく! むかつく!! むかつくー!!!」
最後は自己嫌悪orz←
もうPCの画面で見るのはつらいよ……o...rz
なんだ、昨日(今日)15~22話まで見てたからか?
制服U斗がすんごい見たかったー……。
【2007/10/28 08:58】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
臆病な死神と短気な天使
今PCで電Oh!の19話を見てました。
ぶっちゃけこれが初めてなんですよねー、零組が出てきた頃の見るの。

U斗とおかんの仲の良さが異常。
うえええ、初っ端からあんたらはフレンドリーだな!
りょたたちとおかんに対する態度があらかさまに違うU斗に萌え。
18話の「お前のせいだ! 馬鹿!」がなんて受けくさい。
デネ.侑.デネはこのときにすでにあったんだな……←
こんなん見てると無性に零組のSSが書きたくなってくる。
ていうか、はるさまのブログで衝撃が走りました(笑)
ま じ で か 。
えええええそんな! 消えるって、まさか、ねえ!?(何
私も多分号泣して脱水症状で死ねますo...rz

そして凛さま!
合唱頑張って下さいね^^
ネットからですが、応援しています(´ω`●)
きっと凛さまの声は可愛いんだろうなあと勝手に妄想。
そんな私はヤヴァイ声。
明日カラオケ行くけど←

電Oh!の映画行ってきまーす!
【2007/10/28 00:53】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
この前
蔦谷に行ったら(すごい場所みたいだ……)、電Oh!のDVD3巻が置いてありました。
思わずその場で立ち止まる私。
しかし手にはすでにたくさんのビデオやDVDが……。
親に早くレジに行けといわれていましたが、私の脳内では、
(いいなあ3巻かぁ。まだ買ってないしここで見ちゃおうかなー。でももう金がないし……。しかも金ちゃん初登場だよ私? 金87が生まれた瞬間の話だよ? 本条出るよ? 禁SSのネタが作れるよぉぉぉ!!!)
と約10分は悶々してました(笑)
まあ結局借りなかったんですけど←


ていうかいいなあ猫のお嬢さん!
毎日頭撫でたい。それとレイが!(笑
オススメとか紹介してきそうで微笑ましいです(にこ
「お客様、ツンデレの彼女にはこれがおすすめです! 実際私の恋人が」
「……レイ?」
とか、さ!(爆


最近ローズオンラインにはまってます。
メイ●ルみたいな感じなのですが、いやこれ楽しい!
誰かやってる人いませんかー?←

【2007/10/25 22:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
わたしと鏡の中のあたし
ニコで奇跡的に38話が見れました。
嬉しくて叫んだよ。「龍うううううう!!!!」って←

それからそれから、凛さまのブログ移転お疲れ様です^^
早速リンクを貼りなおしましたので、お手数ですがご確認下さい;


それではレッツ感想。
...続きを読む
【2007/10/23 01:36】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
つ涙は懐紙で拭いとけ
7時15分に目が覚め。
(ああ、激まであと15分もある。寝よ)
と思い、仮眠したら。


電Oh!2週連続見逃した(^ω^)
うっそ、馬鹿俺。
ていうかなんで15分しかないのに寝るんだ……。
金愚らいなー見たかったのに……!
りょたのあのセリフ聞きたかったああ!(お察しの良い方はあれです(笑
なんかもうショックを通り越して放心状態^^
親にももの凄い馬鹿にされたorz
だからさっきまで電Oh!の31話を見てました←
まだ平和だったころのU斗……。

...続きを読む
【2007/10/21 21:55】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
宵闇にとける鴉色
さっきまで鼠捕まえてました。
真面目に。
いや私の家猫飼ってるんですが、そいつが狩りの収穫物をわざわざ家庭内に持ち込んでくるんですよね。
某雑誌曰く、猫が獲物を持ってくる行動は、「餌をとってきてやったぞ」という意味らしいです。
うっわ腹立つ。←

それで午前1時くらいにお風呂から出て、髪乾かしていたら部屋の隅に灰色のマリモみたいなのを発見(笑)
よく見たら鼠で、これは早速退治せねばという展開に。
途中捕まえようとしていたときに、思いきり噛み付かれて殺すこと決意しました←
でもチューチュー言って可愛かったので逃がしました。
どうせ猫がまた捕ってくるんだけど……さ……



そして開薔薇絵板に描いた電Oh!パロを描き終わったあとのこの羞恥心に耐えられないorz
かかなきゃよかった……!
【2007/10/20 01:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
毒林檎と人魚姫
BGMはマグナカルタのサントラ(何故

凛さまのブログを見て感動しました。
SSを作って、こうやって人に喜ばれるのってすっごい嬉しいことなんだと改めて実感しました……!
多分次は電Oh!か無双になります(笑)


警告
後半はリアルに腐女子向けな内容です。
ふっつーに卑猥な言葉が出るかもしれません。
苦手な方や興味本位の方は観覧お控え下さい。
後に苦情を言われても迷惑なだけですので^^
...続きを読む
【2007/10/18 01:28】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
kantei



なんか複雑(笑)
でもたのしかった! あああでも90点は行きたかったなあ……orz
ていうかどんだけダブアク、アクゼロ聴いてるんだ私
【2007/10/17 01:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
蜘蛛の糸と運命の紅い紐
駄目だ、このごろ本当に脳内が腐り果てて困る(いきなり

何これ全盛期?って疑うくらい今すごいよ←
絵(の内容)もさることながら、SSまでもがとんでもない所までぶっ飛んでます(笑)
駄目だ15禁じゃ留まらん。
そして昨日電Oh!の同人誌を手に入れましたー。(またか
浦.桃の禁(^ω^)←
んで今、龍.浦同人誌もゲトしますた。
電Oh!ならなんでもいける私って悲しいorz


※ここからかーなーり語ります。
バサラとか知らんっていう方はスルーして下さい^^



先ほどまでBASARAしてましたー。
久々にやりましたが楽しいなあ。無双とはまた違うから斬新。
面倒だけど(おい)、キャラもコンプリしたいし専用武器も欲しいからちまちまとやり始める俺。
ようやく信長がレベルMAXになり喜びました。
ていうかこのおっさん強すぎ。コンボ稼ぎまくりで便利←
その次に兄貴を育ててます。あと少しでMAX。
あ、あと私この2人と元就が好きなのですが、元就のレベルが24っていうね。
愛は注いでるんですg(ry
だって使いづらいんだよ……輪刀……←
一番低いのはザビー。レベル1。
こんなんで難易度究極とかやったら瞬殺(にこ
あと以外にいつきが使いやすくてびっくりした。


ああ無双もしたいな無双←
OROCHIで諸司馬ステージ行きたい。
ところで無双5、11月11日に発売されますが、PS3とか持ってないよ^^
司馬とか髪生えたから是非ともやりたいのに。
っていうかキャラ変わりすぎて吹いた←
誰だ彼らは、尚香あれギャルだよ(爆
周ユは間違えて新キャラだと思ったし(何)
陸遜……なんか肌が焼けてる?←
夏候惇は髪切って武器も変わったし、兄者はかーなーり若返ってるよ。
蝶コウに至ってはどうしたんだろうか。(酷
司馬の武器が羽扇じゃなくなっちゃった……諸葛とおそろいだったのに……


ポップンもしたいなあ、アーケードの。
友達を鍛えるため、よくポップンするように(笑)
ていうか友達が覚えるの早すぎ! 負けそう(黙
相変らずアリプロの曲は楽しい^^
あー、ソフト新作欲しいなあ……極卒君に会いたい。


【2007/10/17 01:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
断罪と嗜虐と屈辱と
電Oh!37話見れたー!
うおおお、良かったorz ニコありがとうありがとうありがt(ry
でもやっぱりテレビで(欲を言えばリアルタイムで)見たかったです。
最小化してずっと見ている私勝ち組(黙

コメ辺++
桐生……落ち着きました← でも暴れたよ(笑)


レッツ感想!


...続きを読む
【2007/10/15 15:43】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れたorz
土日は前夜祭と学校祭でした。
前夜祭のときに一泊して、学校祭の準備。
まあなんやかんやで楽しかったです、以上(短


そんで金曜日はカラオケ行きましたー。
私が歌った曲はこれ。
SoundHorizon
・魔女とラフレンツェ
・笛吹き男とパレード
・緋色の風車
・黄昏の賢者
・StarDust
・石畳の緋き悪魔
・侵略する者される者
ALIPROJECT
・GOD DIVA
・暗黒サイケデリック
・少女貴族
・KING KNIGHT
ルルティア
・月千一夜
・愛し子よ
電Oh!
・Climax Jump
・ダブアク
・珈琲
・アクゼロ
・リアアク
その他
・Beautiful World
・くるりくるり

もう何を歌ったか覚えていないorz
ああああそれよりダブアク制覇できなかった……! 
ていうか何で珈琲やリアアク入ってるのに浦や金や龍がないんだ


ぐだぐだですみません^^
疲れが溜まって文字を打つのも苦痛です(笑)

そして電Oh!の録画親に頼んだら違う番組録画されてた。
うぎゃあああああああああ!!!!!!うそだろおおおおおおおorz
龍.侑?それとも逆か? どっちにしても龍.良な回だと聞いたからものっそ楽しみにしていたのにいいいいいい
なのになんで録画見たらKOIZUMIとか出てるんだ
本気でないたんですけど。
一人で発狂してたんですけど。←
(奇声発しながら自室でのた打ち回っていました。髪振り乱して自分を虐げました(笑))
ああああもうこれショックで死ねる。だからニコで思う存分見てやる。
これ以上ないってくらい見てやる。目指せ100回☆☆(黙
DVD全巻そろえてやるからな。絶対そろえるからな!!!!(煩

うあああ見れなかったショック大きすぎ。また暴れそう(笑)
【2007/10/14 20:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
過ぎ去った時間を繋ぎとめることは出来ない
ぎゃああああ!!!
10月10日は銀さんとザンザスの誕生日だったorz
祝ってやれなかったよ……(泣

あとそれから桃の誕生日だったー!!!!
あああああなんで覚えてなかったんだ俺、馬鹿じゃんんんn(ry
【2007/10/12 01:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あのエロ亀ってさ
登場時は結構暴れん坊だったんだね←

あ、タイトルは気にしないで下さいね? 答えは聞いてn(ry


なんやかんやで電Oh!DVD2を蔦谷で借りました。
お金が無いんだから買えないんだよおおおお!!!!
あと龍タ.ロ.ス登場編も。
5話から改めてみてみると、何だ浦って今よりも空気じゃないんだ的な。
いや、しょうがないよね……。金と龍が出てきたんだもんね。
ていうか桃と張り合えるくらい喧嘩強いんだねえ。以外だ。
むしろ若干浦の方が桃より強い気が。
でも自由にはなりたかったんだろうね本当に(棒読み←
言葉遣いもちょっと違うし。「逃げんな!」とか。
「~すんなよ」とか(うろ覚え
それにしてもイスルギはかっこよかった。イカヅチもかっこよかった!!
そして相変らずりょたは皆から(特に今人)愛されてるなーと思うとニヤニヤする俺は一体どうしたらいいんだ。

明日カラオケだ!
惜しくも制覇を達成できなかったはるさんの代わりに俺が制覇してくるZEEEEE(うざい


【2007/10/12 01:32】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
紅蓮の炎に照らされて甦る
凛さまお疲れ様です!
いいなあいいなあイベントいいなああ。(うざい
しかも電Oh!のレイヤーさんがいたことですでにうらやましいです←


どうしようなんかすんごいテンション高いんですけど。
そしてBGMはダブアクのCD(笑)
何これ本当に最初からクライマックスだぜ!

今日は本部校で学祭の飾りつけやら模擬店の試作やら。
あ、うちは学校が二つあるんですよね。
本部校はイベントや交流会があるときに主に使われるんです。
でもすっげ寒いです。半端ないです。
その本部校で、何を思ったのか友達と電Oh!ごっこしてました(笑
友達Aが、友達Bに「僕に釣られてみる?」
と口説いてました(´ω`)
そのあとに「答えは聞かないけど!」って言って襲ってました←
浦と龍が混ざってましたww
しかも友達Cが飾りつけの際紙で指を切ってしまった時に、その友達Aがおかんの真似をして、
「どうしたんだU斗! 大丈夫かU斗! U斗U斗U(連呼)」
とか言いまくってました。爆笑もんでした(笑)
んで私は桃をやってました。
「俺、参上!」とか言って変身時のポーズをしまくってました。痛い子でした。

今度カラオケ行ってきまーす。
ダ.ブア.クとア.ク.ゼロ制覇してきます!
リア.アクと珈琲あるといいなあ……


そして続きは凛さまからのバトン☆☆←
...続きを読む
【2007/10/10 00:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
崩れた世界に唇を重ねて
何これ羞恥プレイ? 立て続けに羞恥プレイ?

オフ友にブログ見られたあああああ!!!
やっべえ恥ずかしい超恥ずかしいいいいい!(落ち着け
いやサイトにリンクしてるから仕方ないけどさ、あは!←
でも見られたからって今までと変わらないよ。
そのくらいで凹まねえぞ俺は!(黙)
桐生ちゃん、こんなブログでよかったらいつでもどうぞ。
本気で腐ってる気持ち悪いブログだけどね。

てかね、今ちゃん.なかさんの誕生日祝いの絵茶行ったらはるさまと朝瀬ちゃんが!
凛さまとも今度絵茶したいですvv
ユキさん可愛らしかった!可愛らしかった!(二回目
途中から鬼畜メインの黒い内容にww
なんぞこれ。途中参加した人はびっくりだ!


よし、行くぜ電Oh!の感想。
...続きを読む
【2007/10/08 02:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
黄泉へ誘うあなたの暖かい手
今日はずーっとニコ動見てました(待
ただいまのBGMはダブアクのアルバムです(笑)


いやそれにしても今ものすごい小説が書きたいです。
というより、スランプから抜け出せたぜ! みたいな。
今度応募するところの締め切りが1月なのですが、全く完結へ進展しない私の小説orz
書きたいシーンがありすぎて、プロットの時から大変でした(駄目女
キャラもね……登場順番に迷いまくりで。
でも広辞苑とか読んでて、新しい語彙が増えるとそらもう嬉しいね!

ちなみに(いらん)私が一番尊敬している作家さまは、現在コバルトで活躍中の響野夏菜さまです。
中でも「薔薇の灰」シリーズは大好きで、一昨日メイトに行った際最終巻を買いました。
とにかく文章が凄いんです。読みやすいし、表現は豊かだし、何よりたくさんの言葉遣い。
圧倒されて物語よりそっちメインに(笑)
でも読んでいると自分も書くって衝動に飲み込まれます←

後半はなかなか濃い内容なので続きで^^

...続きを読む
【2007/10/06 21:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
浮かぶのは無造作に散らばる――
ぎゃあああ!!!
さっきようつべでネウロを見たのですが、やっばい子安さんかっこよすぎ。
子安さんんん!!!!

あの声にくどかれたい。釣られたい。むしろ釣ってくれ。
あああ駄目だ興奮して文がおかしい!
子安さんの声はエロいよ。遊佐さん並だよ馬鹿←
笹塚さん、あひいい!!(黙
ていうかさすが声優。ヤコの助手としてのときの声と本性現してる時のネウロの声の違いに惚れる。
漢字違うのは気にしないで。
【2007/10/06 02:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜空行きの最終列車は零時です
電Oh!キャラになりきって日記を書いてみようというバトンに挑戦してみます。←


今日はねー、珍しくちゃんと学校行って、学祭の準備を中心に一日を過ごしたんだよ。
僕、いきなり担任から「模擬店の看板今日中に作れ」って言われて、「あのやろう」って言いながら看板作ってたんだ。
久々に殺したくなってきちゃった(にこ
それから、帰りに人ん家の栗を勝手に採ってたよ。まだ緑色なのに中身見てみたくなって、僕の友達が強引に栗を探してた。
で、やっと見つけた栗を、僕は素手で拾い上げてんの。
「馬鹿じゃない?」って言われた☆★
案の定指切っちゃってさ。

昨日は父親と都会に行って、「ストレンヂア」を見てきたんだよ。
戦闘シーンとかスピード感があって、僕興奮しちゃった!
映画を見終わったあとはアニメイトに突入。
同人誌とかペンとか雑誌とか合計5000円を軽く超えて僕びっくりしたー。
でも僕にとっては十分萌えを補給できたからいいんだ! 

それから下の画像は、さっきまで僕がストレス発散にしてた戦国BSR。
政小十ステージだから僕ハァハァ言いながら敵を殺しまくったよ。
バサラ



って、凛ちゃん風邪大丈夫!?
頑張りやさんだから疲れがたまったんだねきっと。
凛ちゃんかわいそー! 今度僕、お見舞いにいってあげるね!
開薔薇ははるちゃんと頑張って繋げるよ!
あ、あと僕からのお願い。
あんまり無理しちゃ駄目だからね? わかった? 
答えは聞かないけど!


羞恥プレイ並の恥ずかしさ。龍じゃねええええ!!!! 龍が萌えって……!
てなわけで、このバトンははるさまに繋げます!
凛さまも、元気になりましたら是非やってみてください(笑)


【2007/10/06 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
傷つけては可愛がる それは
予告したとおり、まだまだバトンは回し続けます。
行くぜ行くぜ行くぜえ!!!

なんだか最近一人興奮していてすみません。
開薔薇の方でも絵板の方でもブログでもHPでも変にテンションが高いんです。


そして今回のバトンはやはり電Oh!です。
ところが今までとは答え方が違うバトンで、自分自身答えるの楽しみです(笑)
...続きを読む
【2007/10/03 01:48】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
〔`∞´〕<パァン☆
ふざけたタイトルごめんなさい


だってあの浦はないよ、言われたいよ。
痛い女? そんなこと分かってる←


今度うちの学校では学校祭を開きます。
バンドやら模擬店やら何やらやるんですが、仮装大会あるんですよね……。
私の脳内は「仮装=コス」と勝手に変換しています←
だからですね、コスデビューしようかなーなんて。
で、某オークションで緑のエクステを購入。
あれですよ、D.U斗です(爆
髪染たるよ……! それかロリータで参加したるわゴラアア!
そのうちの1着は友達に貸す予定です。
あ、ちなみに私の学年の模擬店ではフライドポテトと鼈甲飴とトロピカルソーダを売ります。
仮装姿で。
D.U斗で飴を売ります。
……ちょっといいかななんて思ったのは内緒。


ていうか明日からネウロ入るよ。どうしよう興奮しちゃうよ……!
だってネウロの声が子安だぜ。愛する子安さんだぜ。
笹塚の声が遊佐さんだぜ。
どうしてくれるんだこれは!!←
【2007/10/02 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
君がそんな顔するから 僕はますます君に溺れる
はるさま、凛さま本当にありがとうございました!
お二人の描く私の可愛いこと。ていうかあれは私なのか……!?
私あそこまで明るい人間やってません←
あんなに可愛かったら私フラメンコ踊るよ。←
私こそ、お二人の私の印象など聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです。
そうでした、私初めて小説を投稿するとき不適切に引っかかって、半泣きで凛さまに助けを求めていましたねorz
あとはるさまとは深夜まで連続投稿していたり(笑)

政小十好きなお方なんて滅多にいないのです、凛さまは私のお姫様!(しんでくれ俺
それからネウロを教えてくれたのも凛さまでしたよねv
ありがとうございました!
そしてはるさまは私のお婿です。(はるさまのバトン回答を見て
さあ、愛の言葉を言ってくれ!
来い! この胸に飛び込んで来いいいいい!!!


さて、後半は電Oh!とグレラガの感想です(^ω^)
...続きを読む
【2007/10/01 00:38】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

