【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そして彼女は散った
最初に言っておく! ごめんなさいいいいい!!!

ちょ、これは自分でもないと思った。
これ見事に俺の妄想から出来た産物だよorz
はるさますみませn(ry
そしてきもい地球外生物には何も言わないで……!
初描きだ馬鹿野郎!!←
浦よりも難しかった……なんだこのつんつんしてるのはo...rz

ちいさい


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
⇒はるさまです。何か問題でも?(´<_`)←
え? 似てない? そんなことわかっとる。

2.その人とはどういう関係ですか?
⇒開薔薇仲間、同人仲間、電Oh!仲間な大切なお友達です。
いやもうむしろ恋人。(死ぬといい

3.どこでどう出会いましたか?
⇒開薔薇で選ばれたとき。
ここで凛さまとはるさまと運命の出会いが始まt(ry

4.お友達の第一印象
⇒冷静な方だなーと。聡明だと。
私と対照的なタイプかもと思っていました。
つまり私は馬鹿で喧しいというわけです。

5.お友達の今の印象
⇒めちゃめちゃ楽しい人。そして語れる(笑)
それからすごく大人っぽい。とても同じ齢とは思えん。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
⇒オフの時にはお手数をおかけしました;
そしてこれからも愛しています(だからやめろ

*電Oh!とグレラガの感想は後に。
その前に、電Oh!腐.女子バトン!!
見つけたぞおおお!!!(黙) やばい、ここら辺でもう興奮してる俺。

電Oh!腐.女子バトン(以下なかなか邪な意見が勢ぞろいなので隠しで)

■こんにちは
=こんにちはあああああ!(煩

■さっそくですが、誰攻めが好き?(複数解答可)
=誰が攻めでもいいよ。
でも特に好きなのは龍と桃と金とおかんとU斗(多いな

■では、誰受けが好きですか?(複数解答可)
=誰が受けでもいいよ。
でも特に好きなのはりょたとおかんとU斗と花.さん(多いな

■一番好きなCPを叫んで下さい。
りゅりょおおおおおおおおお!!!!!!!
まだ叫び足りんぞ←
りゅりょおおおおおおおおおおお!!!!!!!

■こいつは攻め(受け)以外は無理!ってのありますか?
=ないです。みーんなリバ(にこ

■王道だと思うCPは?
=桃りょ、デネ.侑かな?

■では、マイナーだと思うCPは?
=……侑.デネ。

■あなたが一番萌えたシーンを聞かせて下さい。
=一番は決められん。
とりあえず35話はきんりょ、きんはなで盛大に萌えた。
朝から鼻血出しそうだった。(真顔

■実はノーマルも好きだよ。
=花受け、小花受け。33話は侑.花。
35話は金.小花だ。
金ちゃん無理矢理すればいいよ(何を
あとはシリアスで龍*愛

■〇〇×〇〇が好き過ぎて、アレな絵or小説描(書)いちゃったよ。
=りゅりょ。昨日の真夜中りゅりょの801漫画描いていた(爆
りょたが淫乱になりすぎた。どうしよう……(知るか
そんで夢中になって描いていたら時刻午前4:30。
いや不眠症だから問題ないけど!
あとしょっちゅう電Oh!で禁SS書いてます。

■マイナーすぎて流行らなそうなCPを敢えて想像してみよう。
=どんな質問なんですか。(笑)
うーん、クラーケン*桃とか。浦*クラーケンとか(うっわ
アリキリズ*龍(3P……か……←
桜.井さん*U斗(ちょ
……アリなんじゃないかなってちょっと思った。
……いや、アリだ!!(えええ

■最初からコイツはアイツを狙ってたよ!っていうキャラは?
=桃はりょたを狙ってた。
U斗はおかんを狙ってた(逆もまた然り
浦は桃を狙ってた。
龍はりょたを狙ってた。

■ズバリこのバトンを回してきた人の一番好きなCPは?
=拾いましたが。(笑)

■自分の一番好きなCPで、なりきりミニ会話をして下さい。
例:〇〇「ちょっと…!」
●●「いいじゃないかー」
=りゅりょでですか? 任せてください(にこ←
良「リュウ.タ.ロ.スはU斗が嫌いなんだよね?」
龍「うん、そうだよ。お姉ちゃんにもあいつの匂いが残ってて最悪」
良「だったら、僕の方が匂い残ってるかも……」
龍「そりゃねー。でも、僕そんなの許さないからね」
良「へ?」
龍「良.太郎は僕だけに染まらなくちゃ駄目なんだから!」

死んできますv

■最後です。…最初から電/王を腐った目で観てた人~手上げて!
=みみみみ、見てなかったですよ?←

■次に回す電/王腐女子さんを、変態だと思う順番で5人に回して下さい。
=変態の順て!(爆笑
……では同順位で凛さまとはるさまにバトンパス。


最近バトン多くてすみませんorz
まだまだ電Oh!バトンは回しますから覚悟しておいて下さいね^^←


【2007/09/30 15:38】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
砂糖菓子よりも甘いあなた
いやもう凛さま……!
私画面の前で馬鹿面してました←
私可愛くなってる!!!???
とはいえ、髪型は似てます(^ω^)! 
こここここんなに可愛かったら私そこら辺で阿波踊りしてます(待
私おめめぱっちりしてません。死んでます←
こんな素敵な服持ってません。あああ凛さまの絵可愛いよう!!
私可愛らしくないですよ(真顔←笑)
むしろ腹立ちますよ(゚∀゚)
ありがとうございました!!


ということで私も凛さまに。

情けない



誰だ。
一応凛さま、ですorz 撃沈……。
茶色で髪が長いと思ってます(何だって
こんな不細工でごめんなさい(;ω;`)
あとなんかいるのには突っ込みなし。
情けない顔しているのにも突っ込みなし。
初めて描いたよ空気……。
次ははるさまをば。最後に自分を描いてみよう(やめようか

似顔絵バトン!【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
⇒凛さまです。しかしこれは酷い(にこ)、全然可愛くない。
私は逆に綺麗な方だと思います。清楚というのでしょうか。

2.その人とはどういう関係ですか?
⇒開薔薇の大切な主催者様! であり、お友達v(あれ?)
電Oh!の語り仲間、政小十好き様v
あと一方的な愛を注いでます(死のうか^^

3.どこでどう出会いましたか?
⇒開薔薇参加者応募スレに応募しました。
初だったのでキャラもおかしかったのですがorz

4.お友達の第一印象
⇒ものっそ真面目そうなお方。触れたらやけどしそうな方(どんな
責任感がある方だなーと思っていました。

5.お友達の今の印象
⇒なんでこんなにシンクロしているんだあああ。
そして愛しているぞ。(きもい

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
⇒最初に言っておく! 
私は凛さまが大好きだ!(どーん
それからかーなーり尊敬している!

7.回す人を7人挙げてください。(リタ~ン可
⇒はるさんに←
【2007/09/30 00:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
引きずり出した幻想と深く沈めた今
電Oh!の映画親父殿に連れてってもらえるよ!
本気で親父殿に体当たりしたら交通費出すという条件で決定。
メイト連れて行ってもらえるかな……。
龍のペンが欲しいですものっそ。DVD買ったる。←

そして先日旧友と久しぶりに遊び、ゲーム大会を開催(笑)
ポケモンした←
サファイアだけどね……! でもコツコツ育てて旧友とレベルの高いバトル。
100まではいけなかったけど、私が85のカイオ.ーガを出したら92のラグ.ラージを出してきやがった。
ちなみに私の手持ちの名前は皆電Oh!(笑)
ミロ.カロ.スはリュウタ←


最近侑.デネが私の中で熱いです。(何
デネ.侑も勿論好きなんですけどね、鋼鉄受けもいい、な! みたいな(じゃねえよ
ていうか電Oh!で嫌いなCP無いなあ。オー.ナーを入れちゃ駄目だけど^^←
きんうらとかすっげ好きだよ。
そしてバトン
☆電.王にいつハマった?
=ぶっちゃけ29話から←
でも全ての話把握したよ。愛の成せる技。
DVD全巻集めたるぞ。

☆ねぇねぇ。良.太郎に何か言う事無い?
=お前はどうしてそんなに可愛いんだよおおお!!!
皆に愛されてくれ。頼む。

☆君の中でのモモ.タロ.スってどんな感じ?教えてくれるかな
=龍には劣るがやんちゃなお兄さん。

☆ウ.ラタ.ロスの好きな所は何処?
=エロいとこ(それだけか

☆キン.タ.ロスって実は自分の中ではこんな位置なんです。て自白してみよう!!
=もう大好き。母上共々愛してる。

☆リュウ.タロ.スって可愛いよね!!弟にしたい!!一家に一人欲しいよね
=欲しい! 毎日抱き枕にする(笑)

☆言葉の裏.にはハリセンボン…貴方は人を騙した事在る?
しょっちゅうですが。

☆電.王で一番好きな場面は?
=最近は32話のU斗が変身するところ。
泣けるで。

☆モモ.タ.ロスが潰された場面覚えてる?
=覚えてるってか覚えてる。(?)

☆自分の中にもイマ.ジ.ンいれたーい!貴方なら四人の中から誰を一人選ぶ?
=龍。好き勝手ヤッてくれ(違)。殺ってくれ(それも違)。

☆質問は以上だ!!モ.モタ.ロス、ウ.ラ.タ.ロス、キン.タ.ロス、リュウ.タロ.スの四名にちなんで各キャラクターを好きそうな人に回してその理由も書け!
=浦は凛さま!
だってお姉さまだから(黙
龍ははるさま!
だって可愛いから(氏ね


【2007/09/29 00:34】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
静寂の海に足を浸す
いや、もうなんていうか。
凛さま、はるさま。何だか私がブログに書いちゃってすみませんorz
実際前々からは思っていたことなのですが、いつの間にか手が動いt(ry
お二人のブログを読んで、私こそ号泣しました。
これからも、終わりの時までひより共々よろしくお願い致します^^




それでいきなり話を変える俺の無神経さ←
今日は親父殿と電Oh!の34話を3回見ました(待
相変らず表情といい目元といいエロいうらら。
なんと微笑ましい零組。
桃に興味をもってくれてありがとう親父。
そして私的腐を語ってごめん親父。
あ、うちは親父殿にだけ腐をオープンしてます(笑)
聞いたところ、私の家族は皆同人誌を作ったことあるとか……あわわ←

それから今日はバスに乗っていると母上からメールが。
内容を見てみると、(下記は実際に送られてきたメールです)
『電王で弁慶みたいな奴、名前デネブだっけ!?』
バスの中で吹いた。
はははは母上えぇぇぇ!? いきなりどうしたのかとメールを読み返す。
でも音楽を聴いていたので返事は返さず放置プレイ。
そしたら数分後またメール。
『公式サイト行ってストーリー見たよう! やっぱ飴配ってたのデネブだった☆』
☆は何ですか母上。☆は。
零組にちなんでですか(違

以上、家族紹介でした←


*お返事
はるさま
……つ、釣れた!(最悪
ととと、等価交換OKですか!? OKなら私はもう狂ったようにフラメンコ踊ります!←
……メールにて限定公開でOKです。(笑)
葛藤するハナさんは可愛いですよねv(黙
それでは後日メールを送らせて頂きます。
【2007/09/27 01:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
下らない日常にあえて残る僕
絵板の翠祇嬢と璃羽嬢にハァh(ry

うおおお、お二人とも最高だよ……!
先に謝っておきます、私あの板穢します(^ω^)←
わわわ、私もU斗描こうかな……!(待
あーもう本当に凛さまもはるさまも楽しい人だ!
でも時々考えるんですよね。
この続きはいやにシリアスなので隠しで(笑
というか凛さまとはるさま宛て。(爆



私が23でリレ小に初参加したのが開薔薇でした。
他の人と作る小説っていうのがすごく楽しみで、でも仲良くできるのかすごい不安で。
凛さまの選抜してくれた中に、はるさまと私の名前が在りました。
あのときは本当に嬉しかったですよ、凛さま! ありがとうございました!
それから、なかなか集まらなくなったり、トラブルがあったりして大変でしたよね。
結局残ったのはこの3人で、それでも完結まで続けようって、今3スレ目行きましたね!^^ おめでとうです!

いつごろの時期から始めたんでしょうかね……?(おい
記憶が正しければ、こちらの地域は雪が降っていました。
多分、半年以上はお二人にお世話になっていると思います。
お話している内に、物語を作る内に、私は二人が大好きになりました。
ネットを通じてここまで親しくなったことはありませんでしたし、同人的にも仲間が増えて嬉しいですし(笑)


だからこそ、終わりを見つめるのが怖くなってきました。
形あるもの全てに、始まりがありそして終わりがある。
これがこの世の理です。
いつか開薔薇だって、結末が訪れます。
訪れたとき、私はきっと平然としていられません。かと言って、「お疲れ様でした」と笑うことも出来ません。
「終わり」という事実に泣くと思います。
そのときは純粋に、私はお二人と離れるのが嫌だって喚いてると思われるorz
お二人にとってはご迷惑なだけなんですが(笑)
もし。もしも開薔薇が幕を閉じても、お二人が宜しかったら、絵板や他のリレ小ででもいいので、仲良くしてくれますか?



あああああやっぱり書かなきゃ良かった!!
目から磯の香りがする(黙
【2007/09/25 01:15】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
噛み切って食いちぎればいい
行くぜ感想箇条書き(いきなり

・D.侑ー!
・可愛いよD.侑ー! なんて馬鹿なんですか!←
・しどろもどろに萌(黙
・「U斗じゃない」って言ってることめちゃくちゃ……^^
・浦キタ――!!!
・一々顔近いよな。
・だから一々k(ry
・おかんの慌てっぷりが可愛すぎる
・りょたも慌てっぷりが可愛いよ。やっぱうらりょいいなあ←
・小花たん偉い(^ω^)
・そして結局飴1個って
・「今度あの技、U斗に教えて!」 馬鹿。
・口説くU斗か……相手はりゅかおかんだな
・いやああああああデネ.侑.デネーっ
・「馬鹿な事言ってんじゃねえぇぇえええ!!!」
・おま、鋼鉄ボディに頭突きてwww
・↑10回は見たよ
・相変らず浦のエロいことw
・D.侑もU斗も同じ人なのにやっぱ違う人に見えるのが凄い……
・だから店内で弾くのやめてえええ
・ピアノ優しく扱ええええ
回転させんなああああ!!!
・ロッドキタ――(゚∀゚)――!!! 決め台詞が好きだよっ
・何でこうU斗は腕組みが似合うんだ
・塩辛よりスルメ希望←
・久々に破壊活動してくれてテンション↑
・ゴウカそのたもろもろ(酷)キタ――!!! レッコウが一番好きv
・円盤(待)がガメラに見えた罠
・リンチ自重ww
・おっさん……!(泣) U斗もおっさんみたいになるのか……?
・小花つえええええ

何このグダグダ感


今日は都会に行ってきました^^
友達となかなか逢えず40分もタイムロスv←
電Oh!の時間には間に合わず断念……本気で涙出た。
エヴァとカラオケに限定して遊びまくり。
カラオケではテーゼ歌いました(笑)
劇場版エヴァなかなか楽しかったですー。
今度はストレンジアを見ます(待
その前に電Oh!だけど←




【2007/09/24 01:34】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
ほうら、また惨劇を繰り返す
凛さまからバトンv(きもくてすみません

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜…電Oh!のSSネタが思いついた(みじめ
怒…嫌な過去を持つ人が行く学校=私の学校だと勝手に決め付けられた
哀…電Oh!の映画見逃したorz
楽…カラオケ行った(またか

◆最近の好きな食べ物は?
ワッフルとポンデリングv

◆最近好きな音楽又は着信音は?
ダブ.アク←
SoundHorizon

◆最近の口癖教えて♪
「次次、次の問題はー、山山山下さん!」(某CM
「ちょー」←
「かーなーり」←

◆最近出かけた場所は?
都会。

◆好きな色は?
青と紫と黒と白

◆嫌いな色は?
あんまりない……

◆携帯の色は何色?
水色^^ 早く換えたいw

◆回してくれた人の心の色は?
清清しい青!


凛さんありがとおおおおおお!!!!

【2007/09/24 01:19】 | 開薔薇 | トラックバック(0) | コメント(0)
ああ、この手では短すぎる
はるさまお帰りなさいませ^^
楽しんでこられたようなら何よりですv

今ダブ.アクの浦バジョ聞いているんですが、
ポコスカタイムに吹いて真面目に聞けません
ニコ動でポコスカタイムを聞いてから爆笑。
だって聞こえるんだもん「ポコスカポコスカポコスカポコスカポコスカポコスカp(ry」
いやもう浦の声は反則。エロい。
とりあえず電Oh!は1月までやるらしいから安心←

明日(今日)は都会に行ってきます(笑)
電Oh!を見るために
正しくはでんおとエヴァとカラオケとまんだらけとあにめいとととらのあなに行くため(読みにくい
3人で行動するんですが、1人はパンピー。
でもそんなもん気にしねぇよちょっと自分を自重します(^ω^)
カラオケではアク.ゼロ歌ってきます。
ダブ.アクはまだ龍のが、ね……(何
ちなみに私のクラスの皆は私がオタクなの知ってます。
私が余裕で電Oh!語ったり同人話してるから
DVDほしいよくそ。
【2007/09/23 00:38】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
だから私は、永久にここで待つ
またカラオケに行ってきました。
今度は家族で。
ぶっちゃけ私は家族で行った方が気が楽で好きです(笑)
そして今回歌ったのは、
SoundHorizon
・澪音の世界
・終端の王と異世界の騎士
・朝と夜の物語
・焔
・石畳の緋き悪魔
・侵略する者される者
ALIPROJECT
・亡国覚醒カタルシス
・GOD DIVA
電Oh!
・Climax Jump
Action-ZERO
歌ってやったよアク.ゼロ!!
歌っていると32話を思い出して涙が出そうに←
今度はダフ.゙アク制覇します。
ていうか親父殿が初代ライダーで対抗してきました(笑)

そして画像はカラオケの帰りに親父殿に買ってもらった物ですー。
ベ.ガとアル.タイルフォームの詳細まで載っていてさらに興奮の私(待
あああ可愛いよおおおお!!!何だこいつらマジで可愛いぃぃぃぃ!
んでキ○ィちゃんだとかの突っ込みは無しでお願いします。

電o

【2007/09/21 00:43】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
甘い涙 苦いモンブラン
いいなあ。
はるさまいいなあ!(いきなり
私も電Oh!の映画を見に行きたい。
いや、今度都会(笑)に遊びに行くつもりだから、そのときに行こうと思っているんですが、ね……。
ちびっこいのがうじゃうじゃいると映画に集中できない奴でして←
思わず泣かせてやりたくなります^^
ていうか「イ反面ライダー電Oh!を、高校生1枚」なんて言える度胸がまだ無いです(笑)

凛さまもオンリー行ってきたんですよね……。
あああああ羨ましいいぃぃぃぃ!!!
兄貴とかオクラとかいたんだろーな、と。(笑)
私の地域なんてイベントがあるどころか人が減ってます^^
だから都会に遠征に行くしか手段がないです……orz
くっそ、こんどまんだらけととらのあないってやる(見難い



最近、我が家では父を電Oh!に嵌めようと謀ってます(待
とりあえず3日連続で最近録画した電Oh!を見せてます。
そしたらやっと桃/浦/金/龍を覚えてくれましたー!
桃が好きなんだって(^ω^)
でもガン.フォームかっこいいって!!
U斗とおかんも覚えてくれたよ。もうアリキリの回見せまくったので(笑)

そして私はデネ*侑*デネに嵌ったのでした。(爆
Hさん、Uが前なのもいいですね!←
【2007/09/19 01:01】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
地平線を廻る
今日は友達とカラオケに行きました。
初めて一緒に行く人なのでワクワク気味な私。

その前にゲーセンで遊ぶ私達。
ポップンやったり(アリプロ楽しい!)、ダンレボしたり、カーレースしたりゾンビを殺すガンアクションしたり。
友達は怖がってた。
私は笑いながら銃を撃ちまくる。

なんだかんだでカラオケ屋に。
でも今日は祝日だったので人の数が半端ない。
結局1時間半待たされてやっとこさ歌い始めましたー。
ちなみに私が歌った曲は、
SoundHorizon
・澪音の世界
・魔法使いサラバント
・終端の王と異世界の騎士
・エルの楽園E
ALIPROJECT
・阿修羅姫
・地獄の季節
・GOD DIVA
・聖少女領域
・跪いて足をお嘗め
・亡国覚醒カタルシス
その他
・Falco-ファルコ-
・創の手
Climax Jump

友達はバンプメドレーしまくりvv
声が可愛くて悶えそうだった。
採点してみると、初の97点! やったよアリカ様ー!!
いや、UGAは採点甘いの知ってるけど、さ……。
友達と一緒に喜んだ。
「平均点あげようぜ」とか言いやがった提案してきたので友と本気で歌を歌い始める(酷
カラオケ屋から出て、無事に帰宅。

また行こうぜい。
【2007/09/18 01:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
いざ行かん、始まりと終わりの場所へ
編集したらこの記事が全部消えた。
だから書き直し。
本当は昨日書いた奴だよ^^←


朝起きたら7時でした。
まだ電王まで時間あるなー、と思って目覚ましもかけずに二度寝。
次起きたら8時過ぎてた。
ダッシュでテレビの前に到着。
朝ごはんも食べずにそのまま電王を見ました。
まだ冒頭だったから良かった……o...rz
てなわけで33話の感想です。以下箇条書き。


・アリキリは強かった。そしてU斗……!
・ウガイアルゲ?← 
浦が釣られた! 桃ナイス!
・野球ボールの意味は?
・「うさあぁぁぁぁ!!」 コハナたんかわいい(´∀`)
・「時の列車デンライナー。次の駅はタコみらイカ」(これツボった
・ある時から「チカンのナニを捕まえて」にしか聞こえない俺
・零ライナー……なんて所に停車してんだ。
・「美味しいよ」に悶える。大塚ボイスは堪らん。
・そして喰うのか。
・ツンデレ……!
・「うにゃぁあああ」 良太郎www
・ちょ、おまww 良太郎にも卵かかってるw
・ていうかコハナ、侑斗に似てないか?
・ピアノ版ダブアク……!
・敵今人が呂布の声ー!
・てめっ、ピアノをそんな風に扱うな!
・女の子一生トラウマだぞ。
駄目だ侑*花(もとい侑*小花)に嵌りそうだ。
・頭なでなで萌え。姫だっこ萌え。胸に当たらないように手ぴーんに萌えwww
・中*村さんは公式で子供好きだからな……。
・「オルォしてよー!」 巻き舌ww
・あ、ピアノ壊れたな。
ダブアク桃バジョキタ――!!!
ピアノ版ダブアク浦バジョキタ――!!!
・良*太郎「(なんで拒否ったのにピアノ弾いてるんだろう……)」


来週浦祭りキタ――(゚∀゚)――!!!


グレラガの感想も書いてたけどもう忘れた(酷
今からデネ*侑小説書いてきます←
【2007/09/16 23:45】 | 電Oh! | トラックバック(0) | コメント(0)
必読
初めまして、城下町と申します。
勢いで作ったブログですが、これでもちゃんと注意事項はありますよ。

まず初めに、いないとは思いますが文章などの無断転載は絶対にお止め下さい。
万が一転載などをしている事が判明した場合は、それなりの対処を取らせて頂きます。
ご了承下さい。
また、当ブログは同人要素を含んでおります。
下記に当てはまる方は、観覧をご遠慮下さい。

・原作・ゲーム・番組(役者含め)の一般のファン様、または関係者様
・同人? BL? 何それ。(または苦手)
・生/モ/ノって食べ物?
・中傷、荒らし、晒し目的

私個人のHPから飛んできた人はどうぞ暇つぶしにでもご覧下さい(笑)

【2007/09/16 18:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

