【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はわわあ
お二人とも、バトンに回答ありがとうございます><
やっぱりこうやって、人の恋愛云々を知るのも凄く刺激になります(待
はるさまの「恋人を束縛したいけど、嫌われるのが~」ってところが、とても共感出来ました。
束縛(私の場合、依存も)の限度がわからないから余計、という感じです。
あと凛さまのSな人好きなのは性癖っていうのに爆笑しました(ぁ
人の恋愛模様を見ていると、どうしてこうニマニマしてしまうんでしょう。

あと暖かい御言葉ありがとうございます><
昨日初めての路上教習でしたが、本気で怖いです雪道……。
凛さまのお住まいは新潟でしたっけ、そちらでも雪道を運転する日がくると思いますが、本当に気をつけてくださいー><;


そうそう、高校とかで先生や知人に相談したら。
私、恋してるみたいです^q^←
今までも、一時期だけ相手を気になるとかよくあったし、俗に言う「恋に恋する」ってやつ。
自分に酔ってるって分かっていたから、「なら気持ちが冷めるまで楽しんでやろーじゃんよっ」と思っていたんだけど、なんだか予想とは大きく食い違った方向に展開が進んでしまいました(笑
相手は自学の担当教官さん。
馬鹿だろ、私。




続きはベル。
……と思ったら、溜め込んでいたSSを間違って削除していました……orz
うあああああああああん、ごめんなさいいぃいぃ(;ω;`)
【2009/12/14 21:25】 | ベルアイル | トラックバック(0)
これはリアルに忙しいぞ。
なんだかやることがいっぱいで、些細なことにいらだちそうな予感です。

あとはるさまアルバイトお疲れ様です><
んー、はるさまはアルバイトは初めてなのでしょうか? 
あれ、もしかして何度もアルバイトしてるベテラン?( ;゚д゚)
それならなんとも恐れ多いのですが、私の独断と偏見を述べさせて頂きたいと思いまs(ry
出勤拒否しそう、とおっしゃっていましたが、それはきっと誰もが経験することなんだと思います。
私もバイトしていた頃、周りについていけなくて、言われたことが出来なくて、知り合いも一緒にバイトしていたから比べられるのが怖くて、ずっと怒られていました。
行きたくない、って、3日間連続で仮病したこともありましたよ(笑
はるさまがブログでおっしゃっていた「先輩」さんが、はるさまを疎ましく思うことはないと私は考えます。
その先輩さんだって、初めのうちは失敗もたくさんしたのではないのでしょうか。
残り14回のご出勤だそうですが、意外とあっという間に終わったな、と思う日が来ると思います。
また、「たかが短期アルバイト」だなんておっしゃらないで下さい(´・ω・`)ショボーン
短期アルバイトでも、将来に役立つことはたくさんたくさん、いくらでも学べます。
私から見た今のはるさまは、きっと、「どうやって自分の糧にしよう」と悩んでいて、悪い方向(と言ったら失礼ですが)に考えているように感じます。
勿論これからも、バイト先で失敗したりすることがあるのかもしれませんが、
「あの時はこうしたらよかったんだ」「これからはああしよう」
と気づくことそのものが、はるさまのおっしゃる「立派な戦力」になるのではと思います。決して無駄にはならないでしょう。
北海道からですが、応援してます。だけど頑張るのもほどほどにっ←

って、私は結局何を伝えたいのか全くこの文章に含まれていないような気がしてならないんですがどうしましょう\(^o^)/オワタ
えらっそーにすみません。「んだテメお前にわたしの気持ちがわかってたまるかクソコノ」と思うこと間違いないでしょう。




さてさて、後半はこちらからお借りしてきたベルアイルの質問ですっ。
※アルメインに答える質問が多いです。
...続きを読む
【2009/11/12 01:26】 | ベルアイル | トラックバック(0)
外寒すぎる。
さて、深夜と早朝が思わず無表情になるくらい寒いです。(どんな
そろそろコート着たいです、城下町です。


お返事遅れましたが。お祝いメッセージありがとうございます><
やっとひと段落ついたおーとベッドでごろごろしています(待
やあ、まだ寮の事とかあるんですがね。勿論これからの生活に対する不安も。
必ず私ホームシックで泣くよ。約2年間家族で仮面.ライダー見れないんだよ。そりゃ泣くよ。
なので今Wや真剣じゃー以外にも、響鬼も見てます(どーん

ていうかのんびり過ごしたいのに、日本語検定が近いので2級の勉強しています。
言うの遅いよ先生。どうすんだ、今日から勉強なんだけど^q^


そうそう、はるさまがポケのお話で盛り上がって(?)いますが、やっぱりライバル萌えですね\(^o^)/
自分、DSないのでHGもSSもやっていないのですが、まあOPのライバルの美形なこと。
おかげでライ主♂が好きになりましたよ←
しかもニコ動で金銀とHGSSの曲のアレンジ具合とか比べてたんですが、カントージム戦の曲がかっこよすぎて……orz
買いたいよう。買いたいよう。
昔は金とクリスタル持っていたんですが、今はもうないです。
ライバルとの共闘とか、強化戦とか……もうやりたくてしゃーないです。
あ、ちなみに私クリスタルではバンギラスが主要チームでした(わかる人にはわかるネタ
そしてサンダースが相棒的存在で、最初にもらえる御三家はボックス送りでした^q^



続きは虚しい感じのベル。
...続きを読む
【2009/10/18 00:17】 | ベルアイル | トラックバック(0)
放置やばばあ
なんやかんやで9月です。
更新忘れてましたサーセン。

はるさまお帰りなさいません。
文章越しですが、やはり自立した生活って難しそうです……(´・ω・`)ショボーン
それを成し遂げたはるさまスゴス。
炊事洗濯掃除……全て自分でするって、変な感じ。(ちょ待
私もそろそろ1人暮らしや、自動車免許証取得の段取りを考えないとなあ。

そんなこんなで、歯茎の件←
どうなるのかなと不安のまま北大に行くと、いつも咬合のところにいくのですが、今回は担当の先生から
「しばらくはここに通院することになったからね」と言われ、なんだここはと思いセンターの名前を探したら、
「外来抜歯手術センター」とあって、!?(д)゜゜な状態に。
何何何この本格的なの。スポーンって抜くんじゃないの!? と涙目。
今回は抜歯しないのですが、次回行うとのこと。
なので、この日は私の健康調査や歯茎の具合など見たあと、どういう風にするのか聞きました。
まず麻酔を打って、顔に布をかぶせて患部だけ見えるようにします。
……それ手術じゃん……(´・ω・`)
で、歯を二つに割って引っこ抜くと。いてーよまじいてーよ。
治療方法の名前は「埋伏抜歯手術」だそうです。うぎゃーん。
9月の末に昇天してきます、悪い意味で。

続きは久々ベルアイル。
...続きを読む
【2009/09/12 15:19】 | ベルアイル | トラックバック(0)
担々飯うまー^q^
凛さん情報ありがとうです^^*
これは早くそちらにいかねばなりませんな…(何

そして初めてのおつかい、に対してのおふたりの考えに吹きまくりです。
皆の想像する開薔薇キャラの可愛いこと……!
りりは「陽ちゃんしっかり」って笑いながら手を引いてそうです。(陽がべそかいたとき)
でもそんなりりもお菓子とか見ると普通に買いそうですよね。
陽が「おねえちゃん……それちがうよ?」ってとめつつ。
雛芽ちゃんと菫君にはレイが後ろから心配げについてくる、というのは賛成できます。
それも姿が見えないようにして、目標の品物を娘息子たちに見えるところまで持ってきり…とか。
雛芽ちゃんは値段みなそうです。お金持ちならではでw
翠祇嬢「雛芽……これは何?」
雛嬢「おにく」
翠祇嬢「そうね、おにくね。でもこれ霜降り肉ね」
雛芽「だってそのおにくがいちばんおいしいんですもの」
翠祇嬢「……」
となりそうです。
アイラブ菫君(待)は、幼いながらに消費税とか考えつつすごい緻密に計算しそうです。
1000円もらったら、丁度半分とか、1000円になるように品物選んで親を驚かせるような。

双子は……遊んでそうです。買い物そっちのけで。
そうですねぇ……。闇は買い物より、デパートとかの屋上にある遊園地?ではしゃぐイメージです。
闇「うおー! なお、あのガコンガコンうごくやつのろーぜ!」
直君「おかいものは?」
闇「うおー!」
ガコンガコンとは、100円入れたら上下に動く乗り物? です。昔はよく見かけました……。
幼児ネタいいかもしれない……(ぁ


続きはベル。
...続きを読む
【2009/07/26 13:32】 | ベルアイル | トラックバック(0)
next→
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

