スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君のための夜のアリア
こんばんわ、城下町です(´ω`)

今年は雪が少ないですねえ_/乙(_ン、)_
ちなみに実家に帰省して早くも3日目。うー、早い! 本当に早い!
7日には北大での治療があるため、6日には戻らなくてはいけないのですが……天気予報では6日は札幌は悪天候らしく。
うわwwwww帰りたくねええ^q^wwww

うーん、お年玉をありがたく頂戴したのですがお洋服と生活費に消えていった。
少なくともお洋服に2万飛んだ。うわwwwww先月5~7万服に費やしたのに俺馬鹿すぐるwwwww
しかもガス代とかに1万↑とかwwwwwあうあうあー、節約頑張ろう。
余計なもの売ろう。
ひぎゃーーーーーあぁぁ。
バイト……やっぱり今年からしないといけないのかなあと考えたり。
実習で1ヶ月休んだりしてもいいようなところ……ひひひもうやだぁぁぁぁ\(^o^)/

ということで、実家にある同人誌を売るべく厳選中←
何度読んでも飽きないのとか、絵柄とかストーリーがいいものとかだけ残してあとは売る!
まんだら家⇒羅針盤の順番で売るつもりです。なんかその方がいいとか聞いた。
あーあー。
札幌の街は魅力多すぎる……来月は誕生日プレゼント買わないとだし……。
お金ほんっと足りない。
もういっそ自分の部屋にあるもの全部売りたい。フィギュアとかDVDとかゲームとか漫画とか薄い本とか。


ひーしかもベルINできてないいいいいい\(^o^)/オワタ
ごめんなさいギルメンの皆さん本当にすみませんorz
ギルマスがぼちぼちIN始めてるらしい?ってのにサブマスが何してるんだってお話ですよね(´・ω・`)ショボーン
お兄様も継承させないとおじーちゃんだようううう。お母様だってAF今なら3個くらい作れるくらい魂溜まってるよ!!
そしてストレス溜まってきた! ナインテイルでばっさばっさ倒したいけどINが面倒だよ!!
しょうがないから違う場所でひっそりストレス発散してるよ、発散できないけどね!


誰得みたいなキャラになってますね自分。落ち着け自分。
とりあえず帰省中はなるべく更新できるようにします。
スポンサーサイト
【2011/01/03 02:09】 | 腐女子 | トラックバック(0)
雲の大群が押し寄せてきた。
凛さまはるさま、度々心配して頂きありがとうございます。
31日にも行くのですが、恐らくこの日に治療が始まると思います。
こう考えると、身をあんじてもらえるなんて、私って凄く幸せなのかも。
ますます「しっかりしなきゃな」と気持ちをいれなおさなければ。


あとあと凛さまのブログを拝見しました。
超偉そうなこと言ってるのでスルーおっけです^q^


私も結構(というかしょっちゅう)些細なことでイライラすることがあります。
自分に関係のないことでも、つい苛立って、それで私は周りを傷つけてます。うふ。
日常での私は、主に学校などの知人たちにいろいろ相談される側です。
される側の立場、と言ったら変ですが。私の中の「相談」っていうのは、一人じゃ抱えきれなくなってしまったから、と考えています。
また相談してくる子曰く。
自分以外の誰か一人でもいい、自分の悩みの辛さや重さを理解してくれる人がいるというのは、とても安堵するらしいです。
人間不思議な生き物ですから、惨めさや情けなさがあるのはごく当たり前のことなのかも、と私は思います。
辛い、辛くない云々も、皆悩みが違うけど、皆同じくらい苦しむんじゃないかなあ、なんて。
私は「歯茎の病気」で悩んでいます。
私の知人は、「硬化性多発症」という脳の病気になり、ひどく悩んでいます。
知人は今までどおりの生活から切り離され、これから毎日自分で注射をしなければなりません。
歯茎と脳じゃ、明かに脳の方が重大だと私も思うのですが、それでも心底ではどちらも同じくらい悩んでいるのではと。
その人の痛みはその人にしかわからない。自分の痛みもまた然り。
でも、苦しいのに変わりはないんだと思っています。
凛さんが今、何を抱えているのか私はわかりませんが、それでも、とても辛いのではと思います。

抱えていることを打ち明けるって、めちゃくちゃ勇気いりますよね。
私も勿論悩みがあり、2つほど厄介なものを抱えてしまったとき、ずーっと長い間1人で耐えてました。
言ったところで何も変わりはしないし、結局最後の決断は自分がするのだ、と。まあ私の場合は、過去に旧友に裏切られて他人を信用しなくなったのもありますが。
ぶっ壊れて、しばらく自分の殻に閉じこもったこともありました。私の気持ちなんて(話しても話さなくても)誰も理解できない、と思い込んでました。
だから、凛さまのおっしゃる「馬鹿みたいな考え」は、馬鹿な考えじゃありませんよう。
実際、己の気持ちを全て把握する人がいたら、そっちの方が気持ち悪くありませんか? 

私は他人を心の底から信頼しない人間です。信頼する気もありません。
そんなむっかつくキャラの私の、私目線の意見で何が言いたいかというとですね。
目の前の壁がダメなら、「こっちで壁を壊せばいんじゃね?」というもの。はい意味わかりませんねー。
はるさまもおっしゃっていましたが、リアルで話すのが難しいなら「ここ」があるよ、と。
ところが私、はるさまのように立派な人間ではないので「愚痴ってもおk」なんていえない……いえないのです。
勿論両手広げて飛び込んでくるときのための用意は万全なのですg(ry
「お前に話す気さらさらねえから^q^」と思われても過言ではないのですが、目の前だけが全てではないかもよー、なんて。

うっはなっがいな。冒頭どおり、超偉そうですみません。
さてさて、私の文でうざさ臨界点突破したと思います。逃げましょーっと←

※城下町は至って真面目です。

【2009/08/26 15:01】 | 腐女子 | トラックバック(0)
その時彼女は真の恐怖を思い知った
ちょ、はるさま。
ぐぉめんなさあぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!!!
はるさまのブログを見てまさか私の名前が出ていると思わなくてまじで泣きそうに(←
鬼畜だ、はるさま鬼畜だYO!
なんと触手プレイ、レイが悶えてる……!

えー、その後凛さまとはるさまと絵茶したわけですが。
楽しかった! 駄目だ、はるさまと凛さまがコンビ組むと恐ろしい……!!
菫君がやはり可愛かった! 巨乳だったよ!(自重
なんてエヘヘと悦っている私でしたが、この時点ですでに逆襲の逆襲を考えていました←
……しましたよ? はるさまがすっごい叫んで私は画面の向こうで超絶いい笑顔(最悪

うーむ、それでは来週中に浦りょな画像をうpします(宣言
……菫君可愛いなあ(まだ言うか


続きはログ!^^
...続きを読む
【2007/11/21 23:34】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
毒林檎と人魚姫
BGMはマグナカルタのサントラ(何故

凛さまのブログを見て感動しました。
SSを作って、こうやって人に喜ばれるのってすっごい嬉しいことなんだと改めて実感しました……!
多分次は電Oh!か無双になります(笑)


警告
後半はリアルに腐女子向けな内容です。
ふっつーに卑猥な言葉が出るかもしれません。
苦手な方や興味本位の方は観覧お控え下さい。
後に苦情を言われても迷惑なだけですので^^
...続きを読む
【2007/10/18 01:28】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
傷つけては可愛がる それは
予告したとおり、まだまだバトンは回し続けます。
行くぜ行くぜ行くぜえ!!!

なんだか最近一人興奮していてすみません。
開薔薇の方でも絵板の方でもブログでもHPでも変にテンションが高いんです。


そして今回のバトンはやはり電Oh!です。
ところが今までとは答え方が違うバトンで、自分自身答えるの楽しみです(笑)
...続きを読む
【2007/10/03 01:48】 | 腐女子 | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。