スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お腹すいたよー(´・ω・`)
はるさま、ありがとうございます。
アドバイスを頂いて、早速昨日気分転換(?)に、一人で映画鑑賞に行きました。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々なるものを。
元々神話好きなので、吹き替えで楽しみました。声優陣地味に豪華で吹いた。
玄田さん、大塚明夫さん、芳忠さん……宮野さん! ちょwww芳忠さんに至っては、現在上映中の劇場版ケロロで稼いどるっちゅーのにww


とりあえずパンフレットは、オリンポスとライアーゲームとケロロ買いました。
んで、予告のチラシを眺めていたら。
「超電王3 トリロジー」ってなんですか?^q^ 私今知ったんですけど!
ていうか2週間ごとに3本公開とか。もちつけ。
まだやるのか……いや、楽しみだけど! でもなんだかなあ(´・ω・`)好きな作品なんだけど、ここまで来ると「うーん」ってなっちゃう。
チラシの裏に、それぞれの映画の説明があったんですけど、エピソードレッドの零の巣編。
「零の巣が星空にかけて守り通す、愛情のエターナル・ジャーニー!」ってのに腹筋崩壊したんですけど。
ブルー編も、イエロー編も楽しみといっちゃ楽しみだけど、多分レッド編でおなかいっぱいだわ。

それよりもプレミア特典のおかんのソフビほすぃわ。
スポンサーサイト
【2010/03/17 10:17】 | 電Oh! | トラックバック(0)
おいおい。
15日にブログを更新したつもりが、下書きのままになっていたのに今気づきました(どーん
たった今公開設定にして、ついでなので今日も更新しようかなと。

いやあ、やっとW見ました。
はるさまのブログを読んでみると、「あーやっぱキリヒコはあれかー」と予想通りの展開だったみたいなので、そんなに騒がずに見れました。でも泣いた(笑 あっさりタブーの攻撃受けすぎだよ……。避けれなかったのもあるだろうけどさ。
うん、なんかキリヒコに土下座したい気分^q^
ごめんね、つい最近まで君をネタキャラにしてた。でもかっこよかったよ……最期まで(´・ω・`)ショボーン
クレイドールが助けてくれたときはちょっと感動した。そして噴いた(待
前々回?の、レベル2になってタブーを助けたときに「君のためだ」とか言ってたのが懐かしい。
あの時にタブーはちょっとときめいたに違いない。元々最初から何とも思ってなかったとしてもね。
それにしても前回、今回のWではなのバードのメモリの持ち主の名前に異常反応してましたww
何でかって? それは分かる人だけ分かってればいいのよ。

どうやら、やっとこさアクセルも出てくるみたいですね。
準主人公的な存在でいればいいと思う。じゃなかったら、W自体の謎とかまだ解決してない部分とかうやむやになりそうだもの。
それにしても……アクセルの姿は……\(^o^)/ バイクはかっこいい。



あとあと、報告っていうか。気持ちの整理でも。
実は1月9日に、自動車学校を無事卒業しましたー。まさか一発で通ると思わなかったです。
元々16日卒業予定だったのに、突然9日に変更で、こっちは( ゚д゚)ポカーンですよ。
おいおいおいおい、まだ心の準備g(ry
27日には、札幌に行って本免試験受けてきます。期待に答えてみせる。
泣いた分だけ、悩んだ分だけ力を出し切ってみせらぁぁあぁああ。
【2010/01/18 23:38】 | 電Oh! | トラックバック(0)
目の奥を針で貫かれ、た
久々にブログ更新しようぜっていうか感想書かなきゃなあ、と思っていたら、
凛さまの地雷バトンに答えられず、はるさまのバイト模様も知ることができず……orz
地雷バトンやってみたかっt(ry

そうそう、先週から私もとうとう自動車学校に通うことになりました。
「やべーよ私教官乗せて事故死する自信あるんだけど」と散々周りに不安の色を見せてました。
昨日初めてAT車に乗って、ハンドルのきりかたとかサイドブレーキ云々を教えてもらい、カーブを曲がってみたりしてました。
……超楽しい^q^(あれ
まだ初めての段階だから、こんなこと言ってられるのかもしれないけど。
でも自分で動かしてみるのって、案外面白かった。
そして一緒に自動車に乗った教官が、チョイ悪な内藤○○さんに似ているから凝視する。


さて後半は「なんという腐狙い」な響.鬼です。
うわあああ、感想なげえええええ。
...続きを読む
【2009/11/08 16:12】 | 電Oh! | トラックバック(0)
お菓子くれなくていいから悪戯させて
昨日はハロウィンでしたが、とくに悪戯はしませんでした。
旭川でSHオフ会行ってました^q^

楽しかった。拳銃で男性陣撃ち殺したときの快感はたまらんかtt(ry
皆美声だし、演技や衣装はこっているし、むしろ自分場違いじゃなかったかしら。
ロリータで参加させていただきました。幹事の方々の中にも黒ロリさんがいて、テンションがハイになった私は騒ぎまくってました。
また参加したいなー。

そして目が痛いのでさくっと響.鬼感想。
...続きを読む
【2009/11/01 16:19】 | 電Oh! | トラックバック(0)
またまた連日更新。
凄くね? 私が2日連続でブログ更新するなんで凄くね?

えーっと、皆さんはシルバーウィークをどのように過ごしたのでしょうか。
地元を離れて旅行に行った人、はたまた勉強に明け暮れた人。様々だと思います。
実質私はシルバーウィーク中1日しか外に出てませんどうしよ。
それも隣町と旭川という。
隣町には、ドサまわりで来た「真剣じゃー&でぃけいど」を父親と見に行きました。

やあ、ちびっこどもはやかましくて何度ぶっ飛ばそうと思ったか。

もうほとんどの映画館では上映終了しているみたいですし、もうネタバレ隠さなくていいよね。
一応追記に書きますけれど。


そうそう。
劇場版見た日の夜、父親と喧嘩しました。好きなライダーの押し付けあいでした\(^o^)/

父「空我は平成ライダーの中で1番変身フォームの数が多いんだよ」
私「ライジングありなの? ありなら……12種類か。あ、でも電OH!も結構多いよ」
父「でも1人が変身する数は空我より少ないだろ?」
私「電OH!の方が話の中で出てくる総人数のライダー多いって」
父「それは主人公以外のも合わせてだろ? 空我は全部1人でだから」
私「だからー! 1人で変身するのと全体の変身数が違うから、それぞれいいよねって言いたいんだって!」
父「人の話をよそに、自分に考え押し付けるんじゃない。仕舞いには本気で怒るぞ!」
私「話し聞いてないのはそっちじゃねーかよ!」
と本気の喧嘩しました。
ああ、日本って平和。
...続きを読む
【2009/09/23 23:36】 | 電Oh! | トラックバック(0)
next→
あなたに贈る鎮魂歌


日常の愚痴とてんやわんやな出来事を      書きなぐる自己満ブログ。                        女性向けフルオープンにつき注意。

プロフィール

城下町

Author:城下町
10代目 アルファージ・シュバリェ(♀)
全魔法詠唱のエセ純真言。

サービス終了してしまいましたが、今でもBIは大好きです。

常に脳内がどうしようもない人間。腐。
小説家に憧れて日々勉強。現在の仕事は介護福祉士。
普段クラロリやカジュロリなど着用。
猫大好き。大好き!
でも腐なんですね^p^

どうにかしてくれ。

何かあればこちらまで。

ベルアイル
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by VerX Inc.


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。